FC2ブログ

♭AKIHOフェチ♭

Domina AKIHOのblog

Akihoフェス御礼♪



昨晩のAkihoフェスご来場下さった皆様、ありがとうございました。

久しぶりに開催したパーティーで盛大にシオラに関わってくださっている方々が一堂に会して、飲んで笑って楽しんでくれたのならもう本当に最高です。

リエさん、アマルコルドの皆さんにシオラーズ、OBの皆さんに心の底から感謝しています。

ファンタスティックな一晩を本当にありがとうございました♪

Akiho本当に幸せものです♪

これなかったけど応援してくれていた皆様もね、ありがとうございます!

また写真など、載せますね!


晃穂













デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2016/09/11(日) 22:32:03|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今週もありがとう♪ | ホーム | Akihoフェス♪ ショーのタイムテーブル>>

コメント

佐藤へ

参加いただきありがとうございました〜♪

あの写真は他の時ですよ〜。
良く花束くださる方にとっていただきました。
佐藤もお花ありがとうね♪
またよろしくね。
  1. 2016/10/21(金) 22:56:42 |
  2. URL |
  3. Domina AKIHO #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/09/19(月) 19:08:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

恥ずかしがり屋の匿名希望「仮性M男」

Akihoフェスにてサプライズプレゼントありがとうございました。
homerさんのおかげで、私達側の企画だけでは出せない膨らみが出ました。
M男性がみんな興味示してた、完璧な作りに私には出来ないー!
って羨ましい気持ちが光栄な気持ちに勝りはしなかったけど。
絶大ですね、homerさんのM知力!

本当にびっくりしたんですよ!!!
ありがとうございました。
また踊りましょうね。できればあなたの背中の上で踊りたい♪
  1. 2016/09/14(水) 12:07:19 |
  2. URL |
  3. Domina AKIHO #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/09/14(水) 09:46:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/09/12(月) 11:44:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/09/12(月) 06:26:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akihosiora.blog114.fc2.com/tb.php/1284-ceb4f960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)