FC2ブログ

♭AKIHOフェチ♭

Domina AKIHOのblog

Mラン危うし

早くも、某アイドルグループ、バキュー○から戦線布告が!

これは熾烈な争いになりそうだわ!
だがしかし、こちらだって華やかさでは負けてませんのよ。

メイクには真珠様がついております。

カンカンの本筋のスキャンダラスの意味ではパーティーの中で、一番彼らがふさわしい存在であると思います!

だって、あんなところがあんなことになってしまうのですもの!
(まだシークレット)

彼らの連帯は凄いです。一人の責任は皆の責任連帯責任制ですから。
というのはこれからのお話ですが、、、。

ある意味ドミナは裏の主役である彼らに負けないように頑張らなきゃかもね。
もうすでに裏とは言えない存在感を発揮しつつあります。

私のショーも負けてらんないわ。

<まさちゃん
楽しみにしておりますよ!
メラメラ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2009/06/02(火) 12:53:21|
  2. M方踊り子養成講座
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

それゆけエムラン☆レッスン

エムラン
今日はアリス&クィーンパーティーに向け、
M方ダンサー達の練習がありました。
はるばる長野から参加の新人ダンサーも加わり、さらにヒートアップしているこちらの現場。
もう笑いが止まらないったらない。
みんないい味引き出せてきてると思います。

今日がお誕生日だったダンサーGの
『練習楽しいっす』
という発言にワタクシAKIHOコーチは
感激してしまいました。
うれしいよ。ほんと。
おめでとう♪

次はなにやる?ってもう次のことまで考えているMラン&私。

私としては、本格的にストリップティーズがやりたいわね。
『欲情のメス達』
って感じで、気持ちをぐっといれこんだ表現をさせたいね。

責めのダンス!
キレ味抜群!
腰のグラインド!
感じる視線!

いいねー。

これは厳しそうだ。。

おっと、次はいいからとりあえず今回、気持ちいれてしまっていきましょう。
笑むラン2

レッスンは続く、、、、可愛がってあげるわよ!
  1. 2009/05/31(日) 01:04:14|
  2. M方踊り子養成講座
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Mーランルージュ♪ ダンサー募集

6月6日(土)開催の
『Alice and Queen's Wonder Night Party -vol.2-』内で

Mーランルージュ

と題したコーナーを設けることになりました。
ただいまそこでのラインナップを検討中ですの。

まずは今回のテーマでもある
”フェティッシュカンカン”

先日の真珠様祭りで結成されたM男君たちのカンカンチームに
若干名の補充をしたいと考えております。
我こそはと思うシアター系M方はこちらまでご応募を。
cancan1.jpg

拍手のコメント機能よりいただきたいわ。

しかし、ワタクシ達の厳しいお稽古がありますので。
そのへんはしっかりご考慮なさってね。

このイベントは単発ではなく何度か開催していかれると、校長からのお言葉がありましたので、長く使えるダンサーが希望です。
楽しくスキャンダラスに踊っていきましょう♪


その他にも、ゲストを楽しませてくれるM方パフォーマーも募集中です。
前回は女装子ちゃんのストリップなんかもありました。


どう?ご興味おありかしら?
恥ずかしがらなくても大丈夫よ。
普段は眠っている貴方の才能をワタクシAKIHOがバッチリ開花させて差し上げるわ。

Let's カンカン♪
  1. 2009/05/14(木) 21:58:06|
  2. M方踊り子養成講座
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0