FC2ブログ

♭AKIHOフェチ♭

Domina AKIHOのblog

チャンQ

CQ7_top1-thumb.jpg

ついに出た!
我らがSMクゥイーンズ妄想特殊放送局!!『Channel Q Lesson7』

水野paruoは「いや~SMってほんとにすばらしいですよねぇ!」とは良く言ったものだ!!

晃穂は明日ザ・シオラーズと共に初見する!!!!
詰まるところは晃穂が酒のつま。キャイン。

環さんがチャンネルQを略しておよびになっていたので、私も早速チャンQ化。
さすがたくさんの出演歴を持った方ですな。
みんなも今後はチャンQと呼ぶようにっ!!!

チャンQチャンQ~と10回唱えてごらんあそばせ。

ほ~ら~『Q~Chaaaaan!?』
とまあ馬鹿なお遊びはこの辺で

真面目なSMビデオに出演する前から、こんな何でもあり企画に登場できて楽しかったのだが、シオラのNonkeesのDVDも凄く好き。

設定も作り込んでいて、ドミナ自身の魅力も堪能できて、遊びもあって、こりゃ他にはなかなか無いでしょう。
大掛かりなストーリープレイ以上の体験であろうね。
次の企画があったら是非立候補する所存であります。

とにもかくにも足フェチも尻フェチも瞳フェチも唾フェチも手フェチも◯◯フェチもAKIHOフェチも
チャンQお楽しみなさい!!


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2008/01/26(土) 22:55:46|
  2. Akiho's DVD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

もうすぐDVDが発売さ

『Channel Q Lesson7』Xデイは1月25日だということだ!!!!akiho1.gif

私もまだ見ぬ自分に心拍数は上昇の一途だ。

スナイパーイヴに詳しく載っているのでチェック!
まだweb上では詳細はできてないみたいなので。
また情報が入り次第知らせることとしよう。

これにより、新たなAKIHOフェチ感染者が増えることをわたしは期待している。
逆にアキホのオプSMに引いてしまい、AKIHOフェチを克服してしまう者もいるかもしれないが、一向にかまわない。
なぜなら、進化の道には犠牲が必要不可欠なのだ!!!!

M免疫力が高くなろうが、奇病AKIHOフェチは、どんどん体中を駆け巡り,M性細胞を貪りつつ潜伏中だ。いつ爆発して再発?!発病?!するかな?!楽しみである。
ワッハッハッハッハッ波~!
次は何が出るかお楽しみに。

では諸君また会おう!!

  1. 2008/01/18(金) 02:46:17|
  2. Akiho's DVD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

DVD撮影

先日の撮影で撮っていただいた画像です。DVDとして発売予定です。

ドキドキですわね。
ビデオとスチール両方同時にバシバシ進んでいったので大混乱!!!

プロフィールの写真もその時のですが、こちらは撮影用の衣装でございます。
セクシー取り調べ室でハレンチ拷問!!の巻でござーりー。
[DVD撮影]の続きを読む
  1. 2007/11/18(日) 15:20:15|
  2. Akiho's DVD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5