FC2ブログ

♭AKIHOフェチ♭

Domina AKIHOのblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どこかのハプニング

12月21分メルマガ内緒話

先日、面白い出来事がありました。

都内の某プレイスにて隣に居合わせた方とトークが盛り上がり、その弾みでちょっとしたハプニングを起こしてしまったのです。

不意をついてその方の顔面を、私の体のある部位で圧迫をしかけたところ、力が入りすぎたのか、その方は鼻血が出てしまい、場内一時騒然となりました。

私は見えない非難の視線を背中に感じちょっぴり反省モード。ですが、内心では胸の高鳴りを感じて興奮してしまいました。

鼻血を押さえながらも、その方に子犬のような何かを訴えかける目で見据えられて、悪いことをしてしまったと認識しようとすればする程、私の中の悪くて黒い部分が悦に浸った歓声を上げておりました。
「のぼせて出した鼻血でしょ?」と喉まで出かかった言葉はかろうじて飲みこむことができましたが。

シオラにて私が少女の頃より抱いて来た潜在的な願望を叶えていることで、私は犯罪者にならずにここまで来れたのだなと再確認させられた出来事でした。

悪くて黒い牝ヒョウはこの年末に浮かれ気分。
オイタがしたいと吠えています。
悪事に飢えて仕方がないので、皆ちゃんとご自身の身を餌という名のささげものとしてしっかりと私に差し出してね。


[PR]

  1. 2007/12/29(土) 00:46:32|
  2. Mail magazine
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

メリークリクリ!!

20071225101946_20071225103837.jpg
ケーキはたらふく食べたかい?
  1. 2007/12/25(火) 10:45:01|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

上から目線ビーム

akihoofc2

なぜか写真を撮るとき、思わずこの上目遣いの逆の態で臨んでしまう晃穂です。

プロフィールでもこんな感じの多い。
私プレイ中もしてるのかしら?

先日イベント会場でふらふらと歩いていたら、とある雑誌のカメラマンが

『ファッションチェックの写真をお願いします』の声。

『良くってよ~』と、

おもむろにポーズをとるわたくしを
ノリノリとのせるべく

『いいですね~ポーズしなれてますね~いいですね~』とカメラマン、

調子にのって大サービス!!でしたが、

『あごはひいてくださいね、、、、、あ、また、あがってますよ~、、、、ひいてくださいね~。』


ウッ!!!
こんなに注意されるとは。
思わず自分の知らない間に、この視線の流し方が板についてしまっていたとな。

なので、しばし封印のこの流し目。見納めでんす。
これからはキリッとあごひいていきますん。

色々とnewアイテムを購入しワックワクな晃穂です!
早く遊ばせろうあ~!!!

でっきーるーかなでっきるーかなはてはてーふふっふー。
  1. 2007/12/22(土) 14:46:42|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

メルマガ内緒話(12/7)

小春日和が続きますね。でも夜はM肌恋しい寒さです。
みなさまはドミナの温もりが恋しいことでしょう。
お元気ですか?晃穂です。

先日通りがかりのお花屋さんで黄色い薔薇を買いました。
私はお花は何色でも好きなのですが、そのときは無性に黄色に魅かれたのです。

そこでふと『花弁はその生物の性器だ』という、前に何かの小説で読んだ言葉がよぎりました。

そう考えると黄色という色はなんだかとてもリアルなエロスを彷彿とさせる色に感じられて、
思わずM男たちの肉色を思い出してしまいました。

黄色を思わず手に取る自分の衝動に、プレイでの欲求をだぶらせてみるとほほうとうなずけたりして、、。

プレイの際にもお花が身近にあると、心弾みますね。

今も黄色い薔薇が私のお部屋で輝いております。
実際は本物のM男を美しく残酷に生けて置きたいところですが、、。
あなたは何色のお花を手に取ってしまうのかしら?

ではまた。

メルマガU-Lasiora 12/7より抜粋
  1. 2007/12/21(金) 12:00:40|
  2. Mail magazine
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オシリ事件簿

20071220011332

気になる事件!晃穂は尻ませぬ~!


昨日深夜都内某所にて、会社員男性(25)が突然何者かに襲われる事件が発生。


被害者は顔面を犯人の臀部で押さえ込まれ激しく殴打され、全治一週間の打撲を負わされた。被害者は現場で昏睡状態で通行人に発見された。

現在は鼻血が止まらない状況で病院で保護を受けている。


犯人は現場に無我夢中で抵抗した男性の手にAと刺繍されたピンクの水玉模様のパンティーを残した。


犯人の手ががりとなるのは、このパンティーのサイズ89cmと被害者の記憶のみで表面がマシュマロのような柔らかなもので圧迫されたという証言から凶器はお尻だったと警察は推測している。

犯人は依然逃亡中!だが、被害者は逮捕よりも再会を熱望しているという不思議な事件。
おほほほ~!
  1. 2007/12/20(木) 01:13:32|
  2. Akihoの戯れ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コスチュームアンケートと年末プチアンケート

