FC2ブログ

♭AKIHOフェチ♭

Domina AKIHOのblog

6億円あたったら〜

6億円あたったら、、、。

そうですね、、、現実的なこと考えてみると、お金だけで出来ることで考えると私が考える妄想はきっと難しいのかもしれないけれど、妄想だしね。やっぱり派手な方の妄想を書いてみますと、

開放的な場所でSMマシーンなんか開発したり、、、。
クルージングしながらマゾを海に放って鳥のように魚を捕ってくるショー付きのパーティーしたり、、
空にマゾを打ち上げるショー付きのガーデンパーティーしたり、、、。
厳しい調教を生き抜いた超人的な戦士、いや、マゾによる空中逆さ吊りからの脱出劇とか。

あらなんだかマゾを酷使してお客様の皆さんをもてなしたいようね、どうやら私。
まあ、あんまり出来もしない想像を膨らませて他人に口外するのは好きではないので、ちょっとアホで楽しいことを妄想してみるわ♪

やっぱり、酷使するマゾの厳しい調教が必要なようです。
もう、女王様というかホントにその道のプロの方の指導が必要だ。人件費が大変だわ。その分マゾに働いていただくとして、、、。


そして、その全てを総合したシルク・ド・ソレイユならぬ、マゾ・ド・ソレイユの結集したド派手なショーを何日かがかりでのツアーで見せるのでしょうね。
でも見るのにも一苦労かもね。




SMマシーンは、車輪かなんかで前進するのだけど、その前面にマゾが拘束されて進みにあわせて閉じた足が大開脚したり、そのまま、回転したり、大きなディルドが的確に体内に入り込んだり、とにかく、これでもかと恥ずかしい見せ物になってしまうような仕掛けで、ラジコンのように遠くからワタクシが操作。

何人かの女王様で障害物をよけて競争しても楽しそう。

やっぱり外せないのはウォーターボンデージ系のマシーンというか設備ですね。
中世の拷問器具を彷彿とさせるそれこそ、回転系や、だんだん水がいっぱいになってしまう、天井付きのプールの中で決められた演目を時間以内にこなすマゾ。こなせなければ激流のお仕置きが。
出来ればイルカやシャチのようにボールを上手に操れるように調教して、、、、。

あとは潮吹きショーなんかが目玉ですね。M男でもM女でもすぐに潮吹きできるようにそれもまた調教しておいて、こちらの調教なんかに時間がかかりそうね。音楽と照明に合わせてあちらでもこちらでもリズミカルに発射!!ミッキーのイリュージョンのように指揮棒を振るえば、魔法のように七色の噴水ができるのです。

びっくり人間ショーみたいになって来ちゃった。

もちろんワタクシもウィップクラッキングなんかをもっと習得して加わって、ライオンのように戦士、いやマゾが飛んだり跳ねたり。
そんなカオスティックなショー

嗚呼、楽しそう♪


あとは、NYなんかでは行われているらしいのだけれど、秘密の仮面パーティーのミステリーツアー。
本当はヨーロッパの古いお城なんかでやると素敵だけど、日本だったら小笠原邸か、大きなお部屋のある怪しい雰囲気のあるフレンチレストランでもいいかも。
参加者以外は打ち合わせてあるパフォーマーで、参加者への受け答えもアドリブで進めていけるのです。

参加者は初めて会う人々にも関わらず、巧みなパフォーマーのトークのテクニックで自分はあたかもまえまえからこの密会に属していたような。。。

奴隷市場が始まってしまうかもしれないし、どこぞのお嬢様のM女もM男も2穴調教が始まる晩かも知れないしね。
毎晩その日のハプニングを考えるのがたのしそう♪楽しっそう♪ですこと。

楽しそうすぎますますね!!
ああ、もう寝なきゃ。





まあ、とにかくこういうなにかしら派手ななんの利益にもならなそうなゆめをかなえることが妄想の序の序の序の夢。。

まあ、嗚呼、妄想、一緒に叶えて下さるようにお話ししたり、貴方としかう生まれ得ぬ話しがあったり、、、。まあそこはまどろっこっしいところでしょうねえ。お前は何を妄想するかな?マゾの妄想に、夢におつきあいの旅をして、いろんなリアルを見せるののも楽しいわね。

ツアーズくらいなら
『お前やんなさいよ!!でビンタ。。。もう私電流ならながすけど、ソレ以外は言葉しかしゃbらない〜!!』



『夢じゃないよ、、、触ってみな!!!!!!』

まあ、いたぶりまくってかわいがってあげる日々を作って、、、うふふふふふ♪
さあもうねます。でも


うふふ♪
そうね、


私の根幹の内緒の夢は何人か、、、買いますね。逃げれない儀式!!!!






飼いますね。。うふふ♪




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2013/03/22(金) 15:57:52|
  2. Announcement
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2