FC2ブログ

♭AKIHOフェチ♭

Domina AKIHOのblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

穴があくほど


見つめられてた。

穴があくほど

踏みつけられてた。



離れたら、、、

心にもぽっかりと

穴があくほど、、、

昂ぶりなさい。





[PR]

  1. 2015/09/30(水) 02:01:03|
  2. Akihoの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

崖からの景色

IMG_6335.jpg


身動きできない背後からお前を指一本で『ぽん』と押してあげる。


ころがり落ちていく様を、声を、安らかに見守るのが、最高に好きな瞬間。


谷に落ちたお前が見上げる崖の上にいつでも立ちはだかってあげる。


だから何度でもお前に手を差し伸ばすよ。

  1. 2015/05/17(日) 02:27:22|
  2. Akihoの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

饒舌なつま先





ベッドの上に吊り上げて、下からゆったりと寝そべりながら見上げる

お前は私に見張られて、身動きとれないけどね、私がくつろぎ、お前を遊ぶ姿たっぷり見せつけてあげる。

足でもて遊びながら、熱を帯びるお前を焦らしてやるとムクムクと高まる私自身の支配欲

熟しきって淫乱極まるこの乳首に何を吊るしてあげよう?

ふと乳首に触れれば、吊り上げてない方の片足まで宙を舞わせて感じちゃうのね。

錘りを増やしてあげながらも快感もブレンドすると、また反り上がる脚とつま先。


マゾのつま先って常に多くを語っているのよね〜♪本当にだめ、とかもっと行けそうとかね、丸見えね。

お前のお口より饒舌で正直かもね。
  1. 2014/06/07(土) 00:14:05|
  2. Akihoの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明かり

セッション時の照明の設定、とても個人差がでますね。

わたしは陰影を楽しみたいタイプなので蛍光灯のような明るさは普段からあまり好みません。

クリニック系セッションで無機質な病院の雰囲気のプレイにしたい場合はまた別ですね。それもあり。
あとは白昼堂々とホテルのカーテンを開けた明るい自然光の中に耽る開放感。半野外のホテルも素敵。
不思議と明るい方が好きなタイプの子には、私も明るく部屋の照明を設定していたりします。


私は写真でも映像でも陰と光が共存している絵作りの方が断然好み、陰があるから光は映えるのです。

暗い部屋でろうそくの火に灯される肌は目にするだけで興奮するでしょ。
そこにツツーと爪で線をなぞる。核心に触れるか触れぬかのあたり。
そして耳元に寄りそい、核心にそっと触れていく。
そんなセッションの醍醐味は、はやはりベルギーのダンジョンでの経験が感覚を研ぎすまさせてくれた気がします。
間接照明を上手に配置した緩やかな明かりはそれだけで官能的な空間です。


これを東京のホテルの一室でも再現しなくては!と思いました。
空間とともに貴方の気持ちを支配するには明かりは有効な手段。
ですが、わたしが再現したいそれは明かりという手段だけではなく自分のものにした感覚ごと。


薄暗くセクシーな空間にも意外とブタ!ブタ!と家畜をののしるシチュエーションもはまるのよね。


目隠しを嫌いな子もいますが、私はとてもセクシーなアイテムだと思うわ。
だってね、私がお前の光を奪うのには理由があるのよ。

薄暗さのもっと先、暗闇の世界に突きおとされたお前の感覚は無限に、今ここに与えられた快感と絶望までの狭間、自由に浮遊できる。

自然に目を閉じてしまう子も多いわね。頃合いを見計らって目をかっ開かれてしまったり。ふふ。

目隠しの外された貴方の目に映る世界はどう変わるかしら?

moblog_5bbc3182.jpg

貴方を探るほど、心地よい明かりが差すでしょうね。
  1. 2014/03/19(水) 08:13:58|
  2. Akihoの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

入れたり出したり〜その1〜

何の話しだと思ったのかしら?

淫らなマゾはきっと女王様の股間から伸びるアレをお前のあの穴に入れたり出したりと思ったのかしら?

