FC2ブログ

♭AKIHOフェチ♭

Domina AKIHOのblog

金玉先生





久しぶりに金玉先生とのプレイ。

私はこの変態が結構好きで、本当に変な人なんだけど、変態過ぎて憎めない。
もうちょっと、可愛い人。

なぜかというといつもアイディアに溢れていて、やりたい事がたくさんある、貪欲、そして私を犯罪者扱いするので、こちらも共犯意識がもはやぬぐえない。喜ぶ被害者と加害者は幸せな共犯関係。

彼にはアイディアたくさんもらっているなあ。

こちらもその上を行きたいのでついつい熱意に溢れてしまう。

そしてこの日は上の写真のようなプレイ。
わかる人はわかるかしら?新しい発見がありました。
金色にかかる赤いしぶきは、やはり美しい。
そして赤いソールのヒールは凶器となる。

IMG_5925-M.jpg


CBTは十人十色だけれど、どこまででも残酷なハードCBTが気になるマゾはきっと反応してしまうと思うわ♪
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2013/11/12(火) 01:43:09|
  2. Akiho's CBT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Pトレ

moblog_016aefac.jpg
乳首の感度上げトレーニング。
そして、この下は、、、ふっふふ♪

moblog_d66f5f23.jpg
P強化トレーニングが実行中。

♪新重量級おもりアイテム♪


私の気持ちの重さよ♪


自分の意思とは関係なく、刺激とともに私の思うままに反応し続ける恥ずかしいPになってきたわね。

moblog_9bd39081.jpg
笑われてるのに、ヨダレがとまらなくて恥ずかしいわっ。




「いや~ん恥ずかしい~!!」
ついに、女の子の言葉が出てきちゃった?!
  1. 2011/12/22(木) 23:15:22|
  2. Akiho's CBT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

変な形?でも好きなの

kyoP_20111125013617.jpg

人間の本来の姿の異系になっても自分の欲に正直でありたい。

Pに異物を注入しながら最高にハッピーな顔しちゃうね、私達♪

ペニスにすんごい事されたいくせに尻込みしたりしちゃってかわいいマゾには、

だんだんとその悦楽を注入していく方が気持ちい。私がね♪

  1. 2011/11/25(金) 01:46:47|
  2. Akiho's CBT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CBTの星

CBTの夏がまたやってきますね。(年中やってますが。)

錘とキツイP拷問のNo.1奴隷になりたいH。

鋼のP、CBTの星を目指して鍛えています。

chikubi
乳首を鍛え、、、

book.jpg
Pは分厚い本で鍛えあげる。

ハンブラー
ハンブラーで普通には立てない中、、、

CBT.jpg
私を背中に乗せ、本の上に乗せ、ひたすらつき進む。
その内、雪の中Pにくくりつけたそりで私を運んでくれるに違いないでしょうね♪
恥ずかしいトナカイみたいで可愛いね。

私にしごかれればしごかれるほどHのPは鋼の如く育つ。
コレでなければ奮い立たないPになったね。
鋭い系も徐々に克服できるんじゃないかな。
あせらなくても星は逃げないよ。


因みに彼は体液フェチの星も目指す欲張りな子。

「1番を目指したい!!」

の言葉に私も俄然奮い立つわ。

しごきの後には私の体液に溺れてジワリジワリと狂いだす。真っ白に向かっていく。

私のヒップの底辺のそのまた下の、下の下の外道に成り果てるとそこは彼のニルバーナ。
ここに連れて行くと私も快感の霧に包まれる。
気づくと私も汗や体液ビショビショだった。

そしてセッション後、頭が真っ白になった彼はね、倒れこみ、私がいなくなっても一人瞑想にふけるのだった。
ぐったりした姿のマゾってほんと可愛いわね。
実はこっちの安らかな姿に私はお前の星を感じてしまうんだけれどね。
ちゃんと帰れているのかな?



