FC2ブログ

♭AKIHOフェチ♭

Domina AKIHOのblog

今年もありがとうございました♪

今年も無事に最後のセッションを終えることが出来ました。今年にあったこと、噛み締めています。

今年は10周年を迎え、♪Akihoフェス♪を開催させて頂いた事が何よりもの感謝ですわ♪
あんなにも沢山の方がご来場下さり、アマルコルドの皆さんにシオラーズにリエさんに多大なご協力いただきました事、心より感謝申し上げます。

そしてイキイキと私の頼んだあれやこれやを働らいてくれた奴隷君も、ありがとう♪
ご来場は叶わずとも、応援下さった皆さんからも嬉しい言葉が聞けました。

本当に思い出深い年になりました。
ありがとうございました♪


そしてもちろん私達のセッションよ♪

年末にお顔を見せに来てくれたマゾ男性、楽しいひと時はあっという間だけれど、貴方が日常から離れて耽溺出来るSMセッションを心より楽しみにしてくれている事、感じ入る瞬間が多くありました。私の糧となる大切な時間をありがとう♪


いつも大変お世話になっているレセプショニスト様、リエ様、シオラの皆さん、そしていつものマゾ諸氏に今年出会えた皆さんも、ありがとうございます。
心よりの感謝と共に、素敵な年末を過ごし下さい。

そして来年もどうぞよろしくお願いいたします♪


晃穂


iPhoneから送信
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2016/12/31(土) 12:04:02|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<謹賀新年 | ホーム | Merry Christmas ♪♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akihosiora.blog114.fc2.com/tb.php/1294-32faf372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)