FC2ブログ

♭AKIHOフェチ♭

Domina AKIHOのblog

つま先立ちで愛でる

このまま何時間でも監禁してしまいたい。

私のジェントルマンは会うたびに奴隷の喜びを自らに大きく見いだしている。

責めたい、責められたい、互いの気持ちがぴったりはまると、時の変化があっという間。

この空間が世界から隔離されたような、私とスレイブの世界。
法律もモラルもすべて私仕様に書き換える、切り抜かれた空間。


toni3.jpg


人間馬としてフォームを叩き込む。ふふふ、たっぷり走らせすぎたわね。
気が抜け、伸びきったお前には、お待ちかねの拷問に抵抗する気持ちの隙すら与えない。


toni.jpg

くたくたになった身体には
皮拘束具と合わせて、アナルフックでのキツい拘束が待っている。


キリキリと徐々に締め上げていく、、、。


私の指一本で苦痛に顔をゆがめながらも、被虐心を通過した快楽物質をドクドクと垂れ流しているんだね。

つま先立ちに締め上げるのってなんだか興奮してしまうのよね。
しかも下の穴。つながれてキツいキツいと鳴かせながら、お前を支配する欲を満たすべく、手を伸ばす。


toni2.jpg



早くまたあの空間でお前を握りしめたいわ♪

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2015/06/05(金) 18:37:08|
  2. Akihoプレイ激写
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

変態仮面と私

渚さんもブログに書かれてましたが、私のところにも現れました、『変態仮面』!!

moblog_89f325c6_convert_20130510175304.jpg

私も映画見ました。さっぱりと娯楽映画、古き良き青春モノ、でも私が着目してしまったのは、本家『変態仮面』よりも、

主人公の正義の味方の本物の変態仮面に対抗して出現した、”偽物の”変態仮面という登場人物

彼が本当にド変態なのです。


頭にかぶるパンツを内側が外側にくるようにかぶり、パンツからさえも見下される事を楽しみ、本物との対決の場面も自縛で放置プレーに浸り、対決はそっちのけ。

これは本当のマゾヒストのリアルな発想というより、マゾヒズムの美学?
突き抜けてますね。
笑うってより、ちょっと感心しちゃいました。
映画館にいったものの、タイミング的にこれしかなったチョイスだったけど、片瀬那奈の女王様もぶっ飛んでいて素敵でした。
映画を見たマゾは直ぐさまパンツをかぶって真似していましたよ。

ネタバレなので、これから見る方はごめんなさいね。


そして私の前に現れた、どちらかというと偽物『変態仮面』に近い彼は、私の出した命令に励むべく、鼻フックを装着して高まる期待を押さえつけるべく、鼻孔をフルオープンしての、鑑賞行為。

を経て、やっとその香にありつき、変態パワーは高まる。

moblog_f58290bd_convert_20130510175432.jpg

お顔に装着すれば、変態パワーはMAXへ。
moblog_1877bf2f_convert_20130510175354.jpg

高まりすぎた変態度を鎮静するべく、聖水パックを施したところ、悦に入ってこの世のものとは思えない姿になりました。
聖水パック

最後は黄金プレイで脳みその奥の奥まで変態パワーで充満し、色んな香に包まれてニルバーナ♪

これからも変態パワーの源のAKIHOグッズを拝んで、変態道に邁進なさい!
  1. 2013/05/10(金) 18:42:00|
  2. Akihoプレイ激写
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

M奴隷のお仕事志願者『まこ』

ワタクシの初めての聖水便器、『まこ』。
新人の頃に聖水練習台として使用していた人間便器です。

大変な変態具合になって帰ってきました。
まこ1
セーラー服やナースなど羞恥のコスチュームは便器への必須アイテムとなり、
ジェット噴水浣腸で一気に2〜3リットルの浣腸をお腹に溜め込み,ひいひいいいながらワタクシが良しと言うまで耐え、アナルから大大噴射。ワタクシの楽しみのためには泣き言は言えないものね。
まこ2
まこ3
アナルフックを常にコスチュームの下に装着するのをこれからのお前のスタイルにすることにしたわ。
これで買い物でも家事でも何でもこなすのよ。


大好きなSMを仕事にしたい『まこ』。その夢を叶えるべく、


これから、カップルご主人様の性奴隷や、SMバーでのM奴隷としての調教をしてゆきます。

もちろん使える奴隷として男性へのご奉仕、どんな大きなコックでも飲み込めるよう拡張もね。
見た目や態度もとても大事なので、そのメイクや心構えもみっちりと叩き込んでやるわ♪

お客様の機嫌を損ねる事のないよう、細心の気遣いで臨むように。
そのうちお前がいろいろと出来るようになれば派遣M奴隷のお仕事が出来たらいいわね。

例のパーティーでも何かお仕事の機会をあげようかしら?
楽しみにしてらっしゃい。

  1. 2012/10/24(水) 14:59:38|
  2. Akihoプレイ激写
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

日が暮れる

お掃除

お前は、お掃除に時間がずいぶんとかかるので、、、撮影。


  1. 2012/09/09(日) 10:50:46|
  2. Akihoプレイ激写
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴミ箱奴隷のいい画




便器奴隷見習いの決意の代弁を体に。

ゴミ箱奴隷が増えると私のアンダーヘアがなくなってしまうわっっ!!


