FC2ブログ

♭AKIHOフェチ♭

Domina AKIHOのblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CFNM1 着衣の男性と裸の女性

男が裸で吊られている様ってどうしてこうも愉快なのかしらね。

その、男性シンボルをヒモで引っ張るのはなおも愉快。

IMG_3715.jpg

IMG_3718.jpg


もちろん私女性は着衣で、マゾ男性をオモチャにして遊ぶ楽しさ。
もちろん、毛がない状態がベスト。
その剃毛されたペニスの滑稽な様が、男であったはずの凛々しさが消え去ったモノは何とも言えなく可愛い。
ペニスもお尻の毛も無い方が清潔感があるわよね。

何より私のために直ぐには再生できない体毛そのものを失わさせるという征服感がありますね。


これは生理的なもので微々たる感触であるのだけれど、ただのマゾというよりも奴隷指向のあるマゾに毛があるのって、ふと違和感をだんだんと覚えるようになってしまうわけです。

でもまあ、それぞれの事情があります。プレイ前には汚いなんだと罵っていたりしてもプレイに入ると忘れてしまうような小さなことなのだけど、そのうち、それまではかたくなに
『下の毛だけはご勘弁を。』と言っていたマゾが次第に自分で剃ってくるようになってきてしまう。


面白いですね。

些細な変化が意外に馴染んでくるからまた面白い。

あれ?昔髭生やしてたよね?
あれ?乳首の毛生えてたよね?
あれ?毛が全部無い!!!


実は私バリカンだって男性用シェーバーだって持っているのにっ。
o0480064012061081560.jpg


そのうち私が剃ってやろうと思っていたのに、どんどんツルツル化するマゾ男性。
うふふふ、笑えます♪

笑って欲しいお前には本望よね。
[PR]

  1. 2013/01/21(月) 03:04:00|
  2. AkihoのCFNM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8