FC2ブログ

♭AKIHOフェチ♭

Domina AKIHOのblog

黄金のオーガズム

黄金の時は待ってはくれない。

したい時はプレイ中のどの瞬間でも待ってはくれない。

プレイの最後ではなくともね。


私のしたい時に”使用”される。それが嬉しいというお前。

そして使用中には何度となくオーガズムを迎えてしまう。

私のタイミングに踊らさせられて、暗号のようにきっかけを与えれば、果てても果てても波は来る。


ドライオーガズムは果てているとはまた違った表現かもしれない。

気が狂ったように、もぬけの殻にどんどんおなり。


とめどなく流れる私から与えられるものによって、あちらからもこちらからも。

処理しきれない?いいえ、流し込んであげるわ。


与えれば与えるだけ受け止めるお前の器が大きくなるのが嬉しくって、、、、。

止められそうにないわね♪


ゴールデンオーガズム♪新たな、回路を発見してしまったようだわ。


IMG_2347.jpg
IMG_2347.jpg


9月10日はAkihoフェス
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2016/08/31(水) 19:40:30|
  2. Akiho's favorite things
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<9月10日Akihoフェス 出演者情報♪ | ホーム | ダンジョンに沈む>>

コメント

MJへ

行ってみよ♪

鳴かぬなら
鳴かせてみよう
ホトトギス
  1. 2016/09/03(土) 18:22:13 |
  2. URL |
  3. Domina AKIHO #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/08/31(水) 21:03:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akihosiora.blog114.fc2.com/tb.php/1280-a06ea071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)