FC2ブログ

♭AKIHOフェチ♭

Domina AKIHOのblog

スパンキングと足裏ケイン


スパンキング好きなマゾが続いた。

スパンキングは100発超えてからが、良いところだと思う。無理強いとかはしませんが。


そして私はOTKが好きですよ。
なぜなら、、、、ふふふ、わかるわよね?!


スパンキングに興味のないマゾも、
私のお膝の上に乗ると、委ねる事に、躾けられる期待と不安とドキドキとが、折り混じって良い顔している。そして怖いって感情はマゾ特有の精神構造、興奮へと昇華してしまうね。無理強いとかはしませんが!


痛みが、お仕置きが、脳内で気持ち良さに変換されていくプロセスとスイッチの入る瞬間が如実に感じとてるのがOTKスタイル。


支配下に置かれること、、、快楽。


と刷り込んでいく。


更に足裏へのケインにも興味があるマゾ。
スパンキングが引き金になったのでしょう、ずいぶんと深く成長。リミットを越えるか越えないかの瀬戸際で、とてもいい駆け引きが出来たわ。


そして軽々と越えさせてあげるのが私のこの日のミッションね。

というか燃えてしまった♪♪♪

というのももちろんあるけれど、ね♪






写真は久しぶりにイベントで着たラバーのキャットスーツです!!!





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2017/05/26(金) 12:29:08|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<所有させる喜び Owned cock | ホーム | 性感帯開発>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akihosiora.blog114.fc2.com/tb.php/1300-4448db7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)