FC2ブログ

♭AKIHOフェチ♭

Domina AKIHOのblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒いスリーサム

moblog_3738d262.jpg



重傷ラバー愛好マゾと彩月さまとAKIHOのドレスコードはド真っ黒キャットスーツな昼下がり。

触れられるだけでびくびくと期待に胸躍る黒い物体を超ど級特大ペニスで犯しまくる我ら黒キャッツアイ。
エレクトロCBTで腰抜けになった淫獣、鋲付き玉責め具に家畜用鈴の錘で気付けます。

彩月さまとのダブルスは変態ミラクルが起きます。淫乱の花が咲き乱れてしまいます。
我々がマゾの精力バキュームマシーン化し、大輪の淫乱花を咲かせていると、
結果マゾの脳内に落ちる忘我マゾエクスタシー爆弾。

その後特大オチンポ爆弾も内蔵投下で降参するもやまないオルガズムシャワー♪

あんなところでのスキャンダラスなブラックスリーサムは私にとってもメタSMメモリアル。

moblog_4eae8b65.jpg

晒され願望成就に歓喜の淫獣マゾ。

今度はエルボー爆弾をお前のおケツに投下予定よ!


[PR]

  1. 2014/03/06(木) 00:35:13|
  2. Akihoのプレイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

夢に見たブラ






お前の妄想どおりになったでしょ。叶えてしまうと消えてしまうの寂しいのでしょう。

私のつけた跡をどれも慈しむようになったことが、うれしい。

私はすごいの考えているわ♪嗚呼!!


でも次回まで沸騰するほどにまた育んでおいで、、、これ命令よ♪

あの言葉を肝に銘じて、、、ね。
  1. 2014/02/12(水) 01:56:06|
  2. Akihoのプレイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ウェット&メッシー 〜その1〜

お前の秘密の性癖、見抜いてあげようか。


お前のもやもや、もうたまらないって気分が透けて見えるわね。
淫蕩、そうね。卑猥、けっこう。劣情、ふふふ♪


お前はぐちょぐちょのびちゃびちゃに、いろんな汁をかけられて、

無理矢理口を開かされては注ぎ込まれてしまう。


『飲みなさい、早く、全部よ、こぼさないんだよ』

私のそんな声が聞こえてくると脳みその奥の方がジーンと痺れて、愉悦に放り込まれてしまう。

その顔を私から背ける事は出来ないの。



そうでしょう?



要領の悪いお前はたくさんこぼしてしまうね。

私はもういっその事もっともっと汚してあげることにする。


思いっきり勢いよく、しぶきとなってお前を襲う液体は、

お前の身体の変態な器官を隅々までえぐるように刺激する。

鳥肌が立ってしまうのがその証拠。


全身びしょぬれのお前に触れれば私まで汚れちゃうんだけど、それは気にせず遊ぶ事にするわ。

だって、お前はお掃除係だものね。



命令されて私の靴の底を拭く、雑巾にだってなれるのだから。

面白くなって私はお前の髪を掴んで、まるで濡れタオルのようにお前の舌を使ってあげる。


そうやってお前は本来の使い方をされているとだんだんと正気が遠のいていく。

私の身体に押しつぶされる程のちっぽけな存在である事に何とも言えない心地よさに飲み込まれていく。


もう、何もお前をもとのところに戻す術も無ければ理由も無い。

私が粉々に砕いてあげるのだから。

moblog_6b47b01f.jpg
  1. 2013/11/23(土) 01:15:14|
  2. Akihoのプレイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

M女とM男と私





M女を交えてのダブルMとの一戦。
私にとっても新しいタイプのM性で、刺激的でした。

れろれろと舌を命令されるがままに動かす程、男女問わずMの沸点は高まるのね。
超難解な数式をノートブックのように身体に描かれたまま、私が汚してあげた身体を綺麗に舐めとる姿は、健気そのもの。
うん、健気ってやっぱりぐっとくる。

周りの点な目をモノともせず、首輪に恥ずかしい格好で街を闊歩させる、
わがままなS女に従い、うらはらなM男をものともしない女のタフネスに乾杯♪


色んなタイプがいて、M女探求も面白いですね。
欲は尽きないわね。

  1. 2013/10/31(木) 00:21:19|
  2. Akihoのプレイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

