FC2ブログ

♭AKIHOフェチ♭

Domina AKIHOのblog

メス豚ガスマスク調教

moblog_dc7583e6.jpg
ジャラジャラと音をたてる鎖のついたハーネス、スチールと革の拘束具、ラバー製ガスマスク、女性用ランジェリーにボディコンシャスなワンピース、重度のフェティシズムの妄想に取り憑かれたメス豚
moblog_9d0a09ef.jpg
メス豚の体を締め付ければ締め付ける程に歓喜のブタ声をあげる、夢にまで見たガスマスクの中で上気する顔。
ぴったりと張り付くラバーの感触は人間の皮膚とは違う獣の感覚をお前に植え付ける。
ホースを口にはめさせられれば呼吸は私に握られる。この支配に耽溺しきる出来損ない豚。
お前の仕事はまだ始まったばかり。主人へのブタ声の反応が悪くなると、

ブタケツにしっかりと食い込ませた股鎖をキリキリキリと引っ張り上げる。
手も足も出ないブタのケツのみが持ち上がると一番いい声と反応が。
ヒールで肉をつつけば更にブヒヒー♪
moblog_d6b7f639.jpg
股間には鋲付きコックハーネスをしこみ、反応が悪いとしっかり握りしめてやる。
お前の意思は一つ一つ奪われる。締め付けの喜びに震えなさい。



moblog_39e3bf10.jpg

骨を抜き、燻煙加工される豚の運命を予期させるべく、四肢をボンレス状に。鼻フックも股の鎖もさける程にこれでもかと主人の全体重をかけ締め上げるとホースの先にブヒヒーと漏れる音。ボンレス四肢をゆらゆらとゆらして私の重みを感じるメス豚。そして全体重による圧迫で私の存在を十二分に感じさせてやる。

人間性が剥奪された豚のみが主人の家畜に成りうる。

中途半端な豚だったお前が、豚の正装と容赦ない締め付けにより、やっと豚らしい喜びを感じることができたわね♪

お前の豚としての道しるべは嗚咽する程の極限状況にのみ存在するようね♪
これから経験すべきはメスとしての喜びね。
楽しみだこと。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/08/29(金) 17:00:10|
  2. Akihoの豚家畜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6