ふふふ。

フェイントです♪


先日縄好きのM方とのプレイ後に縄トークに花が咲きました。

縛り手が縄がイケるクチか否かというのは縄にこもった気で計れると。その通りでありますね。
縄好きで縄酔いしてしまう程のMにはそれ相応の気を持って縄をかけます。そしてその気は彼らの(彼女でも可)肌にしみ込み、脳へ骨の髄へと行き渡り痺れさしてしまうわけです。

逆に、麻でも綿でもなんでもいいでーす!動けないって興奮しちゃう!つまりこだわり無し♪ってタイプなのかどうかというのは縄をかけた瞬間、いや、かける前からかも知れない、こちらにもつたわるものです。


外国人のM男くんなんかも縄にふっと入っていく子も多く、そうすると、こちらももっともっとと自分の気を縄に引き出していくわけです。

逆に気を抜いてモノを梱包するかのごとくに縄をかけられるMもいます。
なぜならそのとき彼らは人間以下の存在だからです。梱包に気持ちを込める人はいません。
私の怒りをかって、ここぞとばかりにお仕置きを受ける前の奴隷は人間扱いされません。
そんなものを縛る時はただ暴れないように動けないように、ワタクシの為す技の邪魔をされないようにと、それのみを考えるように己をしむけるわけです。

私はこういった気を故意に抜いた縄をかけていくのも好きです。
こんな縄をかけている時は逆に相手の念を感じますからね。
『怖すぎる〜』『なんで怒らせてしまったのだろう〜』
『何なら今からでも謝ったら少しは手加減してくれるかも〜』
『逃げたい〜』『、、でもワクワク♡』『せめて何か罵ってくれ〜』
そんな諦念や恐怖の心の声が縄から聞こえてくるようです。

こうやって気を入れたり出したりが如実に伝わるツールの縄は一つのノンバーバル(非言語)コミュニケーションですね。
BDSMはノンバーバルコミュニケーションである部分も大きいですし、それも一つの魅力ですね。
こういった気を入れて責めたり、抜いて相手の気を引き出したりとその言葉によらない駆け引きが私のSMの好きな所以でもあります。

あまり私がひとの口にする言葉というものをそれほどあてにしたり信じていないからかな、私も含め人はその時々で口にすることはどんどん変わります。
でも気というものは正直ですからね。どんなに言葉で武装しても目や仕草や雰囲気で垂れ流しということもよくあります。

目は口程にモノを言い、口は災いの元でもあります。

対話は聞き上手がリードするとはよく言いますが、女王様としては気を含めた対話での聞き上手を目指したいものです。

〜つづく〜

指
  1. 2013/10/24(木) 01:47:25|
  2. Akihoの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

マゾ犬の幸せ




お前は私の犬なんだから飼い主の与えた餌だけしか食べてはだめなんだよ。

首輪をはめている時は、私から与えてもらえる餌しかあげません。

私の首輪をはめると、色んなルールが生まれるわね。

お前をマゾ犬の幸せに縛り付けて導いてくれるルールが。

男性としては許してあげないけど、マゾ犬のお前は楽しみがたくさんね。






moblog_ff4db53a.jpg
お前も早く犬の格好になりたい?


私の首輪をはめたM男君がくれたカレンダーの八月は犬とならんだ男性も犬のポーズ。
pin upの女性のイメージ私も大好きです。

毎日これを眺めてると人間犬と遊びたくなるの。
  1. 2013/08/24(土) 14:00:07|
  2. Akihoの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

Mに咲く花

moblog_d87da619.jpg

巻き鞭は時に花火のような跡が残って綺麗よね。


先週は歌舞伎町でも神宮の花火の音がしていました。


お台場にも、隅田川にもいかなかったけれど、私はこっちの花火の方が好きね。

音(絶叫)もまた断然こちらがいい。



祭りの跡のお楽しみも長くて、お前は私との時間が思い出せて、また気持ちいいでしょ?


