FC2ブログ

♭AKIHOフェチ♭

Domina AKIHOのblog

Mからの手紙

ハローお久しぶり。
最近M男君、フェチ、女装子ちゃん、お手紙を御持参されることが多く、
また読み返してみたりします。
特に年季の入ったマゾ性が文面に伝わるお手紙。


それぞれのプレイストーリーを頭でまた反芻して味わったり。
気持ちのこもった文書を貴方が書いた時のテンションは熱があるのね。



プレイ後、人が変わったように落ち着いたり、
何か元気に?!なっていたり。人それぞれですが、こちらもそのテンションに煽られることが心地よいわ♪
お前の更に上を目指しますけどね、もちろん。
思いっきり底辺まで落とされたい子に、意表を突いた瞬間に落としてみたりね。



私がお返事書きたくなるような?!
手紙をくれると嬉しいわ♪



もちろんふと漏らすマゾのリアルな言葉に私は気持ち良くなったり、はたまたグッときたり、
やる気を押し出されたりします。


だから私の前では素直におなり、ふふふ~♪








また少しアジアンテイストのドレスがお気に入り♪







デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2016/10/21(金) 22:36:03|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<泉という名の | ホーム | 今週もありがとう♪>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/11/03(木) 03:09:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/10/26(水) 11:56:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/10/23(日) 20:29:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akihosiora.blog114.fc2.com/tb.php/1286-bd0d72db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)