FC2ブログ

♭AKIHOフェチ♭

Domina AKIHOのblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週もありがとう♪



フェスから一週間たって、長いお付き合いのM諸氏と改めて顔を合わせてセッションが続きました。
改めてありがとうね♪

もちろんそうでないエム男君も、おめでとうございますと言ってくださったりありがとうね♪

先週はちょっと遠出して、温泉に行ったりライブに行ったりゆっくり過ごさせてもらい鋭気を養ったわ♪


そんなおかげかスプラッタなほどの激しいセッションもいつもに増して楽しいこと。

酷~い痛~い思いに互いにムクムクと興奮するって、本当なんでこんなにジーンと脳味噌に来るのかしらね。
そうかと思えば赤ちゃんプレイに近い激甘羞恥プレイも、、、。わたしの言葉で大きな体のなかから僕ちゃんを引っ張り出して裸にして踊らせてあげるの、、、いとをかし♪


本当楽しませてくれるわね、あなたの妄想は。
出来ることと妄想、そのギャップさえもわたしは愛おしく思うわ。
だってもがいてしまうお前を前にしたら、、、そんなことどうでも良くなる程に味わってしまうから♪


さあさあ、どんな変態性に会えるかな?
来週もお楽しみに♪










フェスのゲストへのポストカード作ったの、
タオルはもうないのですが、
こちらは希望者にはあげますよー♪







[PR]

  1. 2016/09/20(火) 17:24:09|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<Mからの手紙 | ホーム | Akihoフェス御礼♪>>

コメント

美脚中毒

素敵でしょう♪
  1. 2016/10/21(金) 23:03:38 |
  2. URL |
  3. Domina AKIHO #-
  4. [ 編集]

MJへ

お久しぶり。
便器のことが本当に頭からは離れていないね。
基本的に便器の素質を見抜かれたなら、ならざるをえないのだと思うわよ。

なれるでしょうか?という質問をするのならば、、、見抜いてしまいますよ。
あなたはその葛藤が好きよね。私も葛藤するマゾを見るのは嫌いでないわ。
でも便器にするのも嫌いでないわ。いえ、好きだわ♪
  1. 2016/10/21(金) 23:02:37 |
  2. URL |
  3. Domina AKIHO #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/10/01(土) 15:06:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akihosiora.blog114.fc2.com/tb.php/1285-cf2e2de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)