FC2ブログ

♭AKIHOフェチ♭

Domina AKIHOのblog

no title


何人かの奴隷に貞操帯を付けたことがあった。
私が海外遠征している間に、悪さをしないように、貞操帯を付け、鍵をネックレスに付けて管理したことも。(金属アレルギーになってしまったので、今は、行わないのであしからず。)



奴隷の誕生日プレゼントとしてPA-5000を装着し、射精管理することに♭



今までにも、CB-6000、カップ型のExobe、CB-6000Sのシリコンを装着してみたけれど、スプリットアウトなどで、射精管理を中断になってしまって、困っていたの。


今回のPA-5000は、ピアス式なので、鍵で外さないかぎり外すことか出来ないの。もちろん、全ての鍵は、私が預かってる。これでSEXはもちろん、射精も出来ないわね。勃起もくい込み激痛がはしるとのことで出来ないよう。
毎朝、朝立ちの痛みで苦しんでいるよう。


管理される喜びを幸せに感じなさい。最初は、2週間の管理。次も2週間と申し入れがあったけれども、それでは、つまらないので、1か月に!


プラス毎日、エビオス錠を飲むように指示したわ。毎日、エビオス錠の影響なのか朝立ちで目覚めて、辛いよう。もう少しで、1か月なので、解放してあげようかしら。でも、もっと、苦しめてあげようか?


今週のプレイ、楽しみ?かしら?

ちょっと触っただけでも、大変な状態ね。お仕置きは、虐めてみようかしら。
お仕置きは、何、、、かしらね?!


ふふふ、楽しみ!










FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2017/02/25(土) 23:13:06|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<南方へ | ホーム | 謹賀新年>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/02/27(月) 17:25:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akihosiora.blog114.fc2.com/tb.php/1296-4e580053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)