FC2ブログ

♭AKIHOフェチ♭

Domina AKIHOのblog

暖かく、、堕ちて


私の足元で

暖かい温もりに抱かれるのも、お前

無理やりに捕らえられて、踏みつけられるも

夢心地に落ちるのも、、、お前


その私達の作る今日の空気とオーガズムに連れて行くまでの過程を

私は楽しみたい


今週も楽しませていただくわ~♪











FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2016/11/27(日) 09:24:02|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

明日はTorture Garden!!

11月12日明日は今年最後のTorture Garden!!
フェティッシュパーティは数あれど、やはり完成度の高いTG、明日も豪華なパフォーマーが集って、ファンタジックな夜になりそうですよ♪
毎回普段出会えないようなマゾとの出会いも楽しみなのよね。
シオラの会員さんも、そうでなくともTGでフェティッシュに浸れる夜、お楽しみあれ!!


14947804_10211412099248387_624202302231877441_n.jpg

[ TORTURE GARDEN JAPAN 2016 WINTER BALL ]

2016.11.12
SATURDAY
OPEN22:00
ENTRANCE:5000YEN/1D
@XEX NIHONBASHI www.xexgroup.jp/nihonbashi

* English will be followed.
15周年を迎えた本年2回目のTGは、TG UKのオーガナイザー&DJ“David TG”、Swedenのフェティッシュパーティ'Dekadance'のレジデントDJ“Techtakt”、USA/Las Vegasを拠点に活動し世界のバーレスクの祭典“Miss Exotic World”2013年の優勝者であるパフォーマー“LouLou D’vil”、UK/Camdenを拠点に活動しているパフォーマー“Sasha Flexy”…各国のフェティッシュシーンからトップパフォーマー達が来日いたします。また、TG JAPANのオーガナイザー&DJ“SOTA.S”、The Hookers & HinaRinaによるBody Piercing Exhibition等、プロフェッショナルのパフォーマー/DJ達がパーティをクリエイトいたします。
UK同様、ハイクオリティーなパフォーマンス、サウンド、そしてオーディエンスが創り出すエキサイティングでエロティックなファンタジーをご堪能ください。

■ラインナップ
DJ : David TG (TG UK) / Sota.S (TG JP) / Techtakt (Sweden) / Komurock (TG JP) / Rinko (TG JP) / Tairi (TG JP) / Fred the Bat (Nuit Demonia France) / Ray Trak / RYZ and more
Performance : LouLou D’vil (USA) / Sasha Flexy (UK) / and more
VJ : Jason Nuroptics (TG UK)
Exhibition : The Hookers & HINARINA / Celebrated Mistress
Floor Decoration : PP Crystal

■ドレスコード
NO CASUAL STREET CLOTHES!!!
TORTUREGARDENでは、ドレスコードを敷いています。主にラバー、レザー、PVC、ゴシック、サイバー、SM等のフェティッシュなファッション、又はフォーマルファッションが主な対象です。個性やファンタジーをいかに具現化しているかを重要視していますので、ぜひ貴方もインパクトのあるスタイルでご来場下さい。(お着替え頂ける場所もご用意しています)一般的なカジュアルウェア(Tシャツ、ジーンズ等)の方、当イベントにマッチしないファッションの方、他のお客様に威圧的な方等、エントランスにて入場をお断りする場合がありますので、あらかじめご了承下さい。

■INFORMATION
HP▶torturegarden.tokyo
facebook▶TortureGardenjp
Twitter▶@torturegardenjp
Instagram▶torturegardenjapan

■会場
XEX日本橋
TEL : 03-3548-0065 www.xexgroup.jp/nihonbashi
東京都中央区日本橋室町2-4-3
YUITO/日本橋室町野村ビル4F

--------------------------------------------------------------------
For English speakers,

[ TORTURE GARDEN JAPAN 2016 WINTER BALL ]

