FC2ブログ

♭AKIHOフェチ♭

Domina AKIHOのblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たわわにまみれ、顔面騎乗


ヨーロッパで一休みしてた筋トレ復活してます。


太ももとお尻がたくましくって凶器化してるからかな。顔面騎乗が楽しくて仕方ない。


初心者マゾには本当に恐ろしい思い。
腰を落とす前に一別すれば、世にもナーバスな反応が本当にたまらないわね。

死なない程度ではあっても、これを体験したからにはマゾヒストとしての自覚とともに生まれ変わるぐらいに、、、
その感覚、植え付けるの。


絶対的な女性性に包まれ、陥し入れられる幸福よ。


もちろん軽い圧迫では満足できないマニアには、その期待を軽く越えて行くのよ。


顔面騎乗を通した、会話しましょう♪


[PR]

  1. 2015/10/03(土) 16:03:03|
  2. 顔面騎乗☆Face sitting
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1