FC2ブログ

♭AKIHOフェチ♭

Domina AKIHOのblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

密着したい

beGLOSS!という今話題のラバーケアを使って一斉お掃除&お手入れをしました。
本当にツヤツヤになって大満足。
要領を得たので次回はお前の仕事になるかもしれないわね♪

マスクもツヤツヤ。ラバーのポンプギャグも完全密着。

私もツヤツヤで、ラバーをキュッキュッいわせながらの圧迫を楽しんだわ♪
本当にピッタリと張り付いて逃がさないこの顔面騎乗がお気に入り。生死の狭間のお前はなりふり構わず私を押しのけて気が遠のく前に帰ってきたけれど、待ち受けるお仕置きの事を忘れてしまっていたわね。

拘束具にキャットスーツにマスク、ラバーアイテムを物色中です。

拘束したお前にガスマスクで臭い責めを企画中よ♪

[PR]

  1. 2017/07/08(土) 17:17:10|
  2. Announcement
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Dirty is beauty | ホーム | 暑いfetish>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akihosiora.blog114.fc2.com/tb.php/1305-e009cc2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)