FC2ブログ

♭AKIHOフェチ♭

Domina AKIHOのblog

おNEWなムッチ鞭

20080208030040
今日は今週末のベビードールのパーチーに向けて、最後の仕上げ!小物を揃えに原宿のベビードールに伺いました。

閉店間際に伺ってしまい、パーティーの準備で慌ただしく動き回るミラノ女史は今日もお美くしゅうござーりー!

いつもベビードールに来るとあれもこれも欲しい欲しい病にかかってしまい、うっとりと夢見心地で、あっという間に時が過ぎてしまうのです。東京での晃穂の大好きプレイスの一つです。

きっと日曜日の夜の歌舞伎町グラブハイツもその様にあっという間に過ぎてしまうのでしょうね。
一瞬一瞬を記憶に止めておけたらいいのに~。

まるで、プレイ中のM男のような、セリフですな。

そこで、こんな素敵な鞭を購入!これは薔薇鞭としても使え、更にはもう一方の端は乗馬鞭の心地も味わうことが出来る、そして何よりお洒落!なのですわ。コーディネートの脇を固める可愛い相棒が出来たわ。

貴方に会えたら早速使い心地を試しましょうね。
ついでにちょっとした鎖もついているのよ。
うふふふ。
鞭打ち疲れたら、真ん中のボアでふわふわ気分でたっぷり可愛がって差し上げましょうね。
気持ちいいわよ。まずは私が今ここの部分にスリスリして堪能してるのです。

正にThat's『アメと鞭』!!
私の好きな犬プレイなんかにもってこい。

パーティーチケット手に入れたラッキーBOYの方はこちらを携えた私と御一緒に夢のような一時を存分に楽しみましょうね。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2008/02/08(金) 03:00:41|
  2. Akihoの鞭☆Akiho's whip
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3