FC2ブログ

♭AKIHOフェチ♭

Domina AKIHOのblog

黄金のオーガズム

黄金の時は待ってはくれない。

したい時はプレイ中のどの瞬間でも待ってはくれない。

プレイの最後ではなくともね。


私のしたい時に”使用”される。それが嬉しいというお前。

そして使用中には何度となくオーガズムを迎えてしまう。

私のタイミングに踊らさせられて、暗号のようにきっかけを与えれば、果てても果てても波は来る。


ドライオーガズムは果てているとはまた違った表現かもしれない。

気が狂ったように、もぬけの殻にどんどんおなり。


とめどなく流れる私から与えられるものによって、あちらからもこちらからも。

処理しきれない?いいえ、流し込んであげるわ。


与えれば与えるだけ受け止めるお前の器が大きくなるのが嬉しくって、、、、。

止められそうにないわね♪


ゴールデンオーガズム♪新たな、回路を発見してしまったようだわ。


IMG_2347.jpg
IMG_2347.jpg


9月10日はAkihoフェス
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2016/08/31(水) 19:40:30|
  2. Akiho's favorite things
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スパイシーがお好きでしょ?

最近はプレイもワインもスパイシーなものが好みです。
日に日に寒くなりつつあるものね、体の芯からジ〜〜〜ンと温まりたいわよね。



本日発見したビストロがあまりに雰囲気が良くって、、、パリを通り越し、、中世のお城の拷問室のような雰囲気が漂っていて、、、。


何せよ暗い、照明はほぼロウソクのみ。いささか気分は幻想のテーマパークに訪れたかのよう。


うす暗いからか、お前はいごこちが悪く落ち着かないそぶり、、。
私はこの薄暗さも洞窟の中のような秘密の雰囲気もとても落ち着くのに。




運ばれた前菜、フォアグラのブリュレの後にスパイシーな味と選ばれたワインを一口、二口。


思わず『嗚呼』と高めの感嘆が漏れてしまったね。
スパイシーなワインはなぜか夏に訪れたロンドン郊外のお城のダンジョンを私に思い出させていた。




ふと思い立ちお前をテーブルの下へ促す、足下に人間オットマンを置けるなんて、、更にあのお城の中の出来事のよう。














Smoking fetish 人間灰皿


Finanfial domination 人間ATM


Human washing machine 人間洗濯機


こんな使役的存在に成り下がる、潜在的な?願望があったなんてね、、、私植え付けてしまった?見つけてしまった?
自然発生的にその願望を口にするのが、良いね。予定調和でない芽生えて来た願望はより一層、静かに育ったものであり嬉しいもの。私の手で変化をお前に与えたい、ナチュラルな支配欲を満たしてくれるね。

存分にお前どんな色なのか、どんな音色か、その時お前の味わうのは味はどんなものなのか、、、、それを味わい支配したい、楽しみたいわ。

今のお前に上手に出来ないのなら、、、、焦る事なんて必要なくて、さしだすべきはその見た事のない景色に溺れる姿。

私の視点、お前の溺れる姿はなぜ私の前にさらけ出すべきなのか、噛み締めて伝えてあげよう。
駆け引きのゲームを超えた先までにどう連れ出してあげたのかは、言葉のないケミストリーの領域だから、
お前のなかをえぐってえぐってあぶり出して、私の信じたマゾ性が見えるか見えないかの賭けだね。


今日私と一緒に過ごした時間、まだ定義し得ぬ経験と、次に来るあらたな経験の狭間。
日常のルーティーンの世界とはほど遠い、
何者でもないお前の私の中に吊り下げてやった宙ぶらりんに揺れている、あの感覚。
すべてを捧げたいって伝えたい、もっと完全なる支配を求める衝動。



こんなこんな自分のマゾヒスティックな衝動に途方もなく突き動かされていたのに、
この感覚が薄らいでしまうと寂しくなるなんて、、、
もっと強烈に鮮明に植え付けて欲しいってそんな気持ちに支配されるなんて。
そんな頃に顔を見せるマゾ性にはこちらも多分に私のお前に対するエゴと性欲をぶつけてあげる。


あんな酷い事したのにマゾ性の感覚が消えてしまうなんて、、、
もっともっと深くいかなきゃね、謝っても泣いても叫んでも、この手は止めないで始めに決めた事を貫こう。


不安と期待の両刃の拘束を行ったり来たり、お前はそれをやめられるはずはないんだ。


そんなお前を感じ取ること楽しめば、、、終わりがない。

お前にとっては、ゆだねる事、ただそれだけでしょう♪


お前に必要な道筋と経過を育て上げましょう。
原因も結果も吹っ飛ばす私の手による醸造、経過が全てなのよ。
どうなりたい、こうなりたいお前の思い描いていた事なんて絵空事、現実の私の欲望は終わりがないんだよね〜♪

あんな願望やこんな欲望ってどこいったのかしらね?自分の知らない自分自身に驚く?




