FC2ブログ

♭AKIHOフェチ♭

Domina AKIHOのblog

Akihoフェチフルコース

昨日の毛を食べさせるプレイの記事から、
Akihoフェチフルコース料理の着想が生まれた。


私の体から出るものを食べても食べてもまだ食べたい、そんな子のアイディア。


もうアートだね。


夢を叶えてくれるシェフを探してみるわ。


あっ!一人心当たりあるかも、変態シェフ。



う~むでも体液ソースや毛や角質を粉にしてなんてところまでは彼の変態度は発達していなそうだしな、、、
悩む。



『変態シェフ』


この言葉にピンときたシェフの方いらっしゃったら是非ご連絡をお待ちしております。


どうせやるなら美食とアートの鬼才ダリのごとくに料理してもらいたいじゃない。




The I Eat Galas1




「美は食べられるものであるか、さもなければ、存在しないだろう」『異説・近代藝術論』より

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2010/09/01(水) 00:44:06|
  2. フェ痴山田晃穂の心
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

Queen of Tomato

トマト専門店でお食事してきました。

moblog_7a440a03.jpg
日本のブランドトマト食べ比べ。
Akihoはトマトの甘さが大好きだー。
徳島『夢クィーン』と『ルネッサンスクィーン』、静岡の『アメーラ(甘いら→あめ~ら)』が美味しかったです。

moblog_214290a2.jpg良い酔い宵。



トマトの赤みは情熱の国スペインを思い出させる。

それで、スペインのトマト投げ祭りの東京版を今度やるの。品種はアメーラがいいなあ。


白い水着着てね、動けないお前にトマトを投げて、足で潰して、オシリで潰して、かじっては出して、その体の上でひたすらひたすらトマトとお戯れ。
白い水着は真っ赤っか。

それで全部お前に注ぐんだー。
水着も絞ってしたたるトマト汁を注ぐんだー。


トマト001


いつの間にかトマトフェチ。

You became tomato fetish before I knew it.
  1. 2010/05/25(火) 05:05:10|
  2. フェ痴山田晃穂の心
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ジッパーの音

ジッパーを下ろす音


全神経を傾けて、下りていくその推移を見つめているお前
「ジッ、ジッ、ジッジィーー」
私がためてためてじらしている中、急に少しのスピードをつけただけで、
お前の目は何かに取り憑かれたようになってしまった。


ゆっくりとゆっくりと、数十センチの長い時間。


たかがジッパー一つに支配されてる男の様が面白くなった私は、その手を止める。


お前はその音が止まってしまった寂しさに私を見上げる。

それは大好きな玩具を取り上げられた子供の目。

『何よ?』

ファスナー2

見下ろしながら無言でなげかける。


私が気に入るようなお願いも出来ない、何も言えないお前にはおあずけ、とジッパーをあげてしまえば、
言葉にならない、赤ん坊みたいなプロテストをしめすお前。

もう玩具で遊べない。


いい匂い、美味しい味、もうなくなってしまった。


きっとお前の中の子供は玩具を目の前で無惨にも壊されてしまった。



じゃあ、、、私はその玩具を燃やしてあげる。

大事にしていた玩具を踏みつけられて、引き裂かれて、私から汚いものを全部出してぐちゃぐちゃにして汚してあげる。


そして燃えて灰になってしまうまでお前は目を見開いて見続けていなくてはならない。

目を閉じても閉じても私はお前の目を開く。


汚れた玩具のイメージが、鮮烈にお前の記憶を刻むように、消しても消しても消えないように、


汚して汚して、お前自身が身代わりに、私の玩具になればいい。

ファスナー1





ジッパーを一気に下ろしていく。





  1. 2010/05/08(土) 19:40:37|
  2. フェ痴山田晃穂の心
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

渾身の力作

フェ痴山田晃穂のお部屋へようこそ
今日のゲストは
マジシャン
マメ山田さん
さて、作品です
20081116000544
20081116000541


さすが、エンターテイナー!!
エロスとユーモアのセンスがピカッ
お手製なり。
これでさりげなくタバコの火をつけてくださいます。
ビックリした~!
強烈です。
また来週~♪
ルールル、ルルルルールル
  1. 2008/11/16(日) 00:05:46|
  2. フェ痴山田晃穂の心
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二人でも三P

便利な道具があります。

晃穂が愛してやまない突起物。もういっそのこと名前をつけよう!!

その名も『どこでもア◯ル』

説明しよう!!
この『どこでもアナル』(あっ!!書いちゃったっ。)は、いつなんどきどこにでも簡単に設置できる賢い突起物。
晃穂の股間の1本に加えて、更にもう一本を登場させることで二人で始まったはずのセッションが、いつの間にかあたかも3Pのような臨場感を体験できるのだっ!

