FC2ブログ

♭AKIHOフェチ♭

Domina AKIHOのblog

ダンジョンに沈む



ダンジョンの、この空気感が好き。

濃厚な選曲が流れている。

大きな音は高揚する関係性をさらに高める燃料のごとく、時にカウントダウンのごとくたたみかける。

身動きとれない、お前をどう料理しようか、

どう食べてしまおうか?

そんな思考が私の脳裏で温かく快感を伴って流れ出す。

一挙手一投足、味わい尽くしたい。


いつまでもこの世界から切り取られたような空間に沈んでいたいと思ったのはどちらが深い思いかしら?


もっと響く声を、地の底まで震わせろ


とばかりに、振り下ろす手を止めたくはなかった。



















ロンドンのダンジョンにて







デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2016/08/28(日) 01:36:01|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<黄金のオーガズム | ホーム | 日焼けしたAkiho、お祝いありがとう♪>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/08/31(水) 21:24:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

OGWへ

連れてってくれたら早いわね〜♪
  1. 2016/08/31(水) 19:12:19 |
  2. URL |
  3. Domina AKIHO #-
  4. [ 編集]

本城へ

日曜日いっぱいで会えず残念。
また予定調整しましょう。

フェス当日は大丈夫だよ。確保してありますよ♪
  1. 2016/08/31(水) 19:11:14 |
  2. URL |
  3. Domina AKIHO #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/08/29(月) 02:06:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/08/28(日) 16:16:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akihosiora.blog114.fc2.com/tb.php/1279-70612a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)