お前がこんな性癖を持っていたら私と楽しめるのにな、、、。

開発しましょう♪
洗脳しましょう♪

出来るように、より良い性能へと、無慈悲に?!、、、いいえ抑揚豊かに、、、



お前がどう動けば良いか、指揮とカウントしてあげる。


私はより情緒豊かに、より貴方にはない女性性を感じさせるよう、熱のこもったカウント、数えてあげるのよ。
お前が辛くあればある程に、悦楽に染まる声が高らかに感じるかしら、、、何度でも何度でも何度でも、奪われる悦を辿るがいいね。
山に登れば谷に沈まることを、、、くらえ。


それまではどのようにでも、いくらでも自分の好きなように、自分自身を自分の思うように語るが良いわ♪

無駄な抵抗は多ければ多い程、後で振り返ると楽しいものです。


いつの間にか、何かが変わっていてもお前が気づかないように、その性質を変えたいと思います。

気づいた頃には手遅れな方が良いようです。

望むのも望まれるも、ジットリを好むほどに柔らかくなった体のなかにピリリとスパイシーを流し込もう♪
こんな過程をたどらずには得ない程にいいね♪

  1. 2015/10/14(水) 23:34:08|
  2. Akiho's favorite things
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

お祝い


先日長い付き合いの奴隷のお誕生日をお祝いしました。
彼は私が足を骨折した間もいつもシオラに電話してきてひたすら陰から応援してくれていた、可愛いとシオラーズからも実はちょっぴり人気のある奴隷。私の悪ノリになんだかわからないうちに乗ってしまい、逆にひたすら楽しんでしまう才能の持ち主。まあほんとに、よくついてきてくれました!!のお祝い♪


ケーキはやっぱりホールでなくちゃね。

なぜなら、、、


それはもちろん、お前の顔に思いっきり気持ちよく投げつけるために♪乳首にイチゴが効いてるわね。

moblog_ea52312c.jpg  
一つ残らずお口へと少々荒っぽくはありますが、、、

moblog_a7637c34.jpgmoblog_6282c543.jpg
押し込んでさしあげましたわ♪ぎゅうぎゅう詰め込まれたお前が、むせれば冷たいシャンパンと、温かい私の唾液にシャンパンでコンビネーションは最高ね。
いつもは吐いてもえづいてもお口に突っ込まれてしまうけど、今日はまさか吐いたりなんかしたら、、、殺されちゃう♪かもね。


今年の目標はお気に入りの奴隷になること、そんな彼にはAkihoのAの記入を励みになるよう、貞操帯の横に。


この1年も頑張りなさい、今度は私が応援してあげるわ♪
  1. 2015/02/19(木) 12:25:06|
  2. Akiho's favorite things
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

覆う肉弾と遠のく声





そこは天国?地獄?

あちらとこちらを行ったり来たり、鏡写しの万華鏡。


私の太ももとお尻がお前の体に絡み付いたら最後、私のとっておきが、呼吸や気道を支配する。

意識うすれる?

お前の名を呼ぶ、私の声、こんなに大きな声なのに、、、聞こえなくなって


ふふ♡


どこに行っちゃったかしら、お前は?


怪しげな目つきになって意識がようやく戻ってくる様はなんだか可愛いく思えるのよ。

いろいろ吸い取られ惚けた顔は恐怖に色づいては逃げ惑う。
そこに伸ばす手。この合図に逆らえるはずないでしょう?





絞め技や顔面騎乗や圧迫での責めを大いに苦しんで楽しんで頂戴♪

絞め技の希望の多い昨今。

汗ばみつつも、火照らせて。

嗚呼スッキリするわ〜
  1. 2014/05/20(火) 23:40:15|
  2. Akiho's favorite things
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

身を呈して

祝いというのは言葉よりも贈答よりもね、

お前の態度で身体で示してくれるとなおの事嬉しいわね。







泣き言、、、、、からの100回、よく頑張ったわね。


泣きながら『おめでとうございます』なんて、こっちももらい泣きしてしまう、、、、かもね♪


もっと私のサディスティックな部分を刺激してね。

  1. 2013/10/17(木) 00:27:15|
  2. Akiho's favorite things
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

柴犬と私

犬の種類は数あれど、私は柴犬派。ずーと小さい頃から柴犬と一緒でした。

うちのはちょっと出来は悪いけど凄くハンサムで、飼い主の事が好きすぎて、
私が帰ってくる足音や車の音がするといっつも雄叫びをあげていた。本当に雄叫び!

