FC2ブログ

♭AKIHOフェチ♭

Domina AKIHOのblog

Merry Christmas ♪♪

Happy Merry Christmas!!


街はキラキライルミネーションに包まれた年末シーズンですね〜♪


寒いと肌のぬくもりが恋しくなるからかしら?
お前の切ないお顔を見るのがたまらなく高揚させてくれたりします。


ギュッと私たちのFemdomを凝縮した時間、セッション終わってふと漏らすエム男くんのリアルな言葉に、
ほろっとしたり。


そう、私たちはいつも、人でなしのようなことを終始笑顔でやってしまう関係だけど、
私たちだけのこの時間がいつまでも終わらないでくれたらいいのにって、
いつも言いあっているわね。


これが今年最後のセッションでしょうと年末のご挨拶しに来てくれた方、久しぶりにお顔見せてくれた子とも、
先月あたりからそんな年の瀬セッションを重ねています。

そんな中のお一人は



こんなサプライズ♪こんな大きなサイズまであるなんて!!
ジェラトーニくんには温かい頃に夢の国へ会いに行きたいわね。
夢の国でSMはしませんが、奴隷は置いておくのがベストだけどね♪


さて、年末は通常のシフトに加えて28日(水曜日)にも臨時出勤いたしますよ♪

25日(日)14:00〜Last
26日(月)15:00〜Last
28日(水)15:00〜Last


今年の最後は、どんなプレイになるかしら?
毎年いい意味で、予期せぬことが起きるのがこの時期、
個人的にはいろんな意味で犯してあげたいわね♪



素敵なクリスマスを!!





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2016/12/24(土) 10:12:18|
  2. Announcement
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日はTorture Garden!!

11月12日明日は今年最後のTorture Garden!!
フェティッシュパーティは数あれど、やはり完成度の高いTG、明日も豪華なパフォーマーが集って、ファンタジックな夜になりそうですよ♪
毎回普段出会えないようなマゾとの出会いも楽しみなのよね。
シオラの会員さんも、そうでなくともTGでフェティッシュに浸れる夜、お楽しみあれ!!


14947804_10211412099248387_624202302231877441_n.jpg

[ TORTURE GARDEN JAPAN 2016 WINTER BALL ]

2016.11.12
SATURDAY
OPEN22:00
ENTRANCE:5000YEN/1D
@XEX NIHONBASHI www.xexgroup.jp/nihonbashi

* English will be followed.
15周年を迎えた本年2回目のTGは、TG UKのオーガナイザー&DJ“David TG”、Swedenのフェティッシュパーティ'Dekadance'のレジデントDJ“Techtakt”、USA/Las Vegasを拠点に活動し世界のバーレスクの祭典“Miss Exotic World”2013年の優勝者であるパフォーマー“LouLou D’vil”、UK/Camdenを拠点に活動しているパフォーマー“Sasha Flexy”…各国のフェティッシュシーンからトップパフォーマー達が来日いたします。また、TG JAPANのオーガナイザー&DJ“SOTA.S”、The Hookers & HinaRinaによるBody Piercing Exhibition等、プロフェッショナルのパフォーマー/DJ達がパーティをクリエイトいたします。
UK同様、ハイクオリティーなパフォーマンス、サウンド、そしてオーディエンスが創り出すエキサイティングでエロティックなファンタジーをご堪能ください。

■ラインナップ
DJ : David TG (TG UK) / Sota.S (TG JP) / Techtakt (Sweden) / Komurock (TG JP) / Rinko (TG JP) / Tairi (TG JP) / Fred the Bat (Nuit Demonia France) / Ray Trak / RYZ and more
Performance : LouLou D’vil (USA) / Sasha Flexy (UK) / and more
VJ : Jason Nuroptics (TG UK)
Exhibition : The Hookers & HINARINA / Celebrated Mistress
Floor Decoration : PP Crystal

■ドレスコード
NO CASUAL STREET CLOTHES!!!
TORTUREGARDENでは、ドレスコードを敷いています。主にラバー、レザー、PVC、ゴシック、サイバー、SM等のフェティッシュなファッション、又はフォーマルファッションが主な対象です。個性やファンタジーをいかに具現化しているかを重要視していますので、ぜひ貴方もインパクトのあるスタイルでご来場下さい。(お着替え頂ける場所もご用意しています)一般的なカジュアルウェア(Tシャツ、ジーンズ等)の方、当イベントにマッチしないファッションの方、他のお客様に威圧的な方等、エントランスにて入場をお断りする場合がありますので、あらかじめご了承下さい。