現時点(最終)では以下の通り
1位 ボンデージ 39票
2位 ランジェリー 37票
3位 コルセット&ガーター 18票

発表の時点では・・・
1位 ランジェリー 35票
2位 ボンテージ  16票
3位 コルセット&ガーター 8票

発表後の増加分
1位 ボンテージ  +11
2位 コルセット&ガーター +10
3位 ランジェリー +4

晃穂は実は数字に強い事をご存知かな?
さおだけ屋はなぜ潰れないのか知っているし、
食い逃げされてもバイトは雇わない。

それはさておき、結果的に一部のランジェリーフェチによる集中的な投票があったと判断できそうですな。本当はボンデージやガーターが好きな人が多いんじゃないの?と日夜懊悩する晃穂だったのです。

てな、わけで順次にボンデージやコルセット写真もアップしていく所存でござる。
セッションで用意して欲しいときは遠慮無く要望を申すのじゃぞ。
Do not hesitate let me know!!

[コスチュームアンケートと年末プチアンケート]の続きを読む
  1. 2007/12/19(水) 20:55:50|
  2. Akiho's アンケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

【異国からのM男くん】

12月4日
今日は雨でしたね。
雨の日は自分の体に溜まったものを洗い流して気分を一新させるのに良い機会ですわよ。

こんにちは。晃穂です。
先日プレイした遠い遠い異国からのM男くん。 ホテルのお部屋に入るなり、
アキホへメールが届いているというのです。
何かしらと彼のPCを眺めると、とある女性からわたくしあてに彼への調教についてのものすごく長い英文が。
どうやら彼は自国にて、プライベートで知り合った女性にも調教されているらしいのです。
そして、彼女からの注意文を加味した上で私からまた調教される彼。とにかく羞恥の極地を日本と自国をまたにかけて渡り歩く彼にとってSMは生活そのものとなっているようで。

そして後日また私のところへ彼女からお礼とプレイの感想、そして近況報告が。
『アキホとのプレイのここが気に入ったわ』、などと筒抜けに報告しているよう。私も彼女と彼のSM生活について感想を述べたりアドバイスしたりと書簡は続いております。

二人の女性に所有され幸せ者ですね。
次にあった時はクリスマスのギフトとしてラッピングされているそうです。今から楽しみですわ。
皆様はどんなクリスマスをお過ごしになるのかしら?ではまた。

メルマガU-Lasiora 12/14より抜粋
  1. 2007/12/14(金) 18:04:22|
  2. Mail magazine
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フェ痴山田晃穂の貞操帯

とても美しい男性用貞操帯を発見!
thecurve2.jpg


そりゃあもう、すぐさま注文いたしました!

善は急げですからね!


親しくしているアメリカンMが以前、こんな感じの貞操帯の写真をさりげなく私に見せたのです。

そして、私が「欲しい!付けなさい!」と言うと、彼は「oh!!怖い怖い」と言って自分では買うことを拒んでばかり。
きっと自分からはことを起こせぬ願望だったのでしょう。
全く、脳味噌だけは立派に淫乱の固まりでも、意気地がなくて困りますこと。

私は欲しくて欲しくてたまらなかったのですが、海外の商品でどこにうっているかもわからないまま月日はたち。。。なかなか気軽にアメリカにまでお仕置きしにもいけず。。。。


それと同じものを日本で発見!!!!!!!!!!

注文した日からこの『テイソウタイ』なるもののことばかり夢想してしまう、わたくし晃穂でございます。
嗚呼!この胸の高鳴り。大事に使いこみたい気持ちでいっぱいです!

ここで一句!

さあご一緒に~

『見上げると~

そびえる御美尻~

弾む息~

勃たせたくとも~

かなわぬ我が子~』

これから起こるプレイでの君達の気持ちを想像して筆をとりました。

うっふん~!
  1. 2007/12/13(木) 21:00:19|
  2. フェ痴山田晃穂の心
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

晃穂年内年始スケジュール



もうすぐクリスマスですね!!!

ツリーをデコってみました。

わたしのはツリーにも針があるのさ。

触れると怪我する危ないツリーに引っかかるのは誰かしら?

ってことで、晃穂さんのスケジュールに年内多少異変が起こります!

23日(日)13:00-last
24日(月祝)16:00-last
30日(日)13:00-last
31日(月)15:00ーlast(7:00受付)

火曜日でなく月曜日になります。24と31はイベントっぽい日ですね。

さあ思い切りメモリアルな調教しちゃうわよ!







  1. 2007/12/12(水) 03:08:27|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日

あきほ

急遽15時から出勤いたします。

今年のうちにAKIHOとプレイの機会お見逃しなくね!

みんな風邪とかひかないでね~。

ひいたら潔く寝込む勇気をお持ちなさい!!

