FC2ブログ

♭AKIHOフェチ♭

Domina AKIHOのblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お前の葛藤を、なんなら抱き締めようか♪ その1



お前が隠そうとしている、人には言えないお前の性質、その部分はお前が隠そうとすればするほど、形がはっきりと浮き出てしまう。

人目に触れないように布を被してはいるけど、なんだかそれはおかしなモノだろうとすぐに推測し易く余計に目を引いてしまう異形のオブジェのようなモノなのだ。




私には手に取るようにわかってしまう。

お前のその部分のアウトラインとどんなマテリアルで構成されているのかを見定める。

細かな事はどうでも良くて、どんな味なのかどう料理するのがベストなのか一瞬で感じ取るだ。




わかって差し上げようだなんて優しい気持ちなんぞ微塵も携えているわけではない。

ただ、私の前に存在する"秘密の部分を隠し持っていると思いこんでいる葛藤の塊りのそれ"として自然に感じ取るのだ。










[PR]

  1. 2017/09/15(金) 13:50:09|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

♪AKIHOフェス♭ 日程変更!!!


もうすでにTwitterなどでは告知しておりますが、ラシオラ関連の他のビッグイベントの日程との兼ね合いもあり、10月27日に予定していました、Akihoフェスの日程が変更になりました♪

新たな日程は

11月10日 金曜日 FRIDAY

場所は去年と同様、

新宿三丁目アマルコルド
UP
S3スタジオ

こちらS3ビルの3フロア同時で開催いたします!!!

チケットやコンテンツ、システムの詳細は追って発表いたします!!

が、
20時~24時
24時~4時

の入れ替え制、通しも可能♪
というシステムを予定です!


関係者各位、Akihoフェチのお前は日程のお見知り置きのほど、どうぞよろしくおねがいします♪♪





  1. 2017/09/13(水) 13:39:02|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月10月のAkihoスケジュール、

少し寒くなってきましたが、お前は風邪などひいてないかしら?
無事に香港から帰国してSMやパーティ楽しんでいます♪催し物が多いシーズン、沢山の刺激を受けてまたひとつアグレッシブになった晃穂です。
そしてバースデーも迎えました。
晃穂オリジナル誕生月オプションを設置しますのでそちらお楽しみに♪
さて9月、10月のAkihoスケジュールは少し変則的になります。どうぞよろしくね♪
9月
10日 日SUN 14:00~Last
11日 月MON 15:00~Last
14日 木THU 15:00~Last
18日 月MON 15:00~Last
21日 木THU 15:00~Last
25日 月MON 15:00~Last
28日 木THU 15:00~Last
10月
15日 日SUN 14:00~Last
16日 月MON 15:00~Last
以降
日SUN 14:00~Last
月MON 15:00~Last
木THU 15:00~Last
予定

  1. 2017/09/10(日) 11:35:01|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Dirty is beauty



And salty ?
I am in the mood to go to a beach with an obedient guy. 
  1. 2017/07/13(木) 04:45:09|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

暑いfetish


もう直ぐわたくし達の愛すべきダンジョン、六本木アルファインが7月3日より約一ヶ月の改装工事に入るそうです。


その前に奴隷を引き連れ、これでもかと通いつめております。


先日は奴隷願望マゾ君と公園を散歩♪
暑い日にオールレザーは堪えます。


その後アルファインでラバーキャットスーツに着替え、これまた多汗!!!

最近は皮膚がラバーに順応したのか死にそうに暑いとかはありませんし、私も気持ちいいので、時間がかかりはするけれどラバーのコスチュームのリクエストは歓迎よ。


また外ではもちろんプレイは出来ませんが、セッション時間で女装子ちゃんやプレゼントのお買い物、お食事したい場合は相談して下さいね。遠出の場合も相談を。一番ベストなコースで考え、荷物の問題や時間の有効活用をクリアしましょう。