■INFORMATION
HP▶torturegarden.tokyo
facebook▶TortureGardenjp
Twitter▶@torturegardenjp
Instagram▶torturegardenjapan

■会場
XEX日本橋
TEL : 03-3548-0065 www.xexgroup.jp/nihonbashi
東京都中央区日本橋室町2-4-3
YUITO/日本橋室町野村ビル4F

--------------------------------------------------------------------
For English speakers,

[ TORTURE GARDEN JAPAN 2016 WINTER BALL ]

Saturday 12th November 2016
OPEN22:00
ENTRANCE:5000YEN/1D
@XEX NIHONBASHI http://www.xexgroup.jp/en/nihonbashi
(YUITO/Nihonbashi Muromacni Nomura BLDG.4F, 2-4-3, Nihonbashi Muromachi, Chuo-ku, Tokyo Phone 03-3548-0065)

DJ : David TG (TG UK) / Sota.S (TG JP) / Techtakt (Sweden) /Komurock (TG JP) / Rinko (TG JP) / Tairi (TG JP) / Fred the Bat (Nuit Demonia France) / Ray Trak / RYZ and more
Performance : LouLou D’vil (USA) / Sasha Flexy (UK) / and more
VJ : Jason Nuroptics (TG UK)
Exhibition : The Hookers & HINARINA / Celebrated Mistress
Floor Decoration : PP Crystal

Dress code :
Enforced Fantasy Dress Code (Full Costumes Only / No Half Measures / TG is an Extreme Event for Extreme People!): Fetish, Body Art, SM, Burlesque, Berlin Kabaret, Drag, Medical, Militaria, Uniform, Moulin Rouge, Venice Carnival, Circus Carnival, Top Hat & Tails, Kimono, Ultra formal,rubber, viniel,PVC,leather, etc..
WARNING!!! No Casual Streetwear

INFORMATION :
HP▶torturegarden.tokyo
facebook▶TortureGardenjp
Twitter▶@torturegardenjp
Instagram▶torturegardenjapan


今回もTGミストレスとしてフロアでステージでプレイしちゃいますので、是非あなたも遊びましょう♪

Celebrated Mistress
Akiho
みずち涼
和ルイ子
Michiru
Lune Glitter

Cw8l2JlUcAE0bON.jpg
  1. 2016/11/11(金) 11:43:49|
  2. Announcement
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Akihoフェス前売りチケット&詳細UP

9月10日の『Akihoフェス』にご来場くださるとのお知らせくださる皆様、
検討中の方、恥ずかしくって行ける気がしない!!
いろんな声をありがとうね♪コンテンツ作りに当日の運びにと参考にさせていただいております。

『Akihoフェス』は久しぶりのシオラのパーティーでもありますのよ、なのでご来場くださる、
La siora&Amarcordユーザーはもちろんですが、他のお客様のいる場所は苦手だけれど私とシオラのお祝いには駆けつけたいとの方々にも楽しんでいただけるよう、シオラーズ、元シオラーズ、Amarcordグラデスカの皆さん、また他店からのゲストパフォーマーにとたくさん協力いただいておりますので、安心してご来場くださいね。

なんと言ってもフェス♪ですからね。参加しないと始まらないわね♪

そして、アマルコルドのイベントで多々起きる混雑緩和のため、
前売りチケット販売の形にさせていただくことになりました。



チケット入手方法

*当日会場のGallery Bar AMARCORD
東京都 新宿区 新宿 2-18-7 S3ビル1F
TEL: (03)6457-7477
*新宿三丁目駅C8出口より徒歩3分
*新宿駅東口、または、東新宿より15分
営業時間:年中無休 20:00~4:00
定休日:お盆・年末年始

*そして、La siora ドミナよりご購入できます。
(La Sioraにご予約の事前にお問い合わせ下さい)
Call : 03-6380-6568
Email : lasiora2008@yahoo.co.jp



9/10 Akihoフェス 前売り券 (8/10~数量限定販売!!)
■男性7000yen /3D付
■女性3000yen /3D付
akihoフェス男性前売り券-300x181

akihoフェス女性前売り券-300x181

お祝いに相応しい空間作りのミーティングも重ね、出演してくださる皆さんの情報も揃ってきております。
私も本当にみんなに喜んでもらえるパーティーにできるかドキドキもありますが、突き進むのみ、いいパーティにしたいという思いです。でもでも皆さんで集える機会は一生のうちにもなかなかない!!とても楽しみなのですわ♪
シオラーズ、Amarcordの皆さんとのパーティはいつも心躍るのだけれどあなたもお楽しみにね〜♪