  1. 2007/12/11(火) 01:35:28|
  2. Announcement
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水を得た晃穂

200712071844582
アキホ様からの突然のミッドナイトコールで目が覚めた僕。

駆けつけると、アキホ様は
「いますぐ海が見たい」
とひとこと。

お台場辺りかと思いきや関東最東端までひとっとび。

今日僕は日本のドーバー海峡にいる。
そうここは銚子の犬吠岬。

磯と醤油の香に包まれながら、海に沈む美しい夕日を眺めている。


アキホ様の水フェチには参る。

プールに海に温泉に。
しかも全ては唐突で。

水を見るといつも彼女の瞳はイキイキと、いや、爛々と輝きだすのだった。

そしていつもの水攻めが人目をはばからず始まってしまうのだ。
今日も海に突き落とされないかと僕は用心している。

わかっていてもついて行ってしまう、そんな僕。

いつだったか、プールの中でアキホ様自身をくわえさせられたとき、、、僕の中で何かがはじけてしまったんだ。

恥ずかしくて顔から火が出そうだったのに、潜ってみるとそこは二人だけの新世界だった。

20071207184458



いつのまにか僕はアキホの水が恋しい体にされてしまった。


  1. 2007/12/07(金) 18:44:58|
  2. 僕の晃穂様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

11月7日メルマガU-La sioraより

晃穂です。
秋のシオラのイベントごとが一段落し、最近ようやくじっくりとSMのことやM男性について思いを巡らす日々です。

特に気になるのが自慰について。

自慰という行為は自己愛であるのか、はたまた想像する他者への愛であるのかと考えだすと、
難しいところですね。どちらとも言い切れないし。
相手を自分の性衝動の道具に使っているだけなのかもしれない。

しかしその相手を目の前にしての自慰になると、逆に辱めを被って相手のおもちゃにされているよう。
と色々考えたりしますが、どうやら、私はMの自慰という行為に自分が関わっていることに、感じてしまうみたい。
胸が高鳴ります。

だってそれはあなたの秘密の旅に
私が連れ添っていることを意味するのだから。

プレイの前でも、最中でもその内容の告白を隙あらば強要する私ですが、
私を思っての自慰に及んでしまった、、、という告白を受け止める心は、実は激しく揺れ動いているのです。

プレイとしては、そんな淫らなことをしちゃったなんてお仕置きが必要ね、、と続くのが本筋ですが、
実は「嗚呼!!!!wonderful!!!」と思わず官能のため息ついてます。

そう、、、悪い子程可愛いいのものなのです。
気持ちがあふれて自ら告白してしまう君に至っては、もう大変な轟音が鳴り響きスイッチオン!です。

皆さんも素敵な自慰の一時を、、、。

何にも想像しないでひたすら、鈍った体の粘膜にもっともっとと刺激を与えるだけの猿のような自慰もまた変態的で魅力的なことですが、そちらはまた別の機会に綴ります。
  1. 2007/12/05(水) 19:15:18|
  2. Mail magazine
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

発表です!2

akihosakadachi2

[発表です!2]の続きを読む
  1. 2007/12/03(月) 11:54:50|
  2. Akihoの戯れ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

発表です!

akihosakadachi1


第1回 コスチュームアンケートAKIHO杯の結果発表!!!

1位 ランジェリー       35票
2位 ボンテージ         16票
3位 コルセット&ガーター    8票
4位 コスプレ  4票
OL風スーツ、 カジュアル私服、 ブラウス&タイトスカート・・・・・ポツリポツリ

投票数70票

ランジェリーがぶっちぎりの1位を獲得ですな。

アキホははっきり言って不満ですわ。
皆さん分かり易すぎじゃ!

だがしかし、アキホに二言なし。

アキホオススメのコルセットに投票した8名のおできになる方もいらっしゃったようなので。
その方達にはご褒美です!


アキホの無言の抗議をたっぷり堪能なさいませ。PC前で同じポーズをとれば、違和感ゼロでお楽しみいただけるでしょう。逆さ吊りもいいでしょう。

その他に投票したできの悪い子はお顔の前に手を添えておめめふさぎなさい、
直視してはいけませんわよ!

あら、そこのあなたまだ見てるでしょ。お仕置きね。今すぐ逆立ち腕足せ伏せ30回!!!

もう少しこのアンケートを延期してみて、そしてこの顔のない抗議がどのように反映されるかちょいとみてみますわ。
  1. 2007/12/03(月) 11:52:51|
  2. Akiho's アンケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

プラグインのメッセージ機能

皆さん、このblogのプラグインでメッセージ機能があるのをご存じ?
曜日ごとに違ったメッセージが出現します。
オイ!そこの o(._.= ._.)o してる人!もしか気づいてなかったとか?(;☉ฺд☉ฺ)エエッ

これはしたり、もはや堪忍ならぬ。お仕置きにアキホ波をお見舞いしようぞ!

アキホ波!( `ิิ,_ゝ´ิ)<≡≡((((☆バゴーン☆)ToT)ノアウー

メッセージはもうすぐ変えちゃうかもしれませんので、見過ごしてはいけませんよ。
じゃあね d(ゝc_,・。)♪チャオ
  1. 2007/12/01(土) 14:26:35|
  2. Announcement
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0