FC2ブログ

♭AKIHOフェチ♭

Domina AKIHOのblog

ふふふの三本脚







本日の妙に、お気に入り画像。なんだか脚が入れ組んで見えて、卑猥?!喜ぶ君がいるかな。



本日はずーっとレザーを纏う1日に。
ラバーと迷いましたが、この秋の初めはレザーを身につけたくなりますね。8月のヨーロッパの街は既に革のオンパレードでしたからね。薄着で初秋のヨーロッパ気候のもと寒い思いしてた私はこの秋は革!!!更に普段使いから集めたくなりました。
まずはパンプスにタイトパンツで手始め。




そんなころにやってくるレザーフェチ、お前のことよ、革フェチ君。

もちろん私の香りと汗の染み込んだレザーの香りを愛でなさい。


そろそろフルレザーもジャケットにタイトスカート、そしてもちろんニーハイブーツ、スタイルで始めます。





妖艶で派手すぎない、程よい艶のサテンシャツが欲しい。


私もそう思ってたところよ。

いいネタが豊作な秋冬にしたいわね。
ジェラシーは最高の興奮剤。


寝取られ×革フェチ=普通の男性感を持ちつつ、且つ重度の精神的マゾヒスト(いつまでも進行形)


この公式は誰が作ったのかしらね♪
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2015/10/05(月) 03:42:07|
  2. Akihoの革☆Akiho's leather
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

レザーについて

<質問>
ご所有のリアルレザーコスチュームはどんなものがありますか?
私生活の着用だけのもの、プレイコスチューム、アイテム、小物など、どんなものがあるかを教えて下さい。
またこれから揃えたいリアルレザーなどあればお聞かせ下さい。


レザーは大好きです。冬のセッション時は一番着るのがレザーですね。
厳しく調教したい時には断然皮がしっくりきます。特に好きなのはマトリクスロングコート。
オールレザー

纏うとギュッと気持ちが引き締まる一番のアイテム。Mを私とレザーのミックスの香りに包み込む。
あとは膝丈ロングコートがいくつかと、ジャケットも赤と黒2着程。



そして外せないのがレザーグローブ
moblog_04cec97d.jpg
鞭打ち前に装着すれば、胸が高鳴る。拘束したマゾの前で一本一本指を通す。
お前の運命を握る黒い手に視線を注がずにはいられないわね、、、この瞬間がとても好き。
そしてグローブをはめた手をマゾの顔に伸ばす。首に伸ばす事もあるわね。
黒くしなやかにのびる指先に見とれるマゾにはレザーの陶酔とともに、私の跡を深く刻みたくなる。



それに、なんといってもレザーブーツね。
IMG_4166_convert_20150510033101.jpg

いろんな楽しみがいっぱいですね(笑)。。。プレイ用のもので3足あります。
プライベート用のいくつかもローヒールの方が好きなマゾの調教時には持っていきますね。


私生活で来ていたジャケットやワンピースでも本当にレザー好きな子とのセッションのときには着用します。

他にコスチュームでは、
レザーのスーツ、
ハーフコルセット、
ロングパンツ、
レザービキニタイプのブラ&Tバックがいくつか。
チョーカーやブレスレット。

ツールで言うと、一本鞭、バラ鞭、スパンキングラケット、CBT系アイテムいくつか、枷、首輪、等の一通り。



これから揃えたいものは、
オーバーバストコルセット
ロングバスクドレス
キャットスーツ
サイハイブーツ
コルセットドレス
ハット
M用ハーネス
CBTギア
スリーピングバッグ

とマニアックめなものばかり。どれも日本だと厳しい、ヨーロッパで腰を据えて選び抜きたいところです。
八月の渡欧の際に購入できたら嬉しいわ。

あとはレザーの香りが調合されている香水も欲しいところ。
野性味が程よく入る、、実は結構いろいろあるのよ♪


とまあ、私には必要不可欠なものですね、レザーアイテムは、、、。
オーソドックスに白いシャツにレザースカートなんかも好きで一番良く着ているかも♪



貴方も素敵なレザーライフを♪

AKIHO9.jpg

  1. 2015/05/10(日) 02:05:09|
  2. Akihoの革☆Akiho's leather
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1