IMG_5241.jpg
  1. 2016/08/12(金) 21:39:25|
  2. Announcement
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ビッグなお知らせ♪Akihoフェス♭

今日はビッグなお知らせです♪

ワタクシの僕界隈やTwitter界隈では徐々にお知らせしつつ、またリエさんブログにもほんのり告知していただいていた、9月10日に何が起きるのか、、、、。


晃穂10周年のお祭り♪Akihoフェス♭開催させていただくはこびとなりましたわっ♪

場所は我らの新宿2丁目ギャラリーバーAmarcord。

もう、わたしドキドキワクワクが止まりませんわ。

兎にも角にも、参加可能なキミたちは9月10日土曜日を空けておいてね♪
とあるM男くんへの詰めから始まったこの企画、まさかこんなお祭りに仕上げていただけるなんて!!!
Akihoの祝いはLa sioraの祝い、そしてLa sioraユーザーの祝いだよ。
なんと、私の初めてのマゾ(つまり10年前の出会い!!)もなんとスイスから駆けつけてくれるそうよ♪
遠方からの方、とってもお久しぶりの方もこの機会に是非お集まりくださいね。


またまた詳細、出演者、コンテンツ等々UPしてまいりますのでよろしくね♪

CocEOj4VIAADi24.jpg

  1. 2016/08/05(金) 01:15:17|
  2. Announcement
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『The Elegant Torture』 ギャラリーがUPされました♪と近況報告。  

20160716145219e08.jpeg
The Elegant Torture

新しくギャラリーページにAKIHO『The Elegant Torture』がUPされました。
今回は私がここ数年私の愛する、BDSMの中の心理的な部分、内に秘めた服従願望を引き出すドミナとしての楽しみ、が現れている気がしています。それを象徴するアイコンとして『鍵』を使いたかったのよね。
実際プレイでも鍵をかけるは大好きだし、言葉で鍵をかけることも特に好んでいるかもしれません。
Mの秘めた内側に踏み込むことは至極、官能的でそこがないとつまらないとさえ感じるかもしれないわ。
そして、元来私自身クールな女性像が好きなのだけれど、女性性に宿る柔らかさも最近は好きになってきたの。
その辺も感じてくださると嬉しいわ♪

秘密を握られてしまった?!
取り返しのつかない約束をしてしまった?!
どうぞ、どんな心理的やり取りがされているかご自分におきかえて想像しながらご覧になってね♪




そして近況報告

ヨーロッパから帰国し、京都も巡り、ラシオラ復帰もして日常に戻りつつあります。
一月は長いようであっという間、でもやはり長かったですね。
AKIHO Rossだなんて、、そうだよね。ありがとう、その気持ち嬉しいわ。

さすがに5カ国は詰め込みすぎたかな、帰ってきてからの充実感にも勝る疲労感か、ちょっとした怪我をしてしまいましたが、
リエ様にも私以上にご心配とご配慮いただき、無事に完治しております。
心配おかけしてしまった皆さん申し訳ありません。Akiho大丈夫です!!

パリのフェティッシュパーティNew DemoniaでもベルリンのAvalonでも、ロンドンでのセッションも刺激的な体験をさせていただきました。
どこのCityでも本当に優しくケアしてくれる友人や素晴らしいSMに携わる方に恵まれたことにひたすら感謝です。いつもこんなにバタバタと出発するし、どうなっちゃうのかなと思うのだけど、危険な思いは皆無、本当にありがとうございます。東京にも遊びに来て欲しいな。

そして東京でのセッションはまだ再会してない子もいるけれど、心許せる顔が見られてひとまず嬉しいひと時でした。
ああ、これこれ、帰ってきたな〜とアルファインでムチを振るいつつ実感したりして。
シオラのオフィスでもレセプショニスト、ドミナのお顔を拝めてホッとしました。

今までの旅行の中でも一番と言っていいほど、朝霧リエ様、レセプショニスト、先輩後輩ドミナの皆様に大変お世話になった旅でした。
ありがとうございました。
Akiho10周年イベントで皆さんに楽しんでいただけるよう返せていけるよう、企画していきたいと思います。(詳細はまた後日)


これから久しぶりに会える方も、セッションとともにいろんなお土産話ができるといいわ♪
ブログにもヨーロッパ写真等々UPしたいと思います。
今後のAkiho10周年情報もどうぞチェックなさってくださいね。




  1. 2016/07/15(金) 18:10:55|
  2. Announcement
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Akiho's visit to London !!

