FC2ブログ

♭AKIHOフェチ♭

Domina AKIHOのblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

芋虫も蛹も変態も




こんなにまで成長したグロテスクなまでの外道変態性、
しかもブログに露出してもらうことを望むおぞましい程の欲望に、
乾杯♪

image+(1)_convert_20140806180226.jpeg


写真+(1)_convert_20140806180306image_convert_20140806180334.jpeg

小学生からクールを超えて『ドライだね、、、。』と男性教師に言わしめる女子は、
マゾだとか奴隷だとかの言葉に反応する男性のジメジメしたりウダウダしたりの乙女心を粉々に砕いて、弄んで、変な性癖を植え付けたり、洗脳したりといった楽しみがやっぱり好きだけど、マゾ調教という人間の所業にも引っかからない人間とは到底かけ離れた変態飼育も好んでおります。

でも変態は意外とその生態を把握した繊細な扱いが必要。
飼うからにはその生体を殺さないようにしっかりと育んであげなくちゃね♪

立派に育てていい声で鳴かせてあげるわ。
世にも奇妙な変態をすべてこの足で踏んでみたい。
世界中の蝶を採集したい養老孟司さんのソレと同じかもしれませんね。

大丈夫、お前は一生変態よ♪♪
[PR]

  1. 2014/08/06(水) 21:30:04|
  2. Akihoと変態
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6