夏でもラバーマスクを被せたお前の顔面に、ラバーコスチュームに身を包んだ私の尻が騎乗すれば、それはそれは私とお前の間にピッタリと1ミリの隙間も許さない密着度合い。


逃がさないわよ♪





  1. 2017/06/30(金) 18:14:08|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ひとっ飛び




先週は大阪にひとっ飛びしてまいりました。

全然時間もなくて、このグリコ写真撮ったきり観光も出来てないのだけれど、大阪でセッションするのもいいかもね♪

したい子はいるかな?
また夏に行く予定があると思います。


ブログの問題解決しました。

コメント長らくお返事できていませんでしたが、少しずつさせてもらうわね♪

週末前はこれまた僻地の田舎にちょっと行ってきます。良い子のAkihoフェチなお前は私が大きな虫に刺されないように祈っといてね♪


髪の毛サッパリ20センチくらい切ったわよー♪












  1. 2017/06/24(土) 00:53:07|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

所有させる喜び Owned cock



お前のこれは誰のもの?

お前の身体は誰のもの?

お前は、、、誰のもの?



所有されたい願望を持つお前の気持ちがあればある程、
そこに葛藤があり、
言葉にすることのハードルが高くそびえ立っているわね。



でも抵抗出来ない状態になったら、
自ら言葉にして欲しくなってしまった


ほら、言ってごらん。


その言葉はもっと深くお前自身を探求する鍵になっていくわね♪














  1. 2017/06/20(火) 14:29:05|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

スパンキングと足裏ケイン


スパンキング好きなマゾが続いた。

スパンキングは100発超えてからが、良いところだと思う。無理強いとかはしませんが。


そして私はOTKが好きですよ。
なぜなら、、、、ふふふ、わかるわよね?!


スパンキングに興味のないマゾも、
私のお膝の上に乗ると、委ねる事に、躾けられる期待と不安とドキドキとが、折り混じって良い顔している。そして怖いって感情はマゾ特有の精神構造、興奮へと昇華してしまうね。無理強いとかはしませんが!


痛みが、お仕置きが、脳内で気持ち良さに変換されていくプロセスとスイッチの入る瞬間が如実に感じとてるのがOTKスタイル。


支配下に置かれること、、、快楽。


と刷り込んでいく。


更に足裏へのケインにも興味があるマゾ。
スパンキングが引き金になったのでしょう、ずいぶんと深く成長。リミットを越えるか越えないかの瀬戸際で、とてもいい駆け引きが出来たわ。


そして軽々と越えさせてあげるのが私のこの日のミッションね。

というか燃えてしまった♪♪♪

というのももちろんあるけれど、ね♪






写真は久しぶりにイベントで着たラバーのキャットスーツです!!!





  1. 2017/05/26(金) 12:29:08|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

性感帯開発


私によって見つけ出されたお前の新しい性感帯は益々開発されてしまったわね♪


こんな所までも支配されているというお前の感覚が、その体の中で増幅していっているのが手に取るように感じられること、好きな瞬間。

ほら、完全に委ねてごらん。
私の手中に堕ちに来たのだから。


被虐の快楽の大海原へしっかりと沈めてあげる。


見つけたのは顔面責めの中で。
抵抗出来ない状況で、顔を正面から覗き込まれる。
好きなように弄られる。


顔面いじりをいろいろとされていると、理性が保てなくなりやすいよね♪

そしてアレやコレやの辛いはずだった責めも組み込まれていき、いつの間にか、快楽へと繋がっていく。


お前の性感帯の地図に新しい道を描いてあげようね♪





  1. 2017/05/23(火) 03:25:03|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近


ブログのトラブルでちょっとアクセスできてません

コメントしてくれた子

Akihoマゾやブログ楽しみマゾの皆さん、ごめんなさいね~♪

元気にSMしているよ

先月行った南国での羽の伸ばしっぷりを少しお披露目♪
のびのびしてきました

先日ラバーのイベントに出演して、ラバー熱再燃

ラバーのキャットスーツでただひたすらに圧迫しまくるのもいいわね


誰にしてあげようかしら?!






  1. 2017/05/13(土) 11:26:05|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