FC2ブログ

♭AKIHOフェチ♭

Domina AKIHOのblog

金蹴りと冬の温もり

密かに『金蹴り』"Ballbusting"がマイブーム。

イギリスで遊んでいただいた、アムリタ女王様、Mistress AMRITAに触発されて、前から気になってはいたのだけれど、金蹴りに特化したMとの出会いが続いてすっかり魅了されてしまってる。
玉責めも無性にしたくなるときってあるじゃない?個性を出すべくもっと伸ばしてしまいたかったり。


アムリタ様の素晴らしいのは、Mの目を見ながら距離をとるべく後ずさり、蹴り上げるべき金玉に一瞥もくれずに、
そのままMの目を凝視したまま走り寄り、蹴り上げるのです。恐ろしい。。。Mは目をそらせるわけがないわね。


私はまだまだマゾのボールをしっかり見つめて、その目を睨みつけてから蹴りに臨んでいる状態だけれど、
金蹴りマゾ達の怯えた表情に煽られて着々とコツと面白みを会得している。
ありがとう、『一番怖かった』や『一番痛かった』なんて褒め言葉。


ほら、足広げてあげようね。

金蹴り好き君は恐怖を餌に興奮する。
でも人一倍恐がりね。

私が蹴るからには今までで一番の衝撃とともに恐怖を味わってもらいましょうね。

そんなこと言われたらそれこそ本人ごと縮み上がってしまうね。

金蹴りの興奮を自認しつつ、恐怖からか私には告げられないMもいるけれど、
金蹴りをにおわせる私の足の動きに一番興奮していること、知っているのよ。


無用の産物の後ろに引っ付いて、無防備だけれどとても感受性の強い、もしかもしたら人によってはあどけなさえ漂わす風袋のそれ。かわいがってあげなくちゃね。


いろいろ心配したりもしているようだけれど、大丈夫よ。
お前がたっぷりご容赦くださいと懇願すればいいのよ。たぶんね。

ふふ♪


moblog_de5d2512.png

蹴り上げられたら、うめき声をあげて床に這いつくばってもしっかり私を見上げて、
その苦々しい顔を見せてくれなきゃ、私の支配欲、治まらないよ。





最近期待?!のこもった目で怖い怖いと逃げられたり、でも本当は優しい方なんですね。
と上げたり下げたりされることが多々あって、
こちらも混乱しそうですが、私は単なる晃穂さんです。
そんなMの一喜一憂が面白いし、罠をかけたりと操りがいがあるのだけれどね。
しょうがないよね、十人十色。怖いときもあれば色気と笑顔をのぞかせる時もある。
必要なのは最低限の節度、に尽きるよね。
それさえ携えて来てくれれば、いかようにでも貴方の体をこころを遊んで差し上げますわ♪
私もリアルに楽しみたいのよ。

moblog_fd72224a.png
心も体も寒い寒い?体の方が正直かな?私の前で心が寒いなんて言わせない。
気候もおもてなしも温かかった夏のベルギー奴隷との思い出をお裾分け♪




千ちゃんへ
いいなあ、琴奨菊優勝、めでたいね♪
言ったわよね、臨時の問い合わせしても良いよと。フロントさんに重々お願いしてご覧なさいね。
なんなら土下座で電話してみなさい。
あとコメントはコメント欄に書いてね。楽しみにしてますよ♪
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2016/01/26(火) 18:37:13|
  2. 金蹴り Ballbusting
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2