FC2ブログ

♭AKIHOフェチ♭

Domina AKIHOのblog

今日は80’s

8144.jpg

こんな気分でした。

ハード(レディース夜露死苦系)なタイプの女性が好きな方とのプレイにて、
激しい罵りを沢山吐いて、

あっ、あたい、

とっても気分が高揚しちまったのさっ!!

シオラでは総長だなんて気高いあだ名がついてる私ですが、
茶髪でワンレンのお姉さんからよく「アンタ元ヤン?」と聞かれる私ですが、
横浜銀蝿は嫌いでない私ですが、
その辺のカルチャーとは縁遠く、ここまで育って参りました。

ですが今日、ちょっと、いや、かなり跳びますが改めて、晃穂の80’s好きを自覚した次第であります。
今や、ヤンキー兄ちゃんやボディコン姉ちゃんはかつての時代の産物となりつつあるこのご時世。
私は後世にこのギラギラでイキな感じを残したい!
ある意味の断固としたザ・スタイルasアンチナチュラル!!

私はリアルタイムに、この80’sギンギラギン時代をビンビンに肌で感じて育った世代ではございませんが、なぜか無性に愛くるしさと輝きをこの時代の雰囲気に感じるのです。

一度でいいからジュリアナでビカビカ蛍光ネオンに照らされてセンスをイナセに振り回したかった!!
もちろん眼下にはあまたのメンズ。そこへ目がけて、キメまくるのです。

SMもここいら近辺のジェネレーションの女王様の写真なんかを拝見すると、そのおケバさなんかは神々しい域に達しているのです。
まっ!まぶしい!まぶしい!まぶい!まぶいぜっ!
っていうのが私がSMに魅かれてやまない所以の一つかもしれない、、、。(大袈裟?!)

この時代に生deギンギラギン、今→いぶし銀の方に当時の武勇伝を語っていただくのはわたしの数ある趣味の中の一つでもあります。
マドンナの『Like a virgin』は十八番です。(90‘sか?)

いつまでもとっぽくいきたいものです。


ですが、

明日はこんな
9186.jpg

気分です。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2008/02/04(月) 02:04:53|
  2. Akihoの戯れ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

恐怖のヒップポップ

20080128190047
晃穂のヒップが恐ろしいと鳴く子がいるので、もっとイジメテアゲマショウ。

ほ~ら今夜の夢はこのオシリがどこまで逃げても追いかけてくるのよ。

走る、走る、息を切らして走る貴方。そして、逃げ切ったと一息ついた貴方が、振り向いたその瞬間!!

ペロ~ン~べろ~ん!!!パクリッ!!!!

あらら、太くて厚い舌に捕まって晃穂のインナーワールドへと飲み込まれちゃったみたいね。

ここで貴方はいつまでも私と踊るのよ。手取り足取り教えてあげましょうね。私好みのバドゥトゥが出来るまで長~い月日をかけて。
私が貴方の骨の髄まで吸い尽くすその日までね。
  1. 2008/01/28(月) 19:00:47|
  2. Akihoの戯れ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オシリ事件簿

20071220011332

気になる事件!晃穂は尻ませぬ~!


昨日深夜都内某所にて、会社員男性(25)が突然何者かに襲われる事件が発生。


被害者は顔面を犯人の臀部で押さえ込まれ激しく殴打され、全治一週間の打撲を負わされた。被害者は現場で昏睡状態で通行人に発見された。

現在は鼻血が止まらない状況で病院で保護を受けている。


犯人は現場に無我夢中で抵抗した男性の手にAと刺繍されたピンクの水玉模様のパンティーを残した。


犯人の手ががりとなるのは、このパンティーのサイズ89cmと被害者の記憶のみで表面がマシュマロのような柔らかなもので圧迫されたという証言から凶器はお尻だったと警察は推測している。

犯人は依然逃亡中!だが、被害者は逮捕よりも再会を熱望しているという不思議な事件。
おほほほ~!
  1. 2007/12/20(木) 01:13:32|
  2. Akihoの戯れ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

発表です!2

akihosakadachi2

[発表です!2]の続きを読む
  1. 2007/12/03(月) 11:54:50|
  2. Akihoの戯れ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

これを見よ、ランジェリーヌへの道

これを見よ!ランジェリーへの道


もっと透けたくば、NEWSを見よ。
  1. 2007/11/28(水) 22:38:32|
  2. Akihoの戯れ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

カサブランカ・レディ

カサブランカ・レディ
ききわけのないM男の頬を
ひとつふたつ張り倒して
背中を向けてスイーツを食べれば
それで何にも言うことはないわ♪

ボギー。あんたの時代は終わったわ。
女がピカピカのキザでいられる時代よ。

しゃべりすぎるM男のクチを
腰のペニバンでふさぎながら
背中に鞭を振り下ろす
ほかに何にもすることはないわ♪

  1. 2007/11/27(火) 23:48:20|
  2. Akihoの戯れ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2