FC2ブログ

♭AKIHOフェチ♭

Domina AKIHOのblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケイン!ケイン!ケイン!

お気に入りのロンドンのフェティッシュショップで購入したバンブーケインを


強力なマゾのおしりで折ってしまってからというもの、


なかなかいいものに巡り会えず、


ケインが欲しいケインが欲しいと唱えていたら、


いつのまにか私の周りにケインがこんなにも集まっていた。






ヨーロッパ帰りのスレイブのお土産やまったくの打撃系が苦手なマゾなのに竹やぶに竹を取りに行ったり、


籐の木にハンドルをつけてくれたりとAkihoフェチ君達、健闘してくれました。


作ってくれたからにはもちろん試し打ち!!!


を繰り返すうちに少しずつ慣れてきたのを見逃しはしないわよ。


自分で試行錯誤していくうちにそのツールへの造詣を深めたい欲求が高まるもの。





写真にはわかりづらいかもしれないけれど、大中小揃ったこのバンブーケイン、


まだまだ軽い試し打ち程度にしか打っていないのだけれど、


思い切り振るうことをうっとりと夢想させます。


さすがに一番太いのはコントロールも普通の打ち方ではままならない。完全に武器ね♪


シャープではなくて鈍い重めな芯にズドンと来る感じかしら?


まさかこんな太いものが届くとは思っていなかっただけに!!!予想外の楽しみが増えてしまったわ。


お前にはどれにしようかしら、、、?!


やはり、太いのから慣らして土台を作り、細いもので刻んでいくように打っていこうか、はたまた、、、、。


選ぶのも楽しみ♪

[PR]

  1. 2015/05/11(月) 03:32:07|
  2. Akihoのケイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0