FC2ブログ

♭AKIHOフェチ♭

Domina AKIHOのblog

新アンケート

新年が本格的に始動してきましたね。
皆さん、いきなりトップギアは危険よ。息抜きも必要ね。これホント私も実感しておりますの。

でもって前回年末アンケートは息抜きとして、今回はちょっと本気なアンケートでいこうかなっと、晃穂が5年以内に実現させたい8項目を選んだのである。
実は当初は屋台でラーメンとかお遊び項目も入れてたんだけど、よく考えたらバレエ鑑賞がぬけてたのよね。そこで、世界三大劇場の一つ(旧)オペラ座でバレエ鑑賞の項目に変更しました。

素晴らしいアートに触れ、自らの感覚を磨くことは人間必要不可欠。
いいものは万人に響くのです。
縄の世界もそうね、昨年縄の心に触れてみてこれはSMの枠に収まりきらないと感じたものです。
そもそもSMの枠って何さ?!何さ?!何なのよ!と自らに問いだすと、更に研究欲がわくわくわく。

と、脱線しましたが、
晃穂と共に五感を刺激し、共鳴できたらなんてロマネスク!!と妄想してから投票しよう!
芸術への視野は縦横無尽にいつも開きっぱなしdeなくちゃね。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2008/01/09(水) 20:35:34|
  2. Akiho's アンケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

年末アンケート

皆さんお餅は喉に詰まらせずにお正月をお過ごしになった?

初夢はもちろんチューチューしてたんでしょ?

年が変わるギリギリまでSMに興じていた晃穂は、年明け早々から動き出して、昨日ダウンして、豪睡して、今日は気分爽快よっ!!
明日からの初調教に凛として臨みます。

akihosuits1
さて、年末のアンケート皆さん投票アリガト。
晃穂は、他愛もないお遊びに参加してくれる、そんなあなたが好きよ。

結果は『好きなラーメンの種類は?』が1位でした。
らーめんって急に食べたくなるのよね。
晃穂的には自分が食べたことのないラーメンを食べにいくのはかなりの賭けで、まずいと凄くがっかりするからあんまり冒険はしません。

『京風醤油らあめん』が1番好きです!

そしてたまーに魚介系豚骨の『長浜ラーメン』!
を食べにいきますが、次の日がゆったり過ごせる時だけね。
なぜなら多少具合が悪くなる時もあるので。食は命がけね。

変わり種でむかーし確か東中野で『マヨネーズらーめん』ってのを食べたことがあったけど、なかなか美味しかったよ。まだあるかしら?

あと、衝撃的だったのが数年前ボストンで食べた、しょうゆらーめん。
だって、行列ができてたからさぞ美味しいのかと思ったら、
お湯に醤油が足されただけのスープに浮かぶ麺。
これが日本のラーメンだと思われたら国辱だっ!と嘆かわしかったのを思い出す。。。

おいしいらあめんあったら教えてね。
でもまずかったら承知しないわよ!

あとお知らせ。
8日(火曜日)晃穂お休みです。
  1. 2008/01/05(土) 13:46:44|
  2. Akiho's アンケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コスチュームアンケートと年末プチアンケート

現時点(最終)では以下の通り
1位 ボンデージ 39票
2位 ランジェリー 37票
3位 コルセット&ガーター 18票

発表の時点では・・・
1位 ランジェリー 35票
2位 ボンテージ  16票
3位 コルセット&ガーター 8票

発表後の増加分
1位 ボンテージ  +11
2位 コルセット&ガーター +10
3位 ランジェリー +4

晃穂は実は数字に強い事をご存知かな?
さおだけ屋はなぜ潰れないのか知っているし、
食い逃げされてもバイトは雇わない。

それはさておき、結果的に一部のランジェリーフェチによる集中的な投票があったと判断できそうですな。本当はボンデージやガーターが好きな人が多いんじゃないの?と日夜懊悩する晃穂だったのです。

てな、わけで順次にボンデージやコルセット写真もアップしていく所存でござる。
セッションで用意して欲しいときは遠慮無く要望を申すのじゃぞ。
Do not hesitate let me know!!

[コスチュームアンケートと年末プチアンケート]の続きを読む
  1. 2007/12/19(水) 20:55:50|
  2. Akiho's アンケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

発表です!

akihosakadachi1


第1回 コスチュームアンケートAKIHO杯の結果発表!!!

1位 ランジェリー       35票
2位 ボンテージ         16票
3位 コルセット&ガーター    8票
4位 コスプレ  4票
OL風スーツ、 カジュアル私服、 ブラウス&タイトスカート・・・・・ポツリポツリ

投票数70票

ランジェリーがぶっちぎりの1位を獲得ですな。

アキホははっきり言って不満ですわ。
皆さん分かり易すぎじゃ!

だがしかし、アキホに二言なし。

アキホオススメのコルセットに投票した8名のおできになる方もいらっしゃったようなので。
その方達にはご褒美です!


アキホの無言の抗議をたっぷり堪能なさいませ。PC前で同じポーズをとれば、違和感ゼロでお楽しみいただけるでしょう。逆さ吊りもいいでしょう。

その他に投票したできの悪い子はお顔の前に手を添えておめめふさぎなさい、
直視してはいけませんわよ!

あら、そこのあなたまだ見てるでしょ。お仕置きね。今すぐ逆立ち腕足せ伏せ30回!!!

もう少しこのアンケートを延期してみて、そしてこの顔のない抗議がどのように反映されるかちょいとみてみますわ。
  1. 2007/12/03(月) 11:52:51|
  2. Akiho's アンケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9