Saturday 12th November 2016
OPEN22:00
ENTRANCE:5000YEN/1D
@XEX NIHONBASHI http://www.xexgroup.jp/en/nihonbashi
(YUITO/Nihonbashi Muromacni Nomura BLDG.4F, 2-4-3, Nihonbashi Muromachi, Chuo-ku, Tokyo Phone 03-3548-0065)

DJ : David TG (TG UK) / Sota.S (TG JP) / Techtakt (Sweden) /Komurock (TG JP) / Rinko (TG JP) / Tairi (TG JP) / Fred the Bat (Nuit Demonia France) / Ray Trak / RYZ and more
Performance : LouLou D’vil (USA) / Sasha Flexy (UK) / and more
VJ : Jason Nuroptics (TG UK)
Exhibition : The Hookers & HINARINA / Celebrated Mistress
Floor Decoration : PP Crystal

Dress code :
Enforced Fantasy Dress Code (Full Costumes Only / No Half Measures / TG is an Extreme Event for Extreme People!): Fetish, Body Art, SM, Burlesque, Berlin Kabaret, Drag, Medical, Militaria, Uniform, Moulin Rouge, Venice Carnival, Circus Carnival, Top Hat & Tails, Kimono, Ultra formal,rubber, viniel,PVC,leather, etc..
WARNING!!! No Casual Streetwear

INFORMATION :
HP▶torturegarden.tokyo
facebook▶TortureGardenjp
Twitter▶@torturegardenjp
Instagram▶torturegardenjapan


今回もTGミストレスとしてフロアでステージでプレイしちゃいますので、是非あなたも遊びましょう♪

Celebrated Mistress
Akiho
みずち涼
和ルイ子
Michiru
Lune Glitter

Cw8l2JlUcAE0bON.jpg
  1. 2016/11/11(金) 11:43:49|
  2. Announcement
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

泉という名の


便器。


この英単語の意味をわからぬマゾに、
ヒントを与えては間違ったら罰?

それともご褒美かしらね。


その昔、現代美術の始まりの人、マルセル・デュシャンの便器に『泉』と書いただけの作品を思い出したのよね。お前を上から見下ろしながら。


ちょっと難しかったかもね。
でも簡単にわかるようなのはいやでしょう?
たっぷり意地悪して欲しいわよね?!



便器オーガズムまで高まった身体と心を持つお前は私の作品。
ふふふ♪






  1. 2016/10/29(土) 00:19:04|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Mからの手紙

ハローお久しぶり。
最近M男君、フェチ、女装子ちゃん、お手紙を御持参されることが多く、
また読み返してみたりします。
特に年季の入ったマゾ性が文面に伝わるお手紙。


それぞれのプレイストーリーを頭でまた反芻して味わったり。
気持ちのこもった文書を貴方が書いた時のテンションは熱があるのね。



プレイ後、人が変わったように落ち着いたり、
何か元気に?!なっていたり。人それぞれですが、こちらもそのテンションに煽られることが心地よいわ♪
お前の更に上を目指しますけどね、もちろん。
思いっきり底辺まで落とされたい子に、意表を突いた瞬間に落としてみたりね。



私がお返事書きたくなるような?!
手紙をくれると嬉しいわ♪



もちろんふと漏らすマゾのリアルな言葉に私は気持ち良くなったり、はたまたグッときたり、
やる気を押し出されたりします。


だから私の前では素直におなり、ふふふ~♪








また少しアジアンテイストのドレスがお気に入り♪







  1. 2016/10/21(金) 22:36:03|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今週もありがとう♪



