FC2ブログ

♭AKIHOフェチ♭

Domina AKIHOのblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『The Elegant Torture』 ギャラリーがUPされました♪と近況報告。  

20160716145219e08.jpeg
The Elegant Torture

新しくギャラリーページにAKIHO『The Elegant Torture』がUPされました。
今回は私がここ数年私の愛する、BDSMの中の心理的な部分、内に秘めた服従願望を引き出すドミナとしての楽しみ、が現れている気がしています。それを象徴するアイコンとして『鍵』を使いたかったのよね。
実際プレイでも鍵をかけるは大好きだし、言葉で鍵をかけることも特に好んでいるかもしれません。
Mの秘めた内側に踏み込むことは至極、官能的でそこがないとつまらないとさえ感じるかもしれないわ。
そして、元来私自身クールな女性像が好きなのだけれど、女性性に宿る柔らかさも最近は好きになってきたの。
その辺も感じてくださると嬉しいわ♪

秘密を握られてしまった?!
取り返しのつかない約束をしてしまった?!
どうぞ、どんな心理的やり取りがされているかご自分におきかえて想像しながらご覧になってね♪




そして近況報告

ヨーロッパから帰国し、京都も巡り、ラシオラ復帰もして日常に戻りつつあります。
一月は長いようであっという間、でもやはり長かったですね。
AKIHO Rossだなんて、、そうだよね。ありがとう、その気持ち嬉しいわ。

さすがに5カ国は詰め込みすぎたかな、帰ってきてからの充実感にも勝る疲労感か、ちょっとした怪我をしてしまいましたが、
リエ様にも私以上にご心配とご配慮いただき、無事に完治しております。
心配おかけしてしまった皆さん申し訳ありません。Akiho大丈夫です!!

パリのフェティッシュパーティNew DemoniaでもベルリンのAvalonでも、ロンドンでのセッションも刺激的な体験をさせていただきました。
どこのCityでも本当に優しくケアしてくれる友人や素晴らしいSMに携わる方に恵まれたことにひたすら感謝です。いつもこんなにバタバタと出発するし、どうなっちゃうのかなと思うのだけど、危険な思いは皆無、本当にありがとうございます。東京にも遊びに来て欲しいな。

そして東京でのセッションはまだ再会してない子もいるけれど、心許せる顔が見られてひとまず嬉しいひと時でした。
ああ、これこれ、帰ってきたな〜とアルファインでムチを振るいつつ実感したりして。
シオラのオフィスでもレセプショニスト、ドミナのお顔を拝めてホッとしました。

今までの旅行の中でも一番と言っていいほど、朝霧リエ様、レセプショニスト、先輩後輩ドミナの皆様に大変お世話になった旅でした。
ありがとうございました。
Akiho10周年イベントで皆さんに楽しんでいただけるよう返せていけるよう、企画していきたいと思います。(詳細はまた後日)


これから久しぶりに会える方も、セッションとともにいろんなお土産話ができるといいわ♪
ブログにもヨーロッパ写真等々UPしたいと思います。
今後のAkiho10周年情報もどうぞチェックなさってくださいね。




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2016/07/15(金) 18:10:55|
  2. Announcement
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ギャラリー第二弾UP | ホーム | Akiho's visit to London !!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akihosiora.blog114.fc2.com/tb.php/1262-15185f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)