FC2ブログ

♭AKIHOフェチ♭

Domina AKIHOのblog

Mラン危うし

早くも、某アイドルグループ、バキュー○から戦線布告が!

これは熾烈な争いになりそうだわ!
だがしかし、こちらだって華やかさでは負けてませんのよ。

メイクには真珠様がついております。

カンカンの本筋のスキャンダラスの意味ではパーティーの中で、一番彼らがふさわしい存在であると思います!

だって、あんなところがあんなことになってしまうのですもの!
(まだシークレット)

彼らの連帯は凄いです。一人の責任は皆の責任連帯責任制ですから。
というのはこれからのお話ですが、、、。

ある意味ドミナは裏の主役である彼らに負けないように頑張らなきゃかもね。
もうすでに裏とは言えない存在感を発揮しつつあります。

私のショーも負けてらんないわ。

<まさちゃん
楽しみにしておりますよ!
メラメラ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2009/06/02(火) 12:53:21|
  2. M方踊り子養成講座
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<言えない言葉 | ホーム | DIY>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akihosiora.blog114.fc2.com/tb.php/289-9bcfa7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)