Hi, La siora guys in Europe!!!
I'm having really good time in Berlin now.
And I have news for you.
I will have sessions in London at the end of June♪

If you are our members, you can make an appointment from Tuesday 14th June.
Please feel free to contact us via email!

☆Date☆
June 26 (Sat) 12:00pm-5:00pm (local time)
June 29 (Wed) 12:00pm-10:00pm (local time)

☆Area☆
Central London
* Please book a session place (hotel or dungeon) in advance.

☆Payment☆
Session fee : GBP Cash
Overseas session charge : 30GBP (Including local taxi fare)

☆When can you make an appointment?☆
La Siora members : June 14 (Tue), 12:45pm (in Japan)

☆Reception☆
lasiora2008@yahoo.co.jp


We are looking forward to your email !!




ヨーロッパ在住の会員様へ、お知らせです。
晃穂のロンドンセッションが決定いたしました!

☆日時☆
6月26日(土)12:00~17:00
6月29日(水)12:00~22:00

☆エリア☆
セントラルロンドン
※ホテル、ダンジョンなどセッション場所のご予約をお願いいたします。

☆お支払い☆
セッション代金: GBP現金
海外出張費: 30£
※すべて現金でのお支払いをお願いいたします。

☆ご予約受付開始☆
リピ&店頭 会員様: 6月14日(火)12:45~

☆お問合せ☆
lasiora2008@yahoo.co.jp
* 日本から持参したものなど準備可能なお衣装でのセッションになりますことご了承くださいませ。
* 海外でのセッションになりますので、日本人会員様もメールにてお問合せ下さいませ。


20160614184502bec.jpeg
  1. 2016/06/25(土) 18:49:42|
  2. Announcement
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Sessions with Domina Akiho at AVALON !!!

From this coming June I will stay in Europe for a month.
I am glad I have an opportunity to be a guest domina at Studio Avalon, located in Berlin, Germany.

*June 9th Thursday (ask about the time to Avalon, I prefer 14:00-21:00)
*June 10th Friday (14:00-21:00)

It is a great honor to me to have sessions in Avalon, as I always wanted to experience world famous BDSM scene in Germany.
I will broaden my knowledge at my 10th anniversary.

You can make an appointment from May 29th Sunday.
Doesn't matter first timer or you know me.

For session with me please contact La Siora office;
+81 3 6380 6568
lasiora2008@yahoo.co.jp

AVALON HP
http://studio-avalon.com/en/home-englisch



IMG_0034 (1)




  1. 2016/05/28(土) 23:03:28|
  2. Announcement
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

Akiho10周年、渡欧スケジュール Akiho Europe tours

ほぼ夏のような暑い日が続きますが、バテたりしてはいないかしら?
皆さんいかがお過ごし?

私事ですが、実は今年、晃穂ドミナ生活10周年でございます♪
気づけばあっという間なようで、長い道のりを経てきたようです。
これも一重に皆さまのおかげ以外の何物でもありません。何はともあれ、相手あってのSMライフです。

感謝を込めて今年は色々な楽しい企画を皆さんと実現していきたい所存です。

6月1日より一月、渡欧します。
まずはその旅程の第一アナウンスさせていただきます♪

ベルリン、ドイツ
6月7日〜15日

ロンドン、イギリス
6月25日〜30日

ベルリンではStudio Avalonにゲストドミナ滞在予定です。


Dear La Siora members, especially those who are in Europe,

We have a great news. Our beloved domina Akiho will visit Berlin and London in June and she will have sessions! Please wait for more details to be announced on this blog. Meanwhile here we announce the dates so please check your schedule!

*Berlin: June 7th to 15th
*London: June 25th to 30th



どうぞ記憶に留めておいてね。
渡欧前ラストセッションは

5月
29日 日曜日 14:00ーLast
30日 月曜日 15:00ーLast

帰国後は
7月
10日 日曜日 14:00ーLast
11日 月曜日 15:00ーLast

の日程になります。長い期間となりますが、良い子でいるようにね。

渡欧前に是非お顔を見せてちょうだいね。


moblog_de5d2512.png
  1. 2016/05/26(木) 18:32:54|
  2. Announcement
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

気持ち新たに春

ラシオラのwebsiteのドミナプロフィールが新しくなりましたよ。
ドミナコメントが新たになった方も多く、そしてクラブから各ドミナへのコメントも一新されましたのよ!!


