FC2ブログ

♭AKIHOフェチ♭

Domina AKIHOのblog

ブーツの中は暑い夏


レインブーツでムレムレ脚

ストッキングに染み付いた匂いを鼻に押し当てられたお前が、目眩を覚える程にね、濃厚に。

お楽しみにね♪








デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/08/25(月) 14:01:13|
  2. Akihoの脚 ☆Akiho's leg&foot
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

パールの足は無慈悲に踏む

コツコツと近寄る気配と音に、自分の於かれたこの現状がグイグイとより一層迫ってくる。
情けない裸の身でさえも締まる。

今日はいつもより重量感のある音だと気づく。

顔を勝手に上げるわけにはいかない、なので目ん玉だけを必死に上へ送ってみる。


黒いエナメル、、、、ではなく、
何センチあるのか一瞬では到底計り知れない、
パールの敷き詰められた靴に輝く御御足、赤く塗られた足の爪が美しさに恐ろしさを添えている。

まだ見ることを許されてもいないのに盗み見た、
自身の行為がなぜかこの刹那激しく後悔に変わるのだった。


嗚呼、始まってもいないのに密かにお許しを乞う惨めな私は、これからこの御御足に踏みにじられることを、
その重みをこの身に教え込まれることを既に切に願ってしまっていた。

『今日の反省は何かしら?』

上方からは貴方の声が聞こえてくる。
それは静かでも力強く重く私に降り注いだ。






夏らしいパールの敷き詰められたミュールを見つけました。

私の好みに併せて、足フェチ(脚ではなくね)靴フェチ、ペディキュアフェチにAkihoフェチ。
とても相性が良さそうよ。

ぽこぽことパールの詰まったヒールをお前の恥ずかしい穴にでも滑り込まようかしら♪

足下のお前に、キラキラと輝きを見せつけて、お前の肉を片方のヒールでツツツーとなぞりながら、、、
けれども、、、ふふふ。


お前が冷や汗を垂らすまで。

  1. 2014/07/31(木) 18:30:07|
  2. Akihoの脚 ☆Akiho's leg&foot
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

ペディキュアがたまらない、特に赤





お前のお母様に、叔母さまに、
女性の魅惑的な脚の魅力を教わってしまったようね。

では、私は脚を使ってお前に調教をするよ。

もっと女性を気持ち良くできる、いい♂になるようにね。その精神性しっかり学んでもらおうね。

嬉しいわね♪


お前のたまらなく好きなこの赤い指にどうされたいか、考えてごらん。。。




答えは私が、決めてあげるわ。
  1. 2014/06/07(土) 22:00:06|
  2. Akihoの脚 ☆Akiho's leg&foot
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

外履き専用マゾ

ブーツ吊り2
足で虐められる被虐感への嗜好がだんだん女王様の履く靴への憧れへと。

外履きのブーツまで舌でお掃除できるようになったなあと思ったら、
そのうちに普段履きのカジュアルな靴にこそ欲情してきてしまったお前。

外履きの靴の底をぎゃーぎゃー言いながらも、やっぱり言われるがままに舐めてしまうのね♪


念願のアルファインでの初プレイ、いろんな拘束具に目を爛々とさせて部屋に入るなり興奮度MAX。

床という支えの無い空中で私の全体重を感じさせてやろうと、吊ってやると早くも恍惚の表情。
私のお靴にまみれて大はしゃぎね。
たくさんの靴で代わる代わる踏みまくり、蹴りまくり。
足10本分くらいに虐められた気分になったはずでしょうよ。
5人分位踏んでやった。


お前に靴底を差し出し、
『この靴で駅のおトイレに入ったのよ。』
と言い放つ。
ぶるぶると小刻みに震えつつ歓喜の舌掃除を始めるお前。
イイ顔ねえ。
お前の舌はお掃除を拒むことは許されないものね。


逆さ状態で普段履きのムートンブーツに顔をふまれながら、ケインを打たれつつも勃起し、
その底を喜々として舐めちゃうお前に次は、泥の着いたレインブーツでも用意してあげようかしら。

ブーツ吊り3

厚底ブーツも大好き♪
  1. 2013/01/28(月) 22:00:36|
  2. Akihoの脚 ☆Akiho's leg&foot
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

パーフェクトエナメルブーツ

moblog_c7d26bb9.jpg
moblog_05ec27f6.jpg

ヨーロッパでの戦利品の一つ、膝丈エナメルブーツ
今回ブーツは普段履き合わせ4つも買ってしまったわ。
帰りの手荷物は靴ばかりで大変だったの。


このブーツ、本当にツヤツヤなのよね。
このブーツに顔を近づければ、自分の顔が映るのよ。


つま先の鋭さ、ピンヒールの細さ、どれをとってもパーフェクト。
エナメルフェチなわけでなくともこれは本当に素敵よ♪

そしてブーツフェチ、エナメルフェチには中毒ものね。

ベルギーのフェティッシュショップで見つけた瞬間に、一瞬で惚れ込んでしまった。
これを履けるヒトは中々いなかったらしく、(ファスナーがふくらはぎから上がらないらしい)キュートな店長は私に大サービスしてくれたの。
そんな思い入れもあるの。


パリのフェティッシュパーティー『DEMONIA』で早速これを履いていたのだけど、
エム男がすぐによって来てしまうから中々休めずちょっと困ったわ。


ちょっと踏んであげたりしたら大喜びで足下から離れない子がいたり、
勝手に膝まづいてはキスしたり、
『Perfect boots!!』と奉仕を哀願されたり、
カメラマンのパスをつけているから写真を撮リたいのかと思いきや、私と自分も一緒に撮ってくれと言ってきたり、
(これはブーツは関係ないけど)
最後の船上パーティーの晩は気づけば朝までプレイ三昧でした。


勝手に近寄ってきてプレイし始めてしまう子には、しっかりお仕置きしといたわ。
彼らは相手を間違えたようね。


魅惑的なフォルムは同時に恐ろしい凶器でもある。


立った私に見下ろされながら、ブーツに向かって『ハア~』と息を吹きかけ磨きあげるお前が目に浮かぶわ♪


エナメルボンテージにこのブーツを履いての写真も撮るわね。


そしてリクエストは早めに伝えてね。


チャオ☆
  1. 2010/12/20(月) 00:28:21|
  2. Akihoの脚 ☆Akiho's leg&foot
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ヒール

moblog_db7a3d46.jpg


大好きなヒールで犯されるってどんな気分?


その汚れたヒールのお掃除はもちろん、お前のお仕事。


自分で汚したヒールを前に突き出されても、
お前は不安な顔で何も出来ずにいるから、
私はそのお口に無理矢理突っ込んであげる。


顔で泣いて心で笑うんだ、お前は。



もっと泣きたい?



もっと笑いたい?
  1. 2010/11/13(土) 11:39:11|
  2. Akihoの脚 ☆Akiho's leg&foot
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2