また早く花火がしたいの。
  1. 2013/08/20(火) 03:08:04|
  2. Akihoの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ズブズブへ歩む紳士

元来のお前はとても優しい表情の持ち主で、笑う時は顔をくしゃっとして心から笑っているのがすぐにわかる。
シャイなジェントルマン。私の耳に優しく、心地よく少ししゃがれた声。

私の前に現れる、お前の出立ちは穏やかな環境をうかがわす、そして私はそこに妙にムラムラしてくるのです。
仮の姿のお前は性的な香が一切しない、私の好みのスレイブタイプ。


『こんな子を私の手で、、、。』ズブズブのマゾ姿にする様を早くも夢想させるのがお前。
例えばお前が図書館の館長だとしたなら、閉館後にその図書館の廊下を首輪とシッポを付けて歩かせるの、もちろん排泄は犬らしくさせてやる。もしもお前の本当の素性とはかけ離れていても、お前の持つ雰囲気が私をかりたたせるのだから、まだまだ妄想してやるわ。

なんてね、今日は念願のアナルフック。
そんなリクエストをいろいろと私のブログを見ては期待を膨らませてくるお前。どんな時に私のブログを見てどんな風に興奮したのか白状させてやろう。


〜『フックがいいね』と君が言ったから、3月17日はアナル記念日〜
覚えておきなさい。
ボディハーネスで締め付け、身体の四肢を半分に折り畳み、歩みの一歩ごとに食い込むフックの快感を首輪を引っ張りながら教え込んであげる。お前の首輪を引っ張ると、なんだかここがホテルの一室とは感じられないわ♪
犬


私がすこしお前の身体に触れた瞬間から意識朦朧となって、先ほどのジェントルマンは微塵も感じさせないお前。
そう、仮の姿のお前はもういない。お前自身はない瞬間、お前は私以外へは注意を向けられない。私の質問の受け答えもマトモにいや、全くと言ってもいい程できないお前を、私は容赦なく叱ってやるの。
あまりにも優しい叱咤激励よね。

言葉で締め付けで鞭で責め抜かれて、泣き顔と悦楽の混じった顔で私の下でエンエンとワンワンと鳴きつづける。



今日は私のイニシャルをお前の身体に描いてあげる、、、。
というと、あんなにうるさかったおまえはなぜかいい子になってしまった♪


新プロ

新しいプロフの写真を少しお披露目よ♪
  1. 2013/03/29(金) 17:26:23|
  2. Akihoの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

絶対ズレない

なんか見たことがある、この感じは?テレタビーズ?

ビンタズレ


マスク好きの奴隷が新たに柔らかい伸縮素材のマスクを装着しました。
私に対しての粗相を口にしたのでビンタしながらお説教をしていると、マスクがみるみるずれていく、、、。
こんなにフィットしてるのに、どのくらいビンタしたらどのくらいずれてしまうのだろうと、ふと、わいた疑問。
この実験はためさずにはいられません。

それまでの20発くらいに加え、30発の計50発位が上の写真。
初めの10発ぐらいから既にこのくらいずれていましたが、念のためビンタ検証を続行。

ズレビンタ
その後反対側から何発やってもこの状態は治らなかった。。。計100発くらいかな。
奴隷も反省したようだし、有意義な遊戯実験。

『女王様からどんなに激しいビンタをいただいても絶対ずれない全頭マスク!!!』

こんなコピーでなおかつ優良なものがあったら絶対買いますね〜。

レザーオーダーメイドで編み上げが確実ですけれどね♪


P.S
Nよ、今度ちゃんと壊れたマスク、なおして持っていってあげる。
天之介さんという革製品のお店のマスクはきっと優良よ♪
あと2週間の辛抱ね。

moblog_bdfa860f.jpg



  1. 2013/02/18(月) 02:33:41|
  2. Akihoの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

押し倒す

レザー押し倒し


押し倒す瞬間


脳内の轟音


本能のスィッチオン♪
  1. 2013/02/01(金) 04:24:31|
  2. Akihoの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