FC2ブログ

♭AKIHOフェチ♭

Domina AKIHOのblog

フェティシズムの治療法 〜病いとしてのフェティシズム考〜

※フェティシズムという病の定義とは?


6ヶ月以上にわたって生命のない対象物に対して強烈な性衝動、妄想、行動が持続、反復する。




※病気として認定される条件とは?

その性衝動、妄想、行動により著しい苦痛、または社会的、職業的な障害を引き起こしている。



※治療法は?

対象に飽きるまで性的興奮を行わせること。




※治療の効果?

治療は一定の効果を収めるにすぎない。




つまり、、、、、治りませんね!!!!

こんな病で心療内科に行くには時間も治療費もバカにならなくてバカらしいわね♪



続く、、、。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2015/07/13(月) 02:04:53|
  2. Akiho SMレシピメモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

赤い部分




だいたいこの位の刺激が飛び出すほどになると

もう、普通には戻れなくなってきます。


この真っ赤になった部分がさらにおかしくなってきますね。

一度覚えると大変です。

ですが乳首はペニスと違い直接的な刺激によるダイレクトな射精がありません(まれに乳首刺激でオーガズムを得る子はいますが)ので、なんだかんだと即物的な器官を改造しつつ、いくらでも、エクストリームから快感の泥沼までに、もてあそべるのがいいですね。

マゾ度がぐんぐんあがります。

断続的な苦痛を快感へと変換できるようになる調教が今ブーム。

サブミッシブの精神性をいくらか養った者(初心者にはご希望の場合ね♪)へのご褒美です♪
  1. 2014/02/28(金) 01:01:07|
  2. Akiho SMレシピメモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

パンティー、汚れてますように♪

私の履く下着が汚れているかどうかに一喜一憂する人間が(人間以下だったり)いるというのはとても楽しいことですわ♪

人の好意というのは面白いもので、マゾヒズムとフェチズムの見えない大きな力が加わると私自身から、
その矛先は一人歩きし歪んでいく。

クラスの好きな女の子の縦笛をこっそり舐める、というのは有名な変態性の芽生えね。
他にも上履きや体操着を嗅いだり。私は女子校だったので、あまりその記憶はないけれど、ズーとさかのぼると、私のランドセルを舐めたり、私の傘?!を舐めている変態同級生がいたなあ。他にも色々舐められていたのかなあ。

そのころは気持ち悪いと思いながらも何か自分の中に芽生える優越感を嫌悪したけれど、大人になっても私の下着をこっそり嗅ぐ男性に出会った時はっきりと私は、その私の匂いと汚れが付着した所有物を介して興奮する行為の様が好きだと認識した。


私の身につけるものや私の身体から出てくるアレやコレやまでも愛おしくなってきてしまう、そんなマゾをまた好んだりする私はいたって普通です。これがS女性の普通でしょう?


『私とパンツとどっちが大事なのよ?』と付き合う女の子に毎回問いつめられてしまうというマゾもいましたが、私にとってはそんなことはどうでもいい。
私に決まってるし、その大事な私が履いているパンティーが貴重であり、その貴重なパンティーと戯れることが許されるという幸せにありつけたのだから、パンティー様として敬うのが、、、、

お前。

この、『私>パンティー>マゾ』という図式こそがマゾと私の間に更なる隔たりという興奮を構築する重要アイテムなのよね。
間に何か挟まっていけばいく程どんどんと下等な存在へ陥れられていくお前。

ナプキン2

私の履くパンティーが汚れていることを期待して止まないマゾに、汚れるように何か工夫をしなさいと命じると、マゾは言いました。

『晃穂様の黄金をお口と鼻につめこみ、全身ぬりたくって一週間暮らしたいです。』

どうして私がその言葉を聞いて濡れると思うのか?という思考回路は全く理解できないし、一週間という期間が短いような長いような微妙さなのだけれど、その発想、すごい!!笑っちゃったわ♪

にしてももしも叶う条件があればやりかねないマゾなのです。


もういっそ、雨乞いのように祈らせようか。


私の下着が汚れる奇跡を信じて念じていた彼に、ナプキンの褒美ものが!!
ナプキン1
なんだか縁起が良さそうな額の黄金の文字


お土産、ちゃんと保管なさいよ。
ダッチワイフ♪と黄金、楽しみにしてるわ。
  1. 2013/01/30(水) 17:55:03|
  2. Akiho SMレシピメモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

アナール芸術

さあ、来る芸術の秋に備え着々と準備するM男諸子のみなさん、アナール芸術の時間です!

あなたはいくつお持ち?

フィスト芸?甘く見ないでダブルかしら?

お習字芸?

産卵芸?

ここ最近凝っているもので、いいアイディアがあったら募集中ですよ。

大和芋塗りたくりなんて妄想の強者もいたけど、
我こそはと腕に覚えのある漢(オトコの中のオトコ)は挙手願おうぞ!

わたくしの好きなアナール散歩では、その臀部よりのびるリードを引いては良き鳴き声を聴き、
楽しい一時を過ごしています。


こんなことしていいのかな。
と、後になってから自分もM男もびっくりしてしまうのだけど、
プレイ中は真剣そのものに芸術と格闘してしまう私達。
でもこれが快感だからいいんだよね♥

それは我ら変態ウォーズだから。



朝から失礼。
それでは、今日も一日精進参ろうぞ。




私信 
無事出産を終えたウミガメM男J。

おめでとう!

心配したけど無事だったようで何よりです。

次はバナナ持参楽しみにしています。アレもね。

  1. 2010/07/30(金) 06:07:04|
  2. Akiho SMレシピメモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

呼吸管理の快感考1

失神
1、顔面騎乗ー口や鼻といった呼吸器を塞ぎ、呼吸できないようにし、窒息させる。

2、首を絞めるー直接、頚動脈洞を圧迫し、頚動脈洞反射を引き起こし、脳に酸素が行き届かないようにする。(頚動脈洞性失神)

3、他ー喉仏を押し込め、気管を塞いで肺に空気が行き届かないようにし、窒息させる。

しょっちゅう落とされたりしていると、少し絞められただけで落ちる落ち癖が付いてしまう

なお短時間に複数回絞め落とされると、ほぼ間違いなく失禁してしまうため注意が必要である。

頸動脈を絞めて意識が遠くなる瞬間と射精感が合わさると想像を絶する快感が走る

頚動脈洞を圧迫されて失神した者は絞めるのを止めるとすぐに脳への血流が再開するため問題はないが、気管を圧迫されて失神した者は放置しておくと危険なため、直ぐに蘇生のため応急処置が必要である

  1. 2009/01/16(金) 23:59:02|
  2. Akiho SMレシピメモ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

SMレシピメモ

20081126214051
一度、そのMにとって新たな快感を開発したならば、その快感を重ね重ね与え、体に落とし込み、記憶させることが大切です。

そうすることが、SMの各種の責めですぐに興奮しやすく、肉体的に、精神的にもオーガズムを得やすいドマゾ体質を作りこんでいくことの第一歩です。

20081126214049


本日の覚え書き
  1. 2008/11/26(水) 21:40:54|
  2. Akiho SMレシピメモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0