FC2ブログ

♭AKIHOフェチ♭

Domina AKIHOのblog

ドレッサーの人間椅子3

ドレッサー4

秘密の特訓、教えてあげるわね


鏡の前ににもお前にふさわしいお道具が、ほら。


ぷるぷるぷる。


私のメイクの時間はお前の楽しみになるわ♪



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2012/04/05(木) 23:21:39|
  2. Gallery
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ドレッサーの人間椅子2

ドレッサー椅子2

快適なお椅子でいらっしゃい。


色んなお椅子の中でもお前が一番使い勝手が良い椅子になれるように、、、
  1. 2012/04/05(木) 18:00:27|
  2. Gallery
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドレッサーの人間椅子1

ドレッサー椅子



私のメイクが終わるまで、、、
  1. 2012/04/05(木) 13:22:43|
  2. Gallery
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月のとある日、セーヌ川の船上では、、、

鉄男

こんな事が繰り広げられていたのでした。。。



パリのスレイブ撮影隊よりうれしい画像が送られてきたわ♪

コレはまだまだ序盤。

バックに映るグラマラスな渚さんが漂わせる予感があるでしょう?

コレからが凄い事になるのだった。。。


続く、、、。
  1. 2011/12/26(月) 10:22:40|
  2. Gallery
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ギリギリなファンタジー

ビッチ
C、お前のしょうもないファンタジーってこれじゃない?
死に様のファンタジーもギリギリね。

美は乱調にありっていうものね。


to gigi

saya suka cantik.
Lihat Anda segera di Tokyo.
  1. 2011/11/16(水) 20:10:32|
  2. Gallery
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セーヌ川にて

セーヌ川01

お気に入りのレザーボンテージだから、、、


寒くないもん
  1. 2011/11/04(金) 04:01:21|
  2. Gallery
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

監禁が普通の光景である日々

復帰初日の今日は新たな記憶ををM男の生涯に植え付けることができたわ。
忘れたくとも忘れられない記憶をね。


充実した疲れ、心地いいわ。

これから再会する子も楽しみにしていなさいね♪


moblog_68f519ab.jpg

ベルギーでお世話になったダンジョンのケージ。

なんと手作り。

何人もの捕われしSlaveがいたわ。
みんなこの中で凄い声をあげるのよ。
必死にすがる声に私達Dominaの微笑。
お前の悲鳴にワタクシ達はとてもご機嫌よ。
でももっと楽しませてもらわなくてはね。

完璧に動けないように乳首を滑車で支え錘で拘束、動けるけど動けば地獄。
この監禁はとってもファンタスティックだったわ。
私達の気に入る口のきき方も覚えられない子はわかるようになるまでこの中で躾けられるの。


写真は監禁して放置中の一コマ。


ウチにもこんな立派なのが欲しいわ。

  1. 2010/12/17(金) 02:59:17|
  2. Gallery
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

秘め事4


いい子
秘密よ。

わかってるわよね?
  1. 2010/06/24(木) 18:13:27|
  2. Gallery
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

秘め事3

いい子2

ない、、、かもよ。

これ、
  1. 2010/06/24(木) 12:12:49|
  2. Gallery
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秘め事2


いい子3

すぐに終わるし、きっと痛くは、、、、、、
  1. 2010/06/24(木) 06:10:27|
  2. Gallery
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