前にも後ろにも使える、クワえる、優れもの。

他にも一気に2本同時に一つの穴への使用もできちゃうのデス。

また、『遠くから自慰に耽る君を鑑賞プレイ』なんてことも
できちゃうゥゥゥゥゥゥ~~~イクッーーーDA・ME・YO!!

某ドミナはご自身の頭部へ御装着なさるなんて高度な技をご披露して下さいました。

ここで一句

『見つめられ~

穴があいちゃう~

僕の穴~

前と後ろの~

貫通式典~(字余り)』

フェ痴山田晃穂ほろ酔いの一句

ジュワワワワ~~

  1. 2008/05/12(月) 00:53:29|
  2. フェ痴山田晃穂の心
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フェ痴山田晃穂の貞操帯

とても美しい男性用貞操帯を発見!
thecurve2.jpg


そりゃあもう、すぐさま注文いたしました!

善は急げですからね!


親しくしているアメリカンMが以前、こんな感じの貞操帯の写真をさりげなく私に見せたのです。

そして、私が「欲しい!付けなさい!」と言うと、彼は「oh!!怖い怖い」と言って自分では買うことを拒んでばかり。
きっと自分からはことを起こせぬ願望だったのでしょう。
全く、脳味噌だけは立派に淫乱の固まりでも、意気地がなくて困りますこと。

私は欲しくて欲しくてたまらなかったのですが、海外の商品でどこにうっているかもわからないまま月日はたち。。。なかなか気軽にアメリカにまでお仕置きしにもいけず。。。。


それと同じものを日本で発見!!!!!!!!!!

注文した日からこの『テイソウタイ』なるもののことばかり夢想してしまう、わたくし晃穂でございます。
嗚呼!この胸の高鳴り。大事に使いこみたい気持ちでいっぱいです!

ここで一句!

さあご一緒に~

『見上げると~

そびえる御美尻~

弾む息~

勃たせたくとも~

かなわぬ我が子~』

これから起こるプレイでの君達の気持ちを想像して筆をとりました。

うっふん~!
  1. 2007/12/13(木) 21:00:19|
  2. フェ痴山田晃穂の心
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ヤンとの遭遇、シンクロニシティー。

おやおや、マオさんとフェ痴山田先生はシンクロしてたみたいですな。
マオさんは今頃雲の上かな?
ボンボヤージュ!

そして更に、わたくしめもその声に出したいヤン・シュワンクマイエルの御本を以前購入していたのです!!!奇遇ですな。

それは乱歩の『人間椅子』が好きだと以前お話ししていたお友達へのプレゼントだったので、自分ではぱらりと見ただけでしたが、見つけてその方のニンマリ顔を思い浮かべた私は、レジへ直行でした。

そして今日はシュワンクマイエルの『ルナシー』という比較的新しい長編を観ました。
今わたくしの脳は奇妙な世界の映画を無性に欲していてね。
快楽人には思考の旅が必須ですもの。


でもね、あんまり集中できず。。。
前に観た『アリス』も『オテサーネク』も『ファウスト』も映像がとても面白いのだけれど、やはり彼のアニメ作品を10代の頃に観た衝撃の再来はなく。

あの時は彼の単編をいろいろと貪り観ては、、、
「このチェコ人はあたしをなんて恐ろしく魅惑的な世界へ連れてってくれるのだろう。
早くあたしも、、、、超現実的な冒険へお出かけしなくては!!」
といろんなことに精を出していました。

今も旅は続いているのだけどね。。
どこにもいかなくても可能な旅もあるのです。

そうそう、ヤン違いでヤン・ファーブルも私の衝撃のアーティスト。
あのファーブル虫博士の孫にしてシオラーズが旅立ったベルギーのお方。

あのような衝撃作に最近出会えなくて色々物色してはう~ん違うの繰り返し。
あなたの衝撃作はなにかしら?

「あ~面白かった。」っていうのは衝撃ではない。

それはまさに思考の錬金術、
危険な旅でなくてはいけない、
目を背けてはいけない。


20071127023455


  1. 2007/11/27(火) 02:34:55|
  2. フェ痴山田晃穂の心
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

声に出して読みたいフェチ            歌人 フェ痴山田 晃穂

20071119200700
こんなんにさせていただきました。

あんよの真ん中からなんか出てるのがヒワイでええね。
さあ、ご一緒に~♪

コスプレは~

するのもいいが~

させるとな~

なおのことにも~

味わい深く~

フェ痴山田 晃穂
  1. 2007/11/19(月) 20:07:00|
  2. フェ痴山田晃穂の心
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11