FC2ブログ

♭AKIHOフェチ♭

Domina AKIHOのblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

師走と2018年のAkihoの渡米

気づけば師走も真っ只中、皆様お風邪などひいていませんか?
私は10月からAkihoフェスの準備とセッションに奔走し、20周年パーティなどで皆さんのお顔を拝み和みつつも、
先日のAkihoフェス打ち上げでやっとこさ、一区切りついた感がありますが、あまりにもたくさんのことがありすぎて、記憶が定かでない、2017年の幕閉めとなっております。
先週はたくさん臨時セッションを行い、ほぼ毎日シオラにおりました。
いろんな国からM男くんが締めの挨拶をしてくれたように思います。
久しぶりの私の癒しの姫、鳴海さんとのダブルスも今年最後のいい思い出になりました。
ええまだ終わってはいませんね。


そんな中、期待のあばんぎゃるどドミナ、ルイナくんの退店ということで、寂しい限りですが、気づけば彼女ももう2年も一緒にシオラで過ごしていたとのこと。数々の強者の変態とのWセッションが思い起こされます。
もっと一緒に変態したかったわ♡彼女のトップギアの凄さには目をみはるものがあるなあと、変態紳士と語り合ったものでした。彼女よりもだいぶ長く生きてるつもりですが、私も彼女に教えてもらうことも多く、そんじょそこらのおっさんよりもカルチャーというものを理解したお嬢様でした。将来が楽しみで仕方ありません。なのでまたきっと面白いことをしてくださると思いますので、あまりメソメソはいたしません。ルイナちゃんまたアレやらせてね!!


そして来年年始明けくらいから渡米いたします。
1月10日から一月ほど、帰りは2月14日のバレンタインデー予定です。
今回は親族の関係で少し長めのステイとなりますが、皆様どうぞ良い子にしていらっしゃってね。
悪い子にしていてもいいのだけれど、その後のお仕置きの派手さの責任は持ちませんよ。
主な訪問先はニューヨークとサンフランシスコの予定です。
あちらでお友達の女王様のセッションや、ダンジョンを見学したりもしたいなと考えております。
レポートお楽しみに!!


今年の残りと来年初めのスケジュールを記載いたしますね。
12月
17日(Sun)14:00~Last
18日(Mon)15:00~Last
24日(Sun)14:00~Last
25日(Mon)15:00~Last
1月
7日(Sun)14:00~Last
8日(Mon)15:00~Last
でございます。早めのご相談で臨時セッションも受け付けております。


Akihoフェスにて、本当にたくさんの方に関わっていただき、M男くんたちにもたくさん励ましのお言葉いただけました。皆様への感謝の念で今は愛に包まれたような気分です。今年ももうあとひと踏ん張り、楽しんでまいりましょう♪お体ご自愛くださいね!!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2017/12/15(金) 19:55:43|
  2. Announcement
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゆく年 | ホーム | Akihoフェス御礼>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akihosiora.blog114.fc2.com/tb.php/1320-74ef234b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)