FC2ブログ

♭AKIHOフェチ♭

Domina AKIHOのblog

肉の焼けるまで





からだに跡が残るプレイについてシオラ奴隷と雑談をしていたら、
気を利かせて?!私のもとへ送られてきた『半田ごて』

これは一発で印がつくあれやこれやのプレイよりも、ジワリジワリとかつ丁寧に描けそう。
その時はもちろんがっちりと一つも動けないように拘束してあげようね。優しさよ♪
(絶対無理な方にはもちろんしませんけれど。)


私のつける印を自分から望むマゾも、絶叫しながらお仕置きされた結果に傷だらけのマゾも
私の印に、私の存在を重ねて愛おしんでるような発言をぽつりと呟く。
ギラギラしながら酷いことしていても、そういう一言はジンワリ胸に響く。


よく好きな人の名前のタトゥー入れたり、名前入りのアクセサリーを身につけたりって聞くけれど、
私自身がそんな共犯者になって快感を得るとは思ってもみなかったわ。

私自身はタトゥーもペアアクセサリーもあまり興味ないけれど、なぜか印をマゾにせがまれることは多い。
それならば!もちろんそんな願望はた〜っぷり私自身を骨の髄まで感じさせてあげながら、かなえてあげたいのが女王様の心理。
自分がどんなにそれを欲しているかを知らしめてあげたい、強烈な思い出ならなおさらお前の中に残る。
意味のない印なんていらないに決まってるの。被虐の快楽の淵へとしっかり連れて行きたい。



火照ったマゾを目の前にすると、お前の肉を焼いて私の印を刻みたがっている、
そんな知らない自分も出てきてしまう♪




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2014/06/11(水) 23:50:15|
  2. Akihoの烙印
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16