真空パックのマゾ





大きな音と共に肌にぴったりと張り付き、お前の身動きと呼吸を確実に奪っていくビニールの袋。

空気が抜けていく間もがくお前をながめると、

鶏の子供、オスのひよこを真空パックにつめて爬虫類のえさとして売るマニアックな仕事のお話を思い出す。


こうやって、お前は私ののえさになる。

圧迫や拘束様々な形があれども、お前が好むレザーバックやこの真空パックは微動だにできず、

その呼吸さえ、完全なる私の支配下における。



お前のもがく姿が、私の脳にも響いてくる。たまらないわね。

モノ、非力な存在、じわじわとスレスレまで奪い、快楽を与える。

危険な中感じる快楽は麻薬ですこと。



私が与えてあげた空気を得て、呼吸出来るありがたみが、身にしみることでしょう。



  1. 2013/08/01(木) 15:35:04|
  2. Akihoのプレイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ピンクのパンツ仮面2

moblog_16f91285.jpg

『こうやってキープするんだよ。下を向けてはダメ』

あまりにも嬉しそうに私の聖水を飲んだり、あわよくばもって帰ってまた楽しんでいる。

そんなお前には、私の聖水のありがたみをもっと感じさせてあげましょう。


moblog_19e5ed4f.jpg

大量な私の液体と言いつけにずーと責め続けられるパンツ仮面は今日もやっぱり直ぐに
『おかしくなっちゃうおかしくなっちゃう』と連呼しながら洗脳されてしまいます。


そして
『きれいなきれいな黄金食べたい黄金たべたい』と連呼しだす。
こうなってしまえば、もう、、、ただの便器、ね。



今日も私のパンツをかぶって一人黄金色の記憶と戯れていることでしょう。

戯れる前にはしっかりパンティーを拝みなさいね。パンツ仮面♪
  1. 2013/07/26(金) 18:35:31|
  2. Akihoのプレイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ピンクのパンツ仮面1






喜々として私の履き古したパンティーを顔に纏うパンツ仮面。

少しヒーローのような趣ですが、、、、。


実際は私の匂い、体液、そして黄金にまさしく溺れまくるのがパンツ仮面の至福の時。

お前はいつも私を前にすれば、精神も身体も自分ではコントロール不能だから、私が全ての舵を取る。


いつの間にかただのパンティー人形になったお前を言いなりにするのが、私のお楽しみ♪


いつも私のパンツ仮面は全くのへなちょこでパンティー人形にしてからの、、、

調教ね。


これから訪れる聖水調教に期待を膨らませて。
  1. 2013/07/26(金) 14:18:12|
  2. Akihoのプレイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

暗闇

暗闇にうっすらと白く浮かぶのは、、お前の尻ね。

K美ちゃんったら、ライトで照らされて、、、丸見えよ。

moblog_3ef5229d_convert_20130705054739.jpg


頭が真っ白になっちゃって、白昼夢でもみてるみたい?
夢の中でも貴方を待っているのは、、私からのお仕置きよ。

moblog_010bfccd_convert_20130705054932.jpg

ほら、私、そっちへ行くわよ。
夢見のK美を起こしてたっぷりとキツーいお仕置きしなくっちゃ。
  1. 2013/07/05(金) 05:45:08|
  2. Akihoのプレイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

聖水の使い方




乳首をいじられるのが大好きなお前のために、私の特製の錘を。

そう、私の聖水の錘にお前の乳首は責められているの。

聖水の量は一気に飲んでしまえば測量できないけれど、こうやって出してみると意外に多いその量にびっくりしたわ。

ちなみに過去、一回のセッションでは1.5Lが限界だったかしら。

乳首でも私の聖水を味わえるなんて幸せね♪

重さを体感して肥大化する乳首を、お前の感じるようになであげる。
苦しみと快感の狭間で、苦悶とはこの顔のことなのね♪そしてそこにチクリッ!うふふ♪

大量聖水嚥下のトレーニングを兼ねて、こんな感じの装置を簡易的に持ち運べるように作ろうかな。

お前が飲み干し、乳首の負担がなくなるやいなや、新たな聖水を注ぎ込んであげれるような仕組みにね。

もうすぐ楽になるーという安堵が見えた頃にソレを奪ってあげるの、絶望的なこの瞬間はやっぱり好物。

じわりじわりと味あわせて頂戴ね。









  1. 2013/04/10(水) 02:16:04|
  2. Akihoのプレイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビッチは大好物です

思い入れのある数々のダーティーなプレイを私と重ねている、ビッチな淫乱女装子スーザン


IMG_3776.jpg IMG_3777.jpg IMG_3773.jpg



部屋に入るなり、外では淫美な気配をシャットアウトしていた様子の私に虐められることへの期待が膨れ上がってしまっているのが手にとるように伝ってくる。

この日スーザンは女性への憧れが爆発した。

『陰嚢から睾丸を摘出してあげる。』と私が言えば火がついたように興奮してしまうね。

 IMG_3779.jpg IMG_3780.jpg


生まれ備えた汚れを私の与える汚れで拭い取るスーザンに私の言葉もどこまでも止まりませんでした。
私のお友達の電話に今何をされているか喜々としてお話ししていたわね。

あの時、私はお医者さんみたいにね、、、スーザンは、、、何をされていたのかしら?
スーザンの中の中の動画、あのお友達に見せてあげようかしらね。
スザーン1

嬉しいわね。


今年も振り切っちゃってね、秘密の逢瀬を重ねましょう♪
  1. 2013/01/10(木) 15:25:59|
  2. Akihoのプレイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