フェスから一週間たって、長いお付き合いのM諸氏と改めて顔を合わせてセッションが続きました。
改めてありがとうね♪

もちろんそうでないエム男君も、おめでとうございますと言ってくださったりありがとうね♪

先週はちょっと遠出して、温泉に行ったりライブに行ったりゆっくり過ごさせてもらい鋭気を養ったわ♪


そんなおかげかスプラッタなほどの激しいセッションもいつもに増して楽しいこと。

酷~い痛~い思いに互いにムクムクと興奮するって、本当なんでこんなにジーンと脳味噌に来るのかしらね。
そうかと思えば赤ちゃんプレイに近い激甘羞恥プレイも、、、。わたしの言葉で大きな体のなかから僕ちゃんを引っ張り出して裸にして踊らせてあげるの、、、いとをかし♪


本当楽しませてくれるわね、あなたの妄想は。
出来ることと妄想、そのギャップさえもわたしは愛おしく思うわ。
だってもがいてしまうお前を前にしたら、、、そんなことどうでも良くなる程に味わってしまうから♪


さあさあ、どんな変態性に会えるかな?
来週もお楽しみに♪










フェスのゲストへのポストカード作ったの、
タオルはもうないのですが、
こちらは希望者にはあげますよー♪







  1. 2016/09/20(火) 17:24:09|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Akihoフェス御礼♪



昨晩のAkihoフェスご来場下さった皆様、ありがとうございました。

久しぶりに開催したパーティーで盛大にシオラに関わってくださっている方々が一堂に会して、飲んで笑って楽しんでくれたのならもう本当に最高です。

リエさん、アマルコルドの皆さんにシオラーズ、OBの皆さんに心の底から感謝しています。

ファンタスティックな一晩を本当にありがとうございました♪

Akiho本当に幸せものです♪

これなかったけど応援してくれていた皆様もね、ありがとうございます!

また写真など、載せますね!


晃穂













  1. 2016/09/11(日) 22:32:03|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Akihoフェス♪ ショーのタイムテーブル

ショーの開始時間は、予定でございます。
開始時刻が前後する場合がございますので、ご了承をお願いします。

当日、タイムテーブルを張り出しますので、詳細は、そちらをご確認ください。
また、下記のショー以外にも、色々、開催する予定です。

20:40頃 ルイ奈 緊縛フロアー (2F)
23:10頃 Akiho Amazing Facesitting show(3F)
23:30頃  マゾ顔面騎乗イス取りゲーム(3F)
24:40頃 椿舞子ショー(2F)
2:00頃 小鳥遊秋葉&眞夕 緊縛ショー(3F)
2:30頃 ルネGoGoガール(2F)



  1. 2016/09/09(金) 19:14:04|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Akihoフェス♪お知らせと新宿2丁目周辺のコインロッカーの場所

ついに明日に迫りました、Akihoフェス♪

なんだか私昂ぶって、〇〇してるわ♪

ふふふ。


CruoM-4WIAEVGM1.jpg

アマルコルドで新たなるフライヤーをまた作っていただいたのです。本当にみなさんにお世話にたくさんなっています。
これをお返しするには来るみんなに楽しんでもらわないとね。

奴隷たちにもよく働いてもらってますー。ありがとう♪



事前にお知らせしておきたい当日の注意点です

 ・AKihoフェスのドレスコードは、御座いません。フェスなので、お客様想い想いの

  服装で参加してくれた嬉しいです♥奴隷の志願の方は、奴隷らしい服装で

  参加してくれると何か特典があるかも👠ただし、陰部の露出は、禁止です。

  また、当日、更衣室は、御座いませんので、着替えてから会場にお越し下さい。

 ・今回のイベントでは、クロークの準備が御座いません。荷物がある場合は、

  周辺のコインロッカー等をご利用して下さい。

 ・フェスの当日、場内の撮影は、関係者以外禁止です。携帯、スマホ、カメラ、

  ビデオカメラでの撮影は、固くお断りします。もし、撮影しているところを発見した

  場合、データの削除させて頂きますのでご了承ください。

・ささやかですが、Akihoフェスに参加された方には、Akihoから御礼のプレゼントを

  お渡ししますので、プレゼントを入れるバック等を持参することをおすすめします。
  (なくなり次第終了します。)



