FC2ブログ

♭AKIHOフェチ♭

Domina AKIHOのblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Merry Christmas ♪♪

Happy Merry Christmas!!


街はキラキライルミネーションに包まれた年末シーズンですね〜♪


寒いと肌のぬくもりが恋しくなるからかしら?
お前の切ないお顔を見るのがたまらなく高揚させてくれたりします。


ギュッと私たちのFemdomを凝縮した時間、セッション終わってふと漏らすエム男くんのリアルな言葉に、
ほろっとしたり。


そう、私たちはいつも、人でなしのようなことを終始笑顔でやってしまう関係だけど、
私たちだけのこの時間がいつまでも終わらないでくれたらいいのにって、
いつも言いあっているわね。


これが今年最後のセッションでしょうと年末のご挨拶しに来てくれた方、久しぶりにお顔見せてくれた子とも、
先月あたりからそんな年の瀬セッションを重ねています。

そんな中のお一人は



こんなサプライズ♪こんな大きなサイズまであるなんて!!
ジェラトーニくんには温かい頃に夢の国へ会いに行きたいわね。
夢の国でSMはしませんが、奴隷は置いておくのがベストだけどね♪


さて、年末は通常のシフトに加えて28日(水曜日)にも臨時出勤いたしますよ♪

25日(日)14:00〜Last
26日(月)15:00〜Last
28日(水)15:00〜Last


今年の最後は、どんなプレイになるかしら?
毎年いい意味で、予期せぬことが起きるのがこの時期、
個人的にはいろんな意味で犯してあげたいわね♪



素敵なクリスマスを!!





[PR]

  1. 2016/12/24(土) 10:12:18|
  2. Announcement
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年もありがとうございました♪ | ホーム | 喜びと翻弄♪♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akihosiora.blog114.fc2.com/tb.php/1293-279e851c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)