FC2ブログ

♭AKIHOフェチ♭

Domina AKIHOのblog

踏みつけヒール


戦利品その1

長~い長~いメタルのヒール、前々から欲しかった歩行に向かないフェテイシズムのギュッとつまったヒール。

踏みつけるのに最高だし、背中に押し当てて落書きするにもいい。
お前の上と下とアレの穴を塞ぐのにももちろん使うわよ♪

これを履いて歩行はほぼしないけれど、万が一私が立ったらお前はすぐさま私の椅子になるわね。もしくは、床に這いつくばって、床になった気分でヒールにキスをする。許可も出していないのにすぐに舌を出してしまうお前には私の気にいるようなキスが出来るまで調教しなくちゃね。

このヒールがキリキリ突き刺さったら、私の言うことがイヤでもわかるはずね。


ヒールで踏みつけのロマンティシズムは永遠♪






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2015/09/05(土) 14:46:02|
  2. Akiho's アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ドミナ私服紹介2013

今年も始まりましたよ。『Theater-U-La-siora』夏のドミナ私服紹介

最初のエントリーはわたくしAkihoです。

今年はサンフランシスコにてDita Von Teeseを見たからなおさら、fetishもPin Upスタイル熱も高まってます。クラシカルなランジェリー等収集中よ。
赤いレースのペンシルワンピースはチャイナドレスですか?!という声もある程で、エキゾチックにも映るようね。

女性らしさに溢れる愛らしいヴィンテージスタイルで貴方の前にもこの夏お目見えすることでしょう♪
akihoshifuku_201301.jpg  201307161606203e4.jpg

胸元の空きもセクシーでしょ。


G. How did you describe?




ドミナ私服紹介、今後もお楽しみに〜♪
  1. 2013/07/18(木) 13:36:08|
  2. Akiho's アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

手に入れた!!! と、お知らせ

IMG_3165.jpg

AKIHO様はファッキングマシーンを手に入れた!!!

『犯すわよっ♪』




まだ数人の被験者ですが、ただいまのディルドはちょっと大きめ。小さいサイズは近日作成予定。

ご機嫌なファックにお前も失神してみる?!




*おまけ

準備
犯される準備に励むM男ちゃん♪



*お知らせ

14日の振替で15日に15:00~Lastでの出勤です。
  1. 2012/10/14(日) 04:53:40|
  2. Akiho's アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラバーキャットスーツ2

ラバー

試着の結果、結局手に入れてしまいましたー!

着るのとっても大変です。
お手伝いはもちろんお前の仕事よ。
皺が一つもないくらいにぴったりと私の肌になじむまでラバーをたくし上げるその作業も教え込まなくてわね。


いくつかラバーアイテムも増えてきたけれど、
やっぱりキャットスーツ!!
このクールな黒の光沢の虜になってしまった。

ぴったりと隙のない感触。
これでぴったりと顔面に吸い付く感触にうつつを抜かしている間に、気づけば窒息♪
意識朦朧になるまで、、、、嗚呼エロい。



私にこれを着て欲しいマゾとフェチは早めに伝えてね。


  1. 2012/02/19(日) 23:36:26|
  2. Akiho's アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ラバーキャットスーツ




ラバーキャットスーツ試着!!

第2の皮膚とはよく言ったもの、あ~気持ちい。









  1. 2012/02/07(火) 19:03:21|
  2. Akiho's アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ゲイショップのニップルツール

IMG_0817.jpg

IMG_0816.jpg

最近全くお道具もアップしてませんでしたが、ここ立て続けに海外行ってた私。
M男に『全然東京にいないじゃないですか!』なんて突っ込まれつつも、しっかりあちらではフェティッシュクルーズして回って、お道具は着々と増えているのですよ。

もう必死に少ない時間を歩き回っていたのです♪

またちょこちょこ紹介していきたいと思いますね。


こちらはロンドンのゲイSMショップで見つけた繊細かつ刺激的な乳首是めのお道具。

現地のスレイブが連れて行ってくれたのだけど、『ゲイショップに貴方のようなレディを連れて行くのは良くない気がする』とひとり罪悪感に苛まれているものだからおかしかったわ。
それからというもの、ゲイのお兄ちゃんもとても親切で、お気に入りで通っているのだけれど、ヨーロピアンのSM愛好家が口を揃えておっしゃる事には一番いいのはアムステルダムなんですって。是非行きたいところです。


さてこちら、見た目はアクセサリーのように可愛いでしょ?だけどチクチクと強い刺激。

そしてきりきり締め付けられちゃうの。

餌食になったマゾは『はふう~はふう~』と言うから可愛い。

フィジカルにだったりメンタルにだったり気持ちよい刺激と併せていくとなお素敵なことが起きますね♪

女装子にはブラジャーの下に忍ばせてお出かけなんかも良いわね♪

お前の淫乱乳首にはどんな刺激かしらね?

