FC2ブログ

♭AKIHOフェチ♭

Domina AKIHOのblog

涼やかな空間


暑いわね♪
夏のイベントごとも多く、バテてる暇もなく楽しんでいます。あなたも水分補給しっかりね。
アルファインがお休み中は
シティホテルが多くなっています。
SMホテルだけでなく、シティホテルだと、日常の延長線上で奴隷とバカンス気分で新鮮よね。
ダンジョン、SMルームの冷たい異質な空間とは違った、柔らかな雰囲気での調教は、いつもよりもお前との関係性が感じられる気がします。
8月5日、日曜日
8月6日、月曜日
お休みいただきます。
8月後半にはあちらこちらと遠出の予定です。
大阪と香港の予定、早く計画立てなくちゃ♪
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2017/07/22(土) 16:35:58|
  2. Announcement
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

Dirty is beauty



And salty ?
I am in the mood to go to a beach with an obedient guy. 
  1. 2017/07/13(木) 04:45:09|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

密着したい

beGLOSS!という今話題のラバーケアを使って一斉お掃除&お手入れをしました。
本当にツヤツヤになって大満足。
要領を得たので次回はお前の仕事になるかもしれないわね♪

マスクもツヤツヤ。ラバーのポンプギャグも完全密着。

私もツヤツヤで、ラバーをキュッキュッいわせながらの圧迫を楽しんだわ♪
本当にピッタリと張り付いて逃がさないこの顔面騎乗がお気に入り。生死の狭間のお前はなりふり構わず私を押しのけて気が遠のく前に帰ってきたけれど、待ち受けるお仕置きの事を忘れてしまっていたわね。

拘束具にキャットスーツにマスク、ラバーアイテムを物色中です。

拘束したお前にガスマスクで臭い責めを企画中よ♪

  1. 2017/07/08(土) 17:17:10|
  2. Announcement
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0