決意は立派だったけれど、お口から溢れてしまい渇を入れる。

でも溢れた黄金を舐め取る姿はとてもいい画で感じるものがあったわ。

詰め込もうかと思ったけど、コレも良い方法ね♪









  1. 2012/02/10(金) 23:00:17|
  2. Akihoプレイ激写
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レザー遊戯

ブレス2

ブレス

レザー遊戯が楽しい本格的な冬になってきたわね。

寒いけれどやはり調教中は汗ばむくらいがちょうどいい。

だって汗ばんでる香とレザーの香が混ざった方が素敵でしょ。

ほら、お前の好きな香の出来上がり。

私が身につけたレザーのブーツとグローブと私の大事なところを包んでいたコスチューム、それにお前のお顔。

この世界から隔離してあげる。

この興奮と共になら苦しみも喜びに変わるのよ。

お前の身体の中に染み渡る香で変えてあげるわ♪

せっかくお前だけの世界を作ってあげたのだから、もがいて極限に苦しんで喜ぶんだよ。

私の指一本で苦しむ姿って凄く心地いい。

ほら、召し上がれ。

私とレザーとどっちが好き?の質問の答えが『レザーをまとった晃穂様が好きです』

なんて模範解答みたいで、いらいらする。

煽り上手ね♪
  1. 2011/12/03(土) 08:13:03|
  2. Akihoプレイ激写
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『エナメルに映り込む羞恥心』と私信、豚便器へ

早稲田1 早稲田3

早稲田2

真夏のキャットスーツで汗だくプレイ。
エナメルに写る自分に衝動を覚える性分は続行中の事と思う。


お前は自分のこの恥ずかしい姿に興奮して、
きっとうずく乳首に記憶を呼び覚まさせられ、会社のトイレでオイタをしてしまうのね。
きっとそう。

今この瞬間に乳首に手をかけてはいないでしょうね。
写真を見た後もまぶたに焼き付けてごらんなさい。

それがお前。


今度のセッションはお前の反省から始まり。
私の許しを得られるといいわね。







誓約書


私信
嵐を呼ぶ豚便器へ

へなちょこなお前に似合わずかっこいい名前だこと。
スケジュールは10月くらいまでは決まっているわ。
随時こちらにもアップするのでチェックしなさいね。

お前の便器調教は既にスタートしたのだから、
毎日、自分の決意の宣誓書を拝みながら読みなさい。
そしてイメトレしなさい。
でもイメトレしすぎて現実の自分とのギャップが大きくなりすぎないうちに調教を受けに来なさい。
  1. 2011/08/31(水) 13:52:11|
  2. Akihoプレイ激写
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

捕われのうさぎ

IMG_0716.jpg      IMG_0717.jpg      IMG_0719.jpg

お前は一生慰み者として生きるんだよ。

私のいう事を聞けば私をつつんだ革の匂いをかがしてあげるわ。

コレが欲しくて仕方ないんでしょう。

人間らしくなんて微塵も扱わないであげるわ♪


人間の言葉も早く忘れておしまい。


うれしいわね、、、。
  1. 2011/08/24(水) 17:43:22|
  2. Akihoプレイ激写
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秘密の記憶

n01

デビッド・リンチの映画のワンシーンのような


「秘密の記憶」


そんな言葉が浮かんでくるわ。


記憶の倉庫の奥の奥。思い出そうとするほど遠のく。


こんな記憶貴方にもおあり?


妄想が現実となり、現実が妄想となる。


きっと訪れるわ。


n03
n06
n02
ハイヒールとブーツで押し潰される性器の映像が、お前に浮かんでくるわ。


持ち主は自分?


酷い記憶?怖い記憶?


いいえ、恐怖の記憶は甘美な現実となる。


  1. 2011/01/30(日) 21:07:53|
  2. Akihoプレイ激写
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日常から脱出して

光一2

光一

大切に大切に身体で語り合う、至極の時間。

縄で鞭で会話するって感覚は私達の間に、

こんなにも溢れ出すものがあったことを教えてくれる。

これを知らない人って損してるよね。

私色に染めたい思いと染まりたい思い、

交えてく。

ただただ感じて、ひたすらに。
  1. 2011/01/23(日) 03:22:52|
  2. Akihoプレイ激写
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