アマルコルド近辺のコインロッカーの場所を見つけましたよ♪
当日クロークがないため、身軽で来ていただくか、お荷物ある方は事前にコインロッカーをお勧めします。

IMG_0510.jpg
新宿2丁目周辺のコインロッカーの場所です。大変見にくい地図でごめんなさいね。
アマルコルドの地図と見比べてね。
http://amarcord.jp/jp/access.html

アマルコルドに一番近いコインロッカーは、地図の1と2です。


地図1
靖国通りの裏側に「より処」さんなどの飲み屋さんの入ったビル
があります。

FullSizeRender.jpg

地図 2
靖国通り沿いのサンクスの脇
IMG_0508.png


参考になさってね♪
では、明日お会いできること楽しみにしておりますわ〜♪
  1. 2016/09/09(金) 09:41:03|
  2. Akihoフェス 2016/9/10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月10日Akihoフェス 出演者情報♪

ついに来週に迫りました『Akiho フェス♪』
おマゾども、準備はいいかい?!
かくゆう、私もまだまだ準備に奔走していまーす!!!!


当日のAkihoフェスは出演してくださる方、実はSM界の実力派がたんまり集まってくださいます!!
こんなパーティなかなかないっ。
そしてシオラーズも全員集合となればくるっきゃないわね♪そしてOBシオラーズもお顔を拝める可能性大。
シオラの過去周年パーティに来てくださったことがおありの貴方なら、
おわかりかもしれませんが、この夢のような空間、SM、フェティッシュ愛好家なら是非味わっておかないとね。
来てみたいけれど、恥ずかしい、フェティッシュBarは経験ないので不安、
の思いがおありなら、勇気を少し出してみてね。
お一人でも楽しめるよう、こころ配りたいと思いますので貴方も踏み出してみてちょうだいね♪

豪華なラインナップ♪
出演してくださる皆さんのプロフィールやコメントが集まりましたよ。


パフォーマンス

椿舞子
IMG_0149.jpg

豪華絢爛の華やかな着物パフォーマンスを得意とし、モデルから舞台、
幅広い種類のダンスパフォーマンスと独特の雰囲気で多岐に渡って活躍中。
六本木Mode et Baroque 在籍。
椿舞子Webサイト
イエガーガールも兼任♪


小鳥遊秋葉(AKHproject、秋葉&眞夕)
IMG_0150.jpg

元ラシオラ所属秋葉(AKIHA)と眞夕(MAYUU)によるユニットAKHproject[秋葉補完計画]本格始動!
役者、緊縛師の顔を持つ秋葉と、声楽、ダンスに精通する眞夕によるユニット。
ライトからハードまで。ファンシーでFANTASTICK!なSMパフォーマンスをあなたにお届けします。
テキーラガールも兼任♪

Lune Glitter

IMG_0175.jpg

コミカルでエロティック、可愛らしさと毒を併せ持つ極彩色の妖精バーレスクダンサー。
都内を中心に様々なパーティーやMVなどにも出演し
日本初のバーレスクダンサーのみで結成した、お色気バンド
The Tasselsのドラムとしても活動中。
六本木Mode et Baroque 在籍。
AkihoフェスではSっ気たっぷりGoGoダンサーとして盛り上げてくださいます♪



そしてLa Sioraから
ルイ奈
i-2sM8sNh.jpg

ルイ奈さんがセーラー服緊縛!!パフォーマンスをしてくださいますわ♪



そしてワタクシ、
AKIHO
IMG_2029.jpg


も『Amazing Facesitting show!!!』やらせていただきます♪





そして、DJ陣も東京フェティッシュ界からパリのフェティッシュパーティーまでワールドワイドなのよ!!!


