FC2ブログ

♭AKIHOフェチ♭

Domina AKIHOのblog

性感帯開発


私によって見つけ出されたお前の新しい性感帯は益々開発されてしまったわね♪


こんな所までも支配されているというお前の感覚が、その体の中で増幅していっているのが手に取るように感じられること、好きな瞬間。

ほら、完全に委ねてごらん。
私の手中に堕ちに来たのだから。


被虐の快楽の大海原へしっかりと沈めてあげる。


見つけたのは顔面責めの中で。
抵抗出来ない状況で、顔を正面から覗き込まれる。
好きなように弄られる。


顔面いじりをいろいろとされていると、理性が保てなくなりやすいよね♪

そしてアレやコレやの辛いはずだった責めも組み込まれていき、いつの間にか、快楽へと繋がっていく。


お前の性感帯の地図に新しい道を描いてあげようね♪





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2017/05/23(火) 03:25:03|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スパンキングと足裏ケイン | ホーム | 最近>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akihosiora.blog114.fc2.com/tb.php/1299-35a4c1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)