FC2ブログ

♭AKIHOフェチ♭

Domina AKIHOのblog

日焼けしたAkiho、お祝いありがとう♪







先日はアマルコルドでの世界のビール会&Akihoフェス決起会にお集まりくださった皆さん、ありがとうございました。
写真は坂井伊織ちゃんと♪

突然のフライングバースデーケーキにほんとーにびっくりしちゃいましたわ♪
ドッキリ成功ね。
だってまだまだ早いんですもの。でもとっても嬉しかったわ。
いつも最下層なマゾプレイしている、M男のはからいに、ほっこりしちゃったわ。
そして彼へのそのほかのお客さん達からの人望の厚いこと。嬉しいね、こういうの。

さてさて、9月10日土曜日も皆さんご予定開けておいてくださいね♪



moblog_14681c05.jpg    



お盆に行った日本海の海。
初めての日本海のビーチは、人気も少なめで、海を独占するような気持ち良さでしたわ。

あまりに気持ちよくて、眩しい日差しの中遊んでいたら、、、お尻日焼けしました。
帰ってその日の晩にAkihoフェスのための撮影で、
しっかり赤いお尻が写っちゃったわね。

webフライヤーの写真よ〜く見ちゃうとわかるかな、お前に言われる前に先に言っておくわ♪

9月10日はAkihoフェス
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2016/08/26(金) 16:45:09|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ダンジョンに沈む | ホーム | Akihoフェス詳細とwebフライヤー♪>>

コメント

本城へ

私もよ!!愛に恋♪
  1. 2016/08/27(土) 12:02:39 |
  2. URL |
  3. Domina AKIHO #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/08/26(金) 19:04:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akihosiora.blog114.fc2.com/tb.php/1275-0bdd5ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)