楽しませてね♪
  1. 2011/12/10(土) 17:09:58|
  2. Akiho's アイテム
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ブレーメンのフェチ男スカート

ケツ窓
『ブレーメンのフェチ男スカート』

編み上げのスカートはブレーメンの音楽隊のように

僕のようなフェチ男達が晃穂さまの後ろに列をなしてついてきてしまうのです(フェチ男談)



面白いわね。
こんな話のせいか、成長して94センチになっていました。
93がベストだけど、男の顔面に騎乗してらっしゃいってことで。
目指すは春川ナミオさまの世界ね。

ヒップの編み上げなんてものは、お尻に敷かれて身も心も男の尊厳もくたくたになったお前を、
骨抜きに愛おしむ為のこんな素敵なデザインなのでしょうね♪


Human_Buranko_s.jpg


寒いけれど風邪などひかないようにね。
  1. 2011/11/11(金) 02:18:15|
  2. Akiho's アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Fetishに開眼

ハーネス002ハーネス003
女性モノ下着やストッキングを着させられるのが好きな奴隷C。
私が素敵なランジェリーをつけているのを羨ましそうにいつも欲情しているの。


今日は腕がぷるぷるしながらも、私のドレッサー椅子であり続けられたご褒美に
私のハーネスランジェリーを着させてあげた。
パンストも女性用下着も好きだし、鎖をジャラジャラつけてあげると喜ぶし、
フェティッシュファッションに開眼してきているのね。
ブラジャーの締め付けもいつのまにか好きになってしまった。
しめしめ。

どうしてお前が着るとこんなに変態度がますのかしらね?

でも中々素敵じゃない?
パーティーなんかにも行けるかもね。お前にそんな勇気はないかしら?
でも着てみるといつもと違う自分におどろいてしまう。

フェティッシュパーティーに行きたいけれど着ていくモノが中々見つからない、
自分が何を着て良いか分からないM男性が多く存在する日本。

ハーネス一つで随分イメージが変わるのよ。
私の身にまとうもので変身させて、私の香と好みを覚えさせてあげるね。
このキンキースタイルが私の奴隷の制服なのだから。
自分でもラバーやレザーの衣装を持っているMなんかもいるわね。
私も共犯者な気分が高まるわ。

ハーネス

私がたまに衣装を作っていただいてるデザイナーさんとも、
男性用フェティッシュファッション始めるというお話を先日していたの。

Mに変態癖を植え込む、お前が気づいたころには既に手遅れ。
欲する身体の出来上がり。
私がスタイリングしてあげるから立派な変態ちゃんになるんだよ。

シオラのレンタルにもレザーのもっと重厚なレザーハーネスがありますよ♪
気になる子は是非着てみましょうね。
拘束具と組み合わせてプレイの幅も広がりますよ。

ハーネス004

↑こちら『Bordelle』は私が今回のロンドンの旅で大変気に入ったハーネスランジェリーのブランド。
レッグハーネス、ボディハーネスと購入したのだけど、まだまだお気に入りがたくさん。


どういうセッション時に私が着るかはもちろん内緒♪
  1. 2011/11/10(木) 23:10:05|
  2. Akiho's アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラバーの誘惑

黒ラバー

ラバーコスチューム最近活躍中です。
私のコスチュームもラバーのアイテム増えてまいりました。


この黒ビキニタイプはシンプルなんだけど、ブラの形がとても美しく、
ラバーの艶感との相乗効果で危険な程ホットになれるアイテムですね♪


ロンドンのラバーのブティック『ATUKO KUDO』で、しっかりフィッティングしていただいたアイテムなので私の身体にぴったりよ。








omaketu.jpg
オマケツ♪♪
  1. 2011/09/03(土) 08:19:55|
  2. Akiho's アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

バドガールスタイル

バド2バド1

只今AKIHOビアガーデンでは 特別な場所で醸造された『Akiho Special Beer』 やってます。
この機会に洗練された心地よいのどごし、フールティーな甘さも含んだAkiho Beerを浴びるようにLet's Drink!!


飲み方としてはサーバーからスプラッシュ!!
ビールかけスタイルが美味しくいただくコツになります。

鮮度は命!

No Akiho, No Life
AKIHO BEER
Enjoy Summer!!

*(写真はイメージです)
  1. 2011/08/03(水) 12:57:33|
  2. Akiho's アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