DJ 鏡ゆみこ(EUREKA)
IMG_0144.jpg
池袋ユリイカのゆみこ様がAkihoのラブコールにお答え下さりDJ出演決定!!!
ユリイカの天才的面白さのイベントの数々、破壊力のある盛り上げ、そして美。
ゆみこ様のDJセットで踊れよマゾ♪


アマルコルドのアイドルいおりんがDJを!!
DJ 坂井伊織(AMARCORD)
IMG_0086.jpg
ギャラリーバーアマルコルドに在籍する傍ら、現役レースクイーン&グラビアアイドルとして多数メディアで活動中。
プライベートではサイケトランスやテクノをはじめとしたクラブミュージックを好み、趣味が高じて昨年DJデビュー。様々なフェティッシュパーティーやクラブシーンで絶賛活躍中!


DJ Fred the Bat (Nuit Demonia)
IMG_0400.jpg

年に一度開かれるフランス最大のフェティッシュイベント「ニュイ・デモニア」のレジデントDJとなる。
ディープハウスやプログレッシブ・ハウス、テクノを得意とし、そのプレイスタイルは、フランス国内のみならずヨーロッパ中で絶賛されている。


元La sioraのミカさんがこの日、早めなお時間のプレイ(DJよん♪)してくれます♪
DJ Mica
IMG_0151.jpg

DEEP HOUSEやHARD TECHNOでクールにヒッソリとDJ活動をしたいという願望とは裏腹に、オファーが来るのはEDMやELECTROなどのド派手なメインストリーム系ばかり…
それ故か DJ中のリアクションの薄さ、眼光の鋭さ(仏頂面)には定評あり。
但し 場数だけは無駄に多く踏んでいるので度胸(だけ)はそれなりにある。


お世話になってます♪
DJ TOSHIKO
IMG_0145.jpg

2001年DJ開始。
青山MANIAC LOVEなど色んなクラブでプレイしその後引退。現在は猫大好きな変態ねこオジサンとして唯の音楽好きとして静かに暮らしている。ハードミニマルから波の音まで幅広くミックス、白昼夢のような世界観が特徴。


アマルコルドの2階、新しいBarスペース『UP』のあらゆる意味でのマスター
DJ 魔(UP)
IMG_0411.jpg

Gayカルチャーの本場ロンドン仕込みのセンスが繰りなす、POP tuneで盛り上げ必須♪
あらゆるお姉様を躍らせます。
アンダーグラウンド、SMシーンに精通しながらも新宿2丁目のゲイ貴公子。


テキーラガール

芙羽 忍
201609040250567d4.jpeg

あの、シオラOB、緊縛師、忍様がテキーラガールとしてご降臨。
しっかり正座してお酒をいただこう!!



こんなにたくさんの豪華出演者、それにゲームやなんだとあっという間に過ぎてしまいそうな夢の一晩、ご一緒しましょう♪
タイムスケジュールは当日各所に張り出しますので、チェックしてね。


  1. 2016/09/03(土) 21:14:18|
  2. Akihoフェス 2016/9/10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

黄金のオーガズム

黄金の時は待ってはくれない。

したい時はプレイ中のどの瞬間でも待ってはくれない。

プレイの最後ではなくともね。


私のしたい時に”使用”される。それが嬉しいというお前。

そして使用中には何度となくオーガズムを迎えてしまう。

私のタイミングに踊らさせられて、暗号のようにきっかけを与えれば、果てても果てても波は来る。


ドライオーガズムは果てているとはまた違った表現かもしれない。

気が狂ったように、もぬけの殻にどんどんおなり。


とめどなく流れる私から与えられるものによって、あちらからもこちらからも。

処理しきれない?いいえ、流し込んであげるわ。


与えれば与えるだけ受け止めるお前の器が大きくなるのが嬉しくって、、、、。

止められそうにないわね♪


ゴールデンオーガズム♪新たな、回路を発見してしまったようだわ。


IMG_2347.jpg
IMG_2347.jpg


9月10日はAkihoフェス
  1. 2016/08/31(水) 19:40:30|
  2. Akiho's favorite things
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