FC2ブログ

♭AKIHOフェチ♭

Domina AKIHOのblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

煙が白目にしみる&エロチカジャポネスク




さすがは、Smoking fetish Slaveね。

お前のお口に灰皿のギャグを装着すれば、早くも期待に勢いよく上昇するお前のP。
そこに私の革のブーツの脚が伸びれば、ピクピクと恥ずかしく揺れだすのね。

既に水平を超えているお前のPは、私の煙がかった吐息をかけたら、、更に上を昇っていく。

気づいているのかしら、お前はいつも白目をむいて私の煙を浴びている事。

私はお前が白目をむいている顔を眺める瞬間が気に入っているの。

『You are just my plaything』

そう言うと、また白目を向いてしまうね。私がお前の頭の中を支配する魔法の言葉。





鞭を振りすぎて右手に出来たマメ。更に振るっていたら潰れてしまった。

でも心配いらないわ、これが完治したらここの皮膚はもっと強くなるから。もっと出来るよ♪




本日はシオラーズの緊縛大先生有末剛さんのイベント!!にアマルコルドの皆さんと休暇中の渚さんと参ります。
VIPエリアの2階で遊んでいると思います。


エロチカジャポネスクVol.4
erotika-omote.jpgerotika_ura1.jpg

2013/7/24(水曜日)
OPEN 19:00
START 20:00

前売り¥3500
当日 ¥4000
※別途ドリンク代が、かかりますので、ご了承下さい。
ゆったりと、座って見られるVIPシートも御用意いたします。
エントランス料金+¥2000


お時間ある方は是非。見かけたら声かけて下さいね。




[PR]

  1. 2013/07/24(水) 15:11:09|
  2. Akiho’s smoking fetish
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2