FC2ブログ

♭AKIHOフェチ♭

Domina AKIHOのblog

陰茎虐待病棟

AKIHOの陰茎虐待病棟へようこそ♪

こちらの秘密病棟では陰茎拷問を愛するワタクシが徹底的に手厚い施術で
貴方の愚息をいじり抜いて差し上げるわ。

私がただいま好んで行っている施術は陰嚢改造、
つまり玉伸ばし、ですね。
IMG_6857.jpg
こんな感じの大型ピアスが入るような陰嚢が憧れ。
こちらのような陰嚢を目指している私だけの専用改造性器、なぜか心引かれる。素敵ね。



目に見えるこの長ーい玉のような性器改造も魅力的なのですが、、、、

内的な改造にも喜びがあるわね。

私が施す拷問的責めに快楽を見いだす、男性の象徴的な器官を支配される事で得られる屈辱感が呼び起こす高揚感。
これをお前の精神と肉体に植え付けたい。

そんな男性を内側から所有したい欲望もこの陰茎虐待病棟には渦巻いているの。



※たいした流血ではないけれど、性器責めの画像にご自身の陰嚢も縮み上がってしまう方は下の写真は見ないといいでしょう。





本日の患者さんはご自身の陰茎が定期的に徹底的に虐待されなければ活力を得られないならないという症状のご病気。
できれば一晩中の施術で入院したい。
そして自分の姿をブログで公開される事も希望。(遅くなちゃったわね。)


生暖かい血液と体液が飛び、流れる様に安堵を覚える。

陰茎が裂ける程にメリメリと音を立てていく。
大きくお口を開いた尿道に、脳天に突き抜ける刺激的な液体をしみ込ませていけば。。
顔を覗き込む、お前の目は瞳孔が開いて大声で『うれしいー』素直で良いわね。




moblog_8b87a1b9.jpg


moblog_f1f3e4b7.jpg

尿道の中をかき混ぜる、いつもこの瞬間私の脳内にもアドレナリンがでる。
頭の中がポワンと温かくなる。


さんざん傷つけた陰茎は皮の伸びきったただの物体と化していた。
そこに私の体液をしみ込ませてあげる、ぴくぴくと可愛いくまた徐々に膨れ上がるのね。

moblog_4cc7c102.jpg
自分の生暖かい血液で弄んで欲しくなった頃、
この日は運良く私のタンポンも突っ込んでやったね。
いいお薬が効きすぎたかしら?


召されてしまった?!


また私のアドレナリンも出させてほしいわ。



医療プレイや興奮しすぎて隆々と起立した陰茎、しかも亀頭から流れる血を見ていると、
どうもマゾの体の中の悪い血を出してあげている、気分になるのよね。
だってその場がどうにもそれまで溜まっていた、澱が抜けたような澄んだ空気になるから。
ぴゅーっといろいろ出るんです。
私もスッキリする。施術後の光景はまるでホラーだけれどね♪


そんな様を目が爛々とした二人で行なえるのが良いね。
是非私の陰茎病棟へ陰茎拷問希望のお前はいらしてね。

お前にぴったりの施術を見つけ出してさしあげるわ♪

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2015/10/07(水) 17:00:03|
  2. 医療プレイ☆Medical Play
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5