FC2ブログ

♭AKIHOフェチ♭

Domina AKIHOのblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑いfetish


もう直ぐわたくし達の愛すべきダンジョン、六本木アルファインが7月3日より約一ヶ月の改装工事に入るそうです。


その前に奴隷を引き連れ、これでもかと通いつめております。


先日は奴隷願望マゾ君と公園を散歩♪
暑い日にオールレザーは堪えます。


その後アルファインでラバーキャットスーツに着替え、これまた多汗!!!

最近は皮膚がラバーに順応したのか死にそうに暑いとかはありませんし、私も気持ちいいので、時間がかかりはするけれどラバーのコスチュームのリクエストは歓迎よ。


また外ではもちろんプレイは出来ませんが、セッション時間で女装子ちゃんやプレゼントのお買い物、お食事したい場合は相談して下さいね。遠出の場合も相談を。一番ベストなコースで考え、荷物の問題や時間の有効活用をクリアしましょう。


夏でもラバーマスクを被せたお前の顔面に、ラバーコスチュームに身を包んだ私の尻が騎乗すれば、それはそれは私とお前の間にピッタリと1ミリの隙間も許さない密着度合い。


逃がさないわよ♪





[PR]

  1. 2017/06/30(金) 18:14:08|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<密着したい | ホーム | ひとっ飛び>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/06/30(金) 19:27:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akihosiora.blog114.fc2.com/tb.php/1304-75ced812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)