行け行けH、ドンと行け


  1. 2011/05/30(月) 12:31:02|
  2. Akiho's CBT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

メロメロコック

串刺し

ちくりちくりと増えていく痛みと共にエクストリームに達していく。

私は変形していくお前のコックにメロメロ♥

そして電流を心地よく時に激しく流していく。

やっぱりコック弄りは終わりがありません。

私も好きでお前も好きな事だから仕方がない。


この状態での尋問は引っかけやすいの。


でもちゃんとここで誓った事を実行してくるお前はえらいね!
  1. 2011/05/02(月) 02:03:56|
  2. Akiho's CBT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Eat me!!

ぺ●●を傷つけられることに興奮してしまうお前と傷つけることに興奮してしまう私。



けれど、ぺ●●を食べて欲しいとは困ったものです。


私はいつか食べてしまうのか。



CBTを愛する私には魅力的な行為だけど、、。


それにはもっともっともっと愛される存在にならなければなりませんよ~。


でも本当、魅力的ね。


自分で口に出すのも恐ろしい、けれど私にしてほしい事。官能的なまでの強迫観念の増殖が止まないのでしょう♪


これだから変態ってやめられないね。


その日もちゃんと拘束してあげたね。泣いても叫んでも最後まで見守ってあげたね。


私に食べられる夢を語り合いながらストイックに行為に励む。こうして更に夢が膨らんでしまうね。


110422_2326+01_0001_0001_0001_convert_20110429122520.jpg


もちろん、まだ私は食べてませんよ!

ふふ♪
  1. 2011/04/29(金) 12:27:58|
  2. Akiho's CBT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

罪な果実

玉潰し1

『ツブシテクダサイ。オネガイシマス。』


『何を?』


『ボクノタマ・・・・タマ・・・』


私のお楽しみ以外、何の役にも立たないお前の果実を、
つぶそう
つぶそう
つぶそう
つぶそう

玉潰し

  1. 2011/03/10(木) 23:56:12|
  2. Akiho's CBT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

後悔が至福に変わる時

キツければキツい程に感じてしまう肉棒を持って生まれたお前。

もう許してと叫ぶお前の頭と身体と私の駆け引きは終わりを知らない。

この瞬間思いっきり後悔すればいいわ。

虚勢を張ってでもあんなこと言わなければ良かったと。

でも毎度こんなになってもお前はやっぱりまた私とこうしている。

命の限りを私に差し出してしまう。

身体が覚えてしまった快楽に脳までも浸ってきたようね。

お前の脳が高揚し至福で満たされるまでは離してなんかあげないのよ。

肉棒
肉棒2
肉棒1


忍さん推薦の肉棒お道具大活躍中です。

ハードめCBT病み付きマゾは素直になれない子も多くてそれはそれでかわいいの♪

だって怖いものねー、でもあせらなくてもいいの。

だ~んだんと調教されていくのだから。

その過程を楽しまなくちゃ。
  1. 2011/02/26(土) 00:03:52|
  2. Akiho's CBT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

答えは

尿道レイプ

前回エントリーの答えは『尿道ヒールレイプ』でした。

あの写真でわかるなんて勘のいい子もいるものね。

AKIHOフェチそうとう読みこんでいるのね、その調子よ。


たまに自分でも忘れていた私が書いたことをよく覚えているMに会うと、どっきりする。

この子は私が過去にここに書いた『黄金は一番エロい行為』という言葉がこびりついてふくらんでしまったの。

でも最近は黄金は私にとって『烙印』って感覚が近いかしら。


最近の一番エロスを感じる行為は、、、、
ここでは秘密にしておくわ。


とにかく会わない間にもM度や変態度が、ブログによって進んでしまうのはいいことでもあるけど、

一人で楽しんでばかりの子はお仕置きが厳しくなって当たり前ね。

  1. 2011/01/08(土) 04:49:07|
  2. Akiho's CBT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

シリコン貞操帯


ついに届いたわ。









シリコン製の貞操帯。

普段使い用に購入しました。



N、お前専用よ。

ずっと逃がさないわよ。






楽しみで待ちきれないでしょ♪
  1. 2010/08/14(土) 18:42:14|
  2. Akiho's CBT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
次のページ