FC2ブログ

♭AKIHOフェチ♭

Domina AKIHOのblog

匂いの地獄と天国の狭間





一枚、また一枚、私の小さな布切れはお前の顔に張り付いて、お前の嗅覚からその変態性を刺激していく。


あら?もう何枚顔の上に乗っているのかわからないわね。

一番たくさん汚してあったパンティーは、やっぱりお前のいろんな器官を犯してしまったわね。


この小さな布切れ、でも偉大な力を秘めた、私の匂いたくさんまとった、パンティーに犯される気分はどう?
脳みその裏っかわまで焼き付けなさい。


強気だったはずのお前は、私の前に現れると言葉もままならず、昨日までとは別人格のよう。





さあ、私がお前のために考えてきたとっておきの調教よ。堪能なさい。


強制的に開かれた口、ジワジワとその舌の上に垂れていく。


動けない?閉じれない?止まらない?欲しかったのは、この感覚。



moblog_deed29a3.jpg

今も欲しくて仕方がないの?





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2013/09/30(月) 02:01:18|
  2. Akihoの匂い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8