文章でそれぞれの雰囲気、個性、SM観が滲み出ていて、私もずいぶん皆さんのコメントにうんうんと食い入るように読み込んでしまったわ。


言葉、、、書く時、スィッチが入らなければなかなか筆は進まず、、、入ればすらすら降ってくるように表れる。

セッションで沸騰した頭をスィッチが入るまでひたすら鎮圧した。
数日間SMプレイのど真ん中にいる時に出てくる言葉とはモードが違ったかな?今回は。
少し落ち着いて、自分とM、SMのこと眺めてみました。
そして気持ち新たに春を迎える事が出来そうだわ。



シオラからのAkihoコメントが素敵な事限りなくって、こちらにもNew Akihoプロフィール載せちゃうわ♪
読んでみてね。中には暗記するよう命じられるかもしれない子も?!いるでしょうね。



About me

初期衝動は男性の顔に鎮座してみたい気持ちがどこからともなくやって来た。
椅子にしたいのかトイレにしたいのか、わからないけれど、それは禁忌なものだと思っていた。

しかし、高揚する私の下に何ともいえない恍惚の表情を浮かべる男の顔を目にして次第に、
あの衝動は相手を存在ごと掌握したいという事だったと悟りました。

それには私の魅力となるいろいろなファクターが必要で、私なりに獲得してきたのだと思います。あなたを通じて。
だから、私の足下までもあなたにとって心地よい空間に成り得たのでしょう。

いらっしゃい、、、、。
ぞくっとする声を投げかけたい、距離が縮まる予感が好きよ。

支配したい、、、、。
支配されたいと懇願させるように私が仕向けるのかもしれませんね。



For you

始めた頃は調教とは本質的になんなのかと問う毎日だったけれど、今は自分が求めていたものだったのだと思います。
こういう愛情表現が成り立つ世界は素晴らしいと思うのです。

言葉で愛を説くような高尚な気持ちはないけれど、たとえば鞭で縄でハイヒールでそれを語り合う事も可能な世界。
今、調教は私にとって必然です。BDSMはその良い方法です。

奴隷でもフェチでも家畜でも、定義できない”あなた”でも、あなたと私の方法を探る過程を有意義に感じます。
それは傍から見たら、どんなに人でなしの行為に映ろうが、取るに足らない価値に思えても、代用のきかないものだから、極上の官能たりうる。

肉体的にだけでなく、痛い気持ちでさえも愛おしいと思えるほどに、出会いを、人生を祝福したい。最近はこんな気持ちです。
こんな気持ちをもたらしてくれるのは、貴方の内側に触れる事が出来た時。そして向き合えた感触を確かなものとして握りしめた時。

一度きりででもあなたの琴線に触れられれば嬉しいけれど、継続していく中でふとかいま見ることができた時、私はそれをつかんで離さないでしょう。
だからあなたが思っているより、満面の笑みで踏み込んでくるかもしれませんが、悪気はないのよ。
私はあなたと私に必要と感じたら、その手をきっと止めません。



From La Siora

コケティッシュ&セクシー、存在そのものであなたを魅了する女性。M紳士の為のシャーマンか?手品師か?
ユーモアと笑顔が溢れる時間もあれば、許しを乞うマゾの声が響く時間もあるであろう。豊かな感性が生み出すセッションは彼女によるマゾヒストプロデュース?アッキーホイリュージョン?
S、M、ノーマル、国籍、男女問わず、これだけ出会う人全てを魅了する女性は珍しい!人を幸せにする全てのことに長けており、パフォーマンスもお手のもの。
まずは出会って下さい。人間関係としてのSMが構築できる貴重な存在です。


moblog_45ccc0a4.jpg
Wow!!

リエ様ありがとうございます。嬉しい!!イリュージョン!!(笑)
こちらのお言葉に負けないようにMの前に存在したいと思います。
シオラHPのドミナプロフィールご覧になってみて下さいね。


英文はしばしお待ちを♪

I will try to translate my new profile comment into English.
I hope it is coming soon. Wait a moment♪



  1. 2016/03/13(日) 05:15:00|
  2. Announcement
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

シオラ新年会ギャラリーと明日のAkiho

シオラの新年会のギャラリーがupされました。


ご好評のお食事会写真、本当に楽しみにしてくれている会員さんもいらっしゃいますね。
ちょっと変わった女性達の秘密の女子会、是非ご覧下さい♪



さてさて明日は久しぶりの土曜日の臨時出勤。

20日土曜日14:00〜ラスト

です。楽しみだな。どんな顔で鳴いてもらおうかしら♪


そして夜は、、、もしかしたらまた上海ルージュに顔出せるかな?!

AKIHO9.jpg



  1. 2016/02/19(金) 21:02:16|
  2. Announcement
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