私が飼ってた柴犬は、餌を与える前の『待て』も、今にも踊りだしてしまいそうなくらいにじっとしている事がなかなかできず、でも気が気じゃないような顔をして一生懸命じっとしている(つもり)で待っている姿が本当に可愛かったわんこでした。(だから、たくさん待てを教えてた!)


やっぱり何といっても可愛いのは柴犬のオシリ。
デフォルトでお尻の見えない犬は私、あんまり仲良くなれないの。
IMG_0603-1.jpg

散歩中にふりふりしてるももの付け根から丸出しのお尻の穴ら辺がたまらない。
いい筋肉の揺れよね。


だから歩道では今でも散歩中の柴犬に釘づけになりがち。


なんでこんな事書くかというと、もうすぐこれがとどくから。

いぬぱん

なぜかパンにはさまっている柴犬が。
本物ではないけど、半年くらい欲しがっていたものだからうれし〜。
欲しい欲しい、ずーっといってたらあらぬ手段をとってくれた子が私のもとに届けてくれるのよね〜。

自己満足の柴犬フェチでした〜。早くこ〜い。


柴犬飼ってる子は是非見せてね。他の犬は見せなくていいからね。(笑)
  1. 2013/10/04(金) 01:20:56|
  2. Akiho's favorite things
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

女装ワードローブ追加!アリス風メイド服



大きめ女装子ちゃんに朗報!です。

水色メイド服が届きましたよ。
まるで不思議の国のアリスのような綺麗な水色、リボンカチューシャ付きです。

サイズはLで大きめのお腹もこの通りすっぽり隠れてよ。

この日初めて着せた京子(fromイギリス)は、今までのメイド服がかなりきつめだったので、大変な喜びとともに、せっせとメイド仕事の私の身の回りのお世話に熱が入っていましたわ。

わたしも可愛くなった京子にメイドの い・ろ・は みっちり教え込んであげました。

リクエストはフロントまでお気軽にね♪
  1. 2013/10/03(木) 08:00:07|
  2. Akiho's favorite things
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ハードなメイクに心躍らせて

濃いメイクフェチな子も。

ハーネスを合わせた、黒いボンデージにきつめのメイク。

私も胸躍ります。

写真_convert_20130603191640

ハードフェティッシュに攻めた夜は更けて、、、。

足元に縮こまるお前に私の視線を冷たく刺して、拘束する。

言葉に出さずとも、身も心も。

  1. 2013/06/03(月) 18:58:07|
  2. Akiho's favorite things
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ゆっくりと奪いたい

ドヤレザー

完璧に一気に追い込むブレスコントロールもいいけれど、少し息が漏れて、息苦しいくらい、


でも思い切り空気を吸い込む事は許さずに、哀願する目を覗き込み、


もうダメだと震えだした頃にまた少し空気を与えては、


張り付くレザーのグローブにかける圧力を徐々に上げ、延々と終わりのない一瞬一瞬を楽しむような、


そんな、ゆったりとしたブレスコントロールも好き。


命ごと握られている事にゾクゾクしている、本能レベルの反応がたまらなく高揚させてくれるわね。


レザーがお前の口を覆い、張り付いて離さない、その滑らかな感触を味わっていたのにね、


もう、ほら、もがいたら味わえなくなるでしょ。








だんだん赤らんでいくお前の顔に書いてある言葉は、、、



ここには記述できないね。
  1. 2012/04/19(木) 02:53:21|
  2. Akiho's favorite things
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

鏡の国のマゾ

鏡を見ては自分チェックの大好きだった中学生男子。

そんなナルシストな過去を持つM、
鏡の前でたっぷり犯し、獣のように後ろから私に犯されヒイヒイとよがる自分の姿を目に焼き付かせる。

そんな自分見るのが嫌と目をつぶるんだけど、
『しっかり見るんだよ。』って言ってあげる。

おそるおそる見つめる鏡の中の自分。
目の前の凄い光景を作り出しているのは私とまぎれもなくそう、自分なのよ。


そして、

最近のAkiho'sヒット!
モノsex!
鏡とsexさせてあげたの。



↑↓果てて惚けているの図。



屈辱的な命令に情けない表情の自分と対峙しながら果てるナルシスト。
すごく笑えたわ。
今でも鏡が大好きね。ガクガクと震えながら私の許しを乞うのよね。




私と会った時だけの秘密の世界においで。

弄ばれる喜びの中毒に、お前をもっともっとしてしまいたい。

男を玩具にしたい欲はいつまでも尽きないもの。

これも私の性。

首根っこつかまれ無理強いされると心は高まって、
玩具にされたい、支配されたい欲が尽きないお前。

それも性。

そういえばポカリスエットともSexしてたわね。


私信
motokoへ

今日はいい日になったでしょうね。
その日大丈夫よ。

  1. 2010/06/21(月) 23:04:03|
  2. Akiho's favorite things
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