FC2ブログ

♭AKIHOフェチ♭

Domina AKIHOのblog

17日臨時出勤と大阪でのセッションにAkihoフェス

先週はお休みをいただきありがとうございました。
新たな経験にトライして、今までの自分にない刺激に揉まれたり、
色んな方向からイマジネーションが膨らんでいます。私とのセッションでも発揮されていくでしょう。
お楽しみにね♪
🌟そして、来週17日、木曜日に臨時で出勤いたします。
15:00~ラストです。
もうお盆ですが、お休みの方は素敵な夏を過ごしてね。一緒に夏の思い出も作りましょう。
🌟大阪セッション
8月22日火曜日から8月26日土曜日の間の数日間で大阪に参ります。2名くらいまでになると思いますが大阪でセッションをしてみたいのでリクエストのある日程で旅程を組もうと思います。ラシオラ、レセプションで発表する前にすでにブログコメントで問い合わせくださってる方とのすり合わせを優先的に募りたいと思います。
だいたいの目安は
22日火曜日 お昼ごろからラスト
24日木曜日 17時からラスト
25日金曜日 お昼ごろからラスト
26日土曜日 未定
関西の方でセッション希望の方のご予定お聞かせ下さい。コメント欄からどうぞ。ラシオラ会員か否かをご明記ください。
🌟さらに♪Akihoフェス♪が今年も開催!
10月27日金曜日にハロウィンに絡めて開催します!!
詳細はこれから詰めていくのでAkiho様に所縁のあるマゾとフェチとAkihoフェチは予定を空けておくようにね!
コンテンツのアイディアもリクエストしてみてちょうだいね♪
以上Akihoからの3点盛りのお知らせでした♪♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2017/08/12(土) 18:37:01|
  2. Announcement
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<🚽🚽🚽 | ホーム | 涼やかな空間>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/08/19(土) 21:01:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

加藤さんへ

21日は東京での出勤なのです。
悪しからず
  1. 2017/08/15(火) 12:21:00 |
  2. URL |
  3. Yung #-
  4. [ 編集]

岡田さんへ

リクエスト等了解致しました。
十三が良さそうですね!

詳細つめますので19日にご連絡よろしくお願い致します。

楽しみね♪
  1. 2017/08/15(火) 12:19:58 |
  2. URL |
  3. Yung #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/08/14(月) 21:29:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/08/13(日) 17:59:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/08/12(土) 23:23:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/08/12(土) 19:51:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akihosiora.blog114.fc2.com/tb.php/1309-